<   2016年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1015138.jpg

c0224820_1015276.jpg

c0224820_1015489.jpg

c0224820_1015676.jpg

c0224820_1015770.jpg

c0224820_10151831.jpg

c0224820_10152090.jpg

c0224820_10152233.jpg

c0224820_10152430.jpg

c0224820_10152549.jpg


8月も最後、やっと晴れた(泣)。ここ最近、ずっと雨や台風に泣かされ続けましたが、やっとのやっとで晴れ、朝からドライコンディション!

☆15台突破☆

本日、お越しいただきありがとうございました!今週はこの陽気が続きそうです♪では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-08-31 15:30 | NTC BLOG
c0224820_10125581.jpeg
実はウチのレンタルマシン、未完でした。今日で完成予定です!楽しみ♪

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-08-31 10:12 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2016年 8月28日(日曜)
18:30~ ホシノ様グループ
c0224820_19384147.jpg
c0224820_19384230.jpg

1位 下田颯隼 選手
2位 星野雄哉 選手
3位 大越大介 選手

~Final Fastest Time~
星野雄哉 選手
56.170(WET)

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
c0224820_18025228.jpeg

これから10名10台でのグループレース♪雨よ!降らないで!なき

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-08-28 18:02 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1615612.jpg

c0224820_161578.jpg

c0224820_162045.jpg

c0224820_162121.jpg

c0224820_162381.jpg


台風接近による、不安定な週末。雨は降りませんでしたが、ずっと肌寒く曇っていました。そんな中、お越しいただきありがとうございました。いや~、台風が心配だ。月曜?火曜?どっちだろう!?

今週は火曜から通常営業です。まぁ、台風の進路によっては営業どころではない可能性もありますが…(泣)。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-08-28 16:07 | NTC BLOG
c0224820_10133952.jpeg

c0224820_10302353.jpeg

2002年のコマー60クラス、シリーズランキング。下は集合写真。現役プロの佐々木くんや千代くん、そしてカートの有名人(笑)までたくさんいますね。

ジュニア時代のコマーで学ぶレースのイロハはとっても大事。ステップアップしたい気持ちもわかりますが、まずはコマーでしっかりとリザルトが残せるようになってからでも、遅くありません。それに、焦っても子供の年齢は変わりませんから(笑)


[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-08-28 10:12 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1595266.jpg

c0224820_1595489.jpg


⇒【模擬レースは楽しい♪

今日は一日、誰でもレンタルカートで楽しめる走行日でした!もうね、朝から、ほんとうにたくさんのカーター様にご利用いただきました。

大好評の朝レンは予約だけですべて終了。朝一から14台全部がコースを走り、にぎやかでした!その後も絶える事なく午前のフリーが続き、大忙し。そして模擬はすごかった(笑)。

これらをふまえて、9月のRKDのスケジュールを大幅に変更しようと思っています。というのも、これからはよりRBKFの練習が増えると思います。それらに対応できるよう、時間一杯走ってもらえるよう、考えてあります!次回は・・・

9月11日(日曜)

なんと、初の日曜開催!RBKF1週間前でもあるので、みなさんガンガン練習しましょうね!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-08-27 15:19 | NTC BLOG
c0224820_13025066.jpeg
c0224820_13034553.jpeg
c0224820_13044014.jpeg


午前最後の模擬レース。今回は12台×模擬レース2回、やりました。やっぱり人気ありますね!9月は模擬の回数増やそうかな。

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-08-27 13:01 | NTC BLOG
c0224820_08064544.jpeg


今日の朝レン、色々あって15名でスタート!この朝レン、どんどん人気がでてきた。天気が心配ですが、今日も頑張って走りましょう!
[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-08-27 08:06 | NTC BLOG
c0224820_07232923.jpeg
c0224820_07241173.jpeg
c0224820_07245420.jpeg


こんな感じ。
[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-08-27 07:22 | NTC BLOG