<   2016年 05月 ( 75 )   > この月の画像一覧

レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2016年 5月31日(火曜)
16:30~ タカアラ様グループ
c0224820_1813727.jpg
c0224820_1813520.jpg

1位 井上浩明 選手
2位 高荒啓一 選手
3位 荻原聡 選手

~Final Fastest Time~
今井智大 選手
50.103

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16194839.jpg

c0224820_16194662.jpg

c0224820_16194426.jpg

c0224820_16194381.jpg

c0224820_16194171.jpg

c0224820_16193967.jpg

c0224820_16193795.jpg

c0224820_16193637.jpg


絶好のカート日和になりました♪昨日の雨がすっかりと残っていましたが、日差しがあってすぐにドライコンディションに。5月最後、本日もたくさんのカーター様にご利用いただき、ありがとうございました!

今日は木更津の役所に行ってきましたよ。特になにがあったて訳じゃありませんが、疲れた(汗)。役所に呼び出されたので、無駄にキンチョーします。重ねて申し上げますが・・・

別に何もありませんよ!(笑)

サーキットが雇用(バイト)している人数が、半年で50名近くいるので保険対象者がいるのでは?っという調査に、ちゃんとお答えしてきました。むしろ、色々とご教授いただけたので、大変勉強になりました。

明日も平日フリー走行です。では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-05-31 16:29 | NTC BLOG
ーーー

先日、サーキットのご近所さんと、とある一般企業の社員がぞろぞろとやってきた。

何事か!?

事情を聞くと、サーキットを出入りしていた人物が家賃(事務所)を滞納している上、ゴミ(タイヤなど)を山のように破棄して行方をくらました、という。それだけなく、ほかの取引先にも未払があるらしい。

保証人とか契約書は?と聞いたら、記入してある内容はすべてウソ。電話も折り返すどころか、もう出てもくれない。これでは、大家のおじいさんが可哀想で仕方がない。

彼は去年、突然現れ、ここ新東京サーキットを荒らすだけ荒らした。

最後には威嚇/暴力行為により、ここを出入り禁止処分にした。

それで終わりと思ったら、ここにきてのコレ。

サーキット業は近隣住民さんの理解があってこそできる。これでは完全にイメージが悪い。

本当にいい迷惑だ。大人として、責任を果たせ!

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-05-30 14:29 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_08032695.jpg

新東京のバイト代は当日払い。新人のヤナチャンが領収書を持ってきた。私は思わず

『おぃぃぃぃぃぃ、こんなん払えるかぁぁぁぁぁ!!』

これだったら、俺がバイトするわ。どんだけ~(笑)
---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-05-30 08:02 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2016年 5月29日(日曜)
18:30~ サカモト様グループ
c0224820_20343367.jpg


c0224820_2035479.jpg

【ディビジョンA】
1位 坂本喜一 選手
2位 河辺勲 選手
3位 青澤克幸 選手

c0224820_20351428.jpg

【ディビジョンB】
1位 徳山憲吉 選手
2位 大網章太 選手
3位 笠井正樹 選手

~Final Fastest Time~
坂本喜一 選手
50.595

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2016年 5月29日(日曜)
16:30~ タイ様グループ
c0224820_2032121.jpg
c0224820_20315997.jpg

1位 多井洋平 選手
2位 西原紀夫 選手
3位 岡本剛一 選手

~Final Fastest Time~
西原紀夫 選手
51.835

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ーーー
c0224820_20003327.jpg

c0224820_20004740.jpg

さすがに、今日はバイトがいます。新人のヤナチャンです。今週末も頑張ったなー。みなさん、おつかれっす!俺もお疲れ!(笑)

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-05-29 20:00 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_17285068.jpg

c0224820_17291655.jpg

練習終わっても、元気!底無しだ!
---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-05-29 17:28 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1541136.jpg

c0224820_154115100.jpg

c0224820_15411846.jpg

c0224820_1541193.jpg

c0224820_15412324.jpg

c0224820_15412441.jpg


絶好のカート日和の中、たくさんのカーター様にご利用いただきました。その数は・・・

50台オーヴァー☆

本日もありがとうございました!写真はジュニアオンリーです。今日はなぜかジュニアが多かった。またのお越しをお待ちしております!

明日は定休で、火曜から通常営業です。では!

by n-tokyo-circuit | 2016-05-29 15:46 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_8245552.jpg

c0224820_8245746.jpg
c0224820_1338418.jpg



SUPER GT-K
第 2 戦 終 了


前日の大雨が気になる所でしたが、なんとか曇空の中で第2戦がスタート。レース中盤からは天気もコンディションも回復し、レース日和になりましたね!

スタートは上の写真にもありますが、チームで一番重い人がスタートドライバーに!これは誇ってください。重要な任務を与えられ、プレッシャーの中、各チーム重量者はがんばってくれました。次は第4戦にも同じように実施しますよー。

しかし今戦はトラブルが多かった。部位の脱落やパンク、エンジントラブル、ハブやシャフト破損によるタイヤ脱落などなど、とっても危なかった。なので、セーフティー出動も多かった。そのトラブルをチャンスに変え、冷静にコース状況を見極め、柔軟にプランを変えていくチームの活躍が目立ちましたね。お見事!

それでは下記、簡単なリザルトです。

◆GT-1◆
c0224820_8253742.jpg

c0224820_8253917.jpg

c0224820_8254162.jpg

優勝…アラフォーズ@NSP(292LAP)
2位…ハーバーR∞そこそこ(292LAP)
3位…カレッジCRG(291LAP)
4位…WAIBLINGEN(288LAP)
5位…K5-EVO@GEN(288LAP)
6位…幕ぴ☆RFアオヤマ(287LAP)


◆GT-2◆
c0224820_8254843.jpg

c0224820_825577.jpg

優勝…榊ーズ+α(284LAP)
2位…木更津GP@PW(278LAP)
3位…チームカマドウマ(272LAP)


◆GT-3◆
c0224820_8255943.jpg

c0224820_82617.jpg

優勝…MikiWorks(245LAP)
2位…神風ウルス(245LAP)
3位…TEAM ARRAY(242LAP)
4位…デイズオブサンダー(242LAP)
5位…KK-CORSE(242LAP)
6位…ARK GT3(239LAP)

次戦はちょっと空いて・・・

7月16日

です。それで皆さまにお知らせしたいことがあって、まずは・・・

●コースレコードの廃止●
これは私のミスですね。耐久はこういった煽りは止めようと、自分で決めていたのについつい作ってしまった。今戦より、耐久のコースレコードは廃止します。

●重要なルール変更の可能性●
もしかしたらエンジンレギレーションにおいての重要な変更があるかもしれません。現在、すでに関係者とのディスカッションに入っています。来週の週末に決まれば、発表すると思われます。話が流れれば、特に発表などはありません。ひとつ、皆さまに分かってもらいたい事は・・・

この決定による悪者は誰もいない

と、いうこと。純粋な探究心や向上心から判明した事柄が、ルールの中にあるのだけれどルールに合わなくなってきただけの事。ズルだ卑怯だ、なんてことはない。ただし、いまルールを整え精査しないと、いつかはマシン合戦になってしまう。過去、チャレンジクラスを切り離した時にそれはやらないと決めたのです。

これらについてはまた後日。それでは!

by n-tokyo-circuit | 2016-05-29 13:38 | NTC BLOG