<   2016年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10502622.jpg


お知らせです。来週末に初開催となるレンタルDAYですが、スタッフとして・・・

大谷優太(おおたに・ゆうた)

が参加します。いつも新東京のバイトをしてくれている彼ですが、今回は皆さんの走行をサポートする側になります。先日のNTC CUP 第3戦においても、激戦のSSを制した男、記憶に新しいですよね。



初めて新東京を走る方もいると思いますが、わからないことがあれば気兼ねなく相談してくださいね。どんな事でもオールおっけい♪

もうひとり、こちらもバイトレギュラーのリョースケもいます。彼にもなんでも聞いてください。どちらも、希望があって走行枠が余っていれば、一緒に走る事も可能です。

7月9日(土曜)

朝8時からのモーニング走行は限定8名です。事前予約OKです。お電話にてご予約ください!一般走行は9時からスタート。普段の走行時間よりも、ちょっと長くなっていますから、たくさん乗ってください!

7月9日(土曜)

初心者や初めて方も歓迎♪お友達を誘って走りにきてください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-06-30 10:59 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9512847.jpg

c0224820_951298.jpg

c0224820_9513229.jpg

c0224820_9513419.jpg

c0224820_9513562.jpg

c0224820_9513788.jpg

c0224820_9513959.jpg

c0224820_9514135.jpg

c0224820_9514392.jpg

c0224820_9514422.jpg


昨日に続いて見通しの良くない天候で、安定しない走行日になりましたね。明日からはちょっとずつよくなるのかな?いや、よくなってほしい!早く梅雨明けしましょう!(笑)

明日も平日フリー走行になります。では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-06-29 15:31 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_11165807.jpg
これでゲートの作業は終わり!キレイになったかな。

--
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-06-28 11:15 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17542459.jpg

c0224820_1754278.jpg

c0224820_17543025.jpg


NTC CUP SERIES
第 3 戦 終 了


すっごい真夏日になりました!先週の予報だと大荒れする気配がありましたが、よかったですね。天気にも恵まれ、素晴らしいレースでしたね。


⇒【NTC第3戦YOUTUBE

ぜひご覧ください!それでは下記、各クラスの簡単な結果です!

◆カデットオープン◆
c0224820_1756548.jpg

c0224820_1756938.jpg

c0224820_17561282.jpg

優勝…大村 海太
2位…堂園鷲
3位…引田翔


◆Sクラス◆
c0224820_17563526.jpg

c0224820_17564086.jpg

優勝…松原龍生
2位…山口祐京
3位…塚田翔


◆パンサー◆
c0224820_17565845.jpg

c0224820_1757210.jpg

優勝…塩田修司
2位…真原悠
3位…原本秀信

◆MAXマスターズ◆
c0224820_17573257.jpg

c0224820_17573754.jpg

優勝…矢嶋秀晃
2位…幸澤博輝
3位…越水聡


◆SSクラス◆
c0224820_17575746.jpg

c0224820_1757592.jpg

c0224820_1758110.jpg

優勝…大谷優太
2位…渡辺瑠
3位…保下聡一朗


以上です。次戦、第4戦は・・・
8月21日(日)

アナタの参戦、お待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-06-26 18:13 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_10115875.jpg
---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-06-26 10:11 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_09430554.jpg
---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-06-26 09:41 | NTC BLOG
ーー
c0224820_07552723.jpg
すごい!頑張って!ー
---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-06-26 07:53 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2016年 6月25日(土曜)
16:30~ テラオ様グループ
c0224820_1804610.jpg
c0224820_180458.jpg

1位 工藤隼 選手
2位 澤田知明 選手
3位 寺尾洋 選手

~Final Fastest Time~
寺尾洋 選手
51.742

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13592392.jpg

c0224820_13592770.jpg

c0224820_13592978.jpg

c0224820_13593418.jpg

c0224820_140126.jpg

c0224820_140535.jpg
c0224820_141076.jpg

c0224820_1403710.jpg

c0224820_141167.jpg
c0224820_1403436.jpg

c0224820_1405790.jpg


今日は朝からズッシリ曇り空(泣)。走行開始前までは降ったり止んだりを繰り返していました。レース日が晴れ予報だと、土曜の雨模様はみなさん走らないですよね?(笑)。雨はいい練習になりますよ(営業トーク)

さてさて

明日はNTC CUP 第3戦です。当日のサーキット入場や駐車場は無料です。ぜひお越しください!また、インターネットでの生放映もあります。10時半ぐらいからの放送になります。こちらもお楽しみに~!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-06-25 15:57 | NTC BLOG
ーー
c0224820_14595545.jpg
早速、あずまっちと同じチーム員の加賀さんが!さらに先程、パンサーの真原さんにもカンパいただきました。ありがとうございます!
---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-06-25 14:56 | NTC BLOG