<   2016年 03月 ( 75 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1342691.jpg


⇒【世界初N35-GTブログ

4月に入り、告知通り新東京サーキットのレンタルカートが新車になりました!すでに本日、一般ユーザー様にも乗車いただきました。新鮮でいいですね♪(写真はうちのマーシャルです)

4月1日(金曜)も乗れます♪

予定が入っていましたが、キャンセルになったのでレンタル営業をします!週末はイベント尽くしで乗れないので、ぜひぜひお越しください。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-03-31 16:06 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13342141.jpg

c0224820_13342424.jpg

c0224820_13342675.jpg

c0224820_13342959.jpg

c0224820_13343045.jpg

c0224820_13343235.jpg

c0224820_13343417.jpg

c0224820_13343675.jpg

c0224820_13343825.jpg

c0224820_13344034.jpg

c0224820_13344260.jpg

c0224820_13344460.jpg

c0224820_13344578.jpg


絶好のカート日和♪

いい天気でしたね♪もう長袖だと暑いぐらいになってきました。いよいよ春ですね!本日もたくさんのカーター様にお越しいただき、ありがとうございました!

明日も平日フリー走行です。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-03-31 15:38 | NTC BLOG
ーーー

c0224820_1132641.jpg


今日から走らせております。知ってか知らずか、今日なぜかレンタルのお客さんが多い!

4月1日(金曜)新車でレンタルできます

さぁ、新車たちよ、がんばるのだー!

---
P.N
サーキットの息子
---

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-03-31 11:04 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆今日は平日ユーザーと一緒に、レースミーティングを開催しました!

c0224820_15574496.jpg

c0224820_15574648.jpg

c0224820_15574868.jpg

c0224820_15575013.jpg


午前練習

午後レース


楽しんでいただけましたか?私はどのヒートも見ごたえがありました。決勝ではドタバタありましたが(笑)、これもレース。本日はお集まりいただき、ありがとうございました!

◆オープン100◆
c0224820_15575164.jpg

c0224820_15575228.jpg

優勝…酒井聡二郎
2位…佐久間晴喜
3位…渡邉清智
4位…桜庭幸助
5位…佐藤雄一
6位…越水聡

次回も企画しますよ~。たぶん夏かな?ぜひご参戦ください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-03-30 16:10 | NTC BLOG
ーーー

※31日、再更新しました。記事をアップ後、色々な方から『新東京で走っているドライバーもっといるよ!』と、ご指摘いただきました。私が人から聞いただけの話で記事を更新しました。よく確認せず失礼しました。詳細はもてぎサーキットのリザルトをご覧ください。その中にはたくさんの新東京ユーザー様がいらっしゃいますが、今回は上位のみご紹介させていただきます。私個人としては、誰がではなく、極力全員を応援しております。次戦もがんばってください!


先日、もてぎで開幕しました全日本カート選手権!結果が飛び込んできましたが、なんとも馴染み深い選手ばかり!ご紹介しましょう!

◆FPジュニアカデット◆
c0224820_1042173.jpg

開幕戦優勝
鈴木 斗輝哉(すずき・ときや)選手

c0224820_1042556.jpg

開幕戦2位
一柳 良(いちやなぎ・りょう)選手


◆FP-Junior◆
c0224820_1055448.jpg

開幕戦 優勝
小田 優(おだ・ゆう)選手

c0224820_8575686.jpg

開幕戦2位
澤 龍之介(さわりゅうのすけ)選手


◆FS-125(地方選)◆
c0224820_8575351.jpg

開幕戦優勝
奥住 慈英(おくずみ・じえい)選手

c0224820_10564511.jpg

開幕戦 2位
塚田 海斗(つかだ・かいと)選手

◆FS-125(全日本)◆
c0224820_10572525.jpg

開幕戦 優勝
佐藤 蓮(さとう・れん)選手


ここのブログユーザーさんだと、よく見る名前ばかりですよね。写真はすべて弊社主催の年末表彰式から引っ張ってきました。私もよく知っているドライバーばかりなので、嬉しいです!みなさん、次戦もがんばってください!応援しています。

・・・

・・・

あ!忘れてた!

もうひとつ、FP-3クラスでも、知った顔が!笑

c0224820_10003635.jpg

FP-3開幕戦 優勝
山下 優(やました・ゆう)選手

いつもマーシャルで世話になっています、山下くん。今日はウワサのN35-GTのシェイクダウンです。頑張ってねー!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-03-30 10:00 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16133318.jpg

c0224820_16133544.jpg

c0224820_16134015.jpg

c0224820_16134177.jpg

c0224820_16134284.jpg

c0224820_1613444.jpg


暖かい一日となりました。本日もお越しいただき、ありがとうございました!明日は・・・

平日レース

です。なんだか、けっこう集まりそう?当日エントリーなので、みなさんお気軽にどうぞ☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-03-29 16:16 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_12490205.jpg

6年間、サーキットに尽くしてくれた彼らとも、今日でサヨナラです。本当に、ほんと~~~によくやってくれました…(涙)。しかし、彼らの旅は終わりません!

今度は千葉から長野へ!
⇒【サーキットAZUMINO

がんばってこいよー!風邪ひくなよー!宿題やれよー!歯みがけよー!

バイバーイ!
(T∇T)ノ


---
P.N
サーキットの息子
---

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-03-29 13:07 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2016年 3月27日(日曜)
16:30~ カン様グループ
c0224820_18325162.jpg


c0224820_18325437.jpg

<ディビジョンA>
1位 勝田知幸 選手
2位 宮原一善 選手
3位 新井永柱 選手

c0224820_18325337.jpg

<ディビジョンB>
1位 金隆男 選手
2位 小野寺裕一 選手
3位 高憲嗣 選手

~Final Fastest Time~
宮原一善 選手
48.964

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1534252.jpg

c0224820_15342876.jpg

c0224820_15343011.jpg

c0224820_15343199.jpg

c0224820_15343360.jpg

c0224820_15343418.jpg


絶好のカート日和♪

肌寒いですが、走行日としてはGOODな一日になりました。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_15354465.jpg

c0224820_15354613.jpg

c0224820_15354782.jpg

c0224820_15355618.jpg

c0224820_15354841.jpg

c0224820_1535524.jpg

c0224820_15355592.jpg

c0224820_1535524.jpg

c0224820_1535508.jpg


定休明け、火曜より通常営業です。水曜には平日レースが予定されています。当日エントリーなので、まだ見えてきませんが、地元ショップの声をきくとけっこう集まってくれそうな雰囲気がします!たぶん(笑)。だれでも気軽に参加できるのを売りにしているので、ぜひ気軽に参戦ください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-03-27 15:38 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
⇒【特別規則書16】(PDF)

c0224820_14445111.jpg


題名の通りですが、来月開幕する大人の4時間耐久レース、SUPER GT-Kが開幕します。開幕に向けて、特別規則書内(レース運用進行について)で変更となった点をご紹介します。一応、これだけでなく本特別規則書も一読くださいね。


◆給油方法◆
今年から給油用のガソリンタンクが主催者よりレンタルされます。そしてガソリンの量はグラムで測ります。タンクはレンタルなので、終わったら返してくださいね(笑)

◆一時停止の廃止◆
ピット入口の一時停止を廃止します。その代わりに入口にはパイロン(障害物)を設置します。しっかり速度を落とさないと、触れてしまいます。また、ピットロードの通過速度についても設けました。どちらもペナルティーが伴うので、十分に注意ください。

◆SC中の給油所閉鎖◆
セーフティーカーが通ったら、給油所は一時閉鎖します。ピットロードはオープンになっています。グリーンと同時に閉鎖を解除します。


今までとは作戦内容が変わってくるであろう、そんな変更になっています。その理由としては、運営の安全面を配慮しているからです。やはり、どうしても、SC中の給油所はドタバタします。特に去年は・・・

ガソリンこぼす

怒号が飛ぶ

人がいっぱいくる


残念ながら目立ちましたね。さらに、SC中であっても出入りが激しいので、回収車両の安全が保たれていないのです。GTでも似たような規則が今年から運用されます。

⇒【知っておきたいレギレーション16】(外部リンク)

参加台数も多い為、いつかアクシデントを起こす前に対策させていただきました。その他、大きな変更点はありませんが参加者は一読いただけるとありがたいです。

⇒【特別規則書16】(PDF)

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-03-27 15:11 | NTC BLOG