<   2016年 01月 ( 61 )   > この月の画像一覧

c0224820_956197.gif


新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。明るく楽しい一年でありますように今年もよろしくお願いいたします。さて、『1年の計は元旦にあり』と言うように、何事も最初が肝心です。皆さんは今年を、どんな1年にしたいですか?

私は、年末のパーティーで申し上げた通り『ドライバーキャリアの充実』を目指します。昨年度立ち上げたスカラシップ制度をより確立していき、カーターたちの夢や目標を後押しできよう努めたい。そして、趣味で楽しんでいる方々にもカートを通してより人生が豊かに、楽しくなるような走行会やイベント作りを目指します!

昨年、私は先代の父からサーキットを引き継き、オーガナイザーとしては初年度となりました。勝手に自己採点すると。。。

概ね評価する。しかし来年もチャレンジし続けよう!

自分でも生意気だなと思う事がありますが(笑)、代表になったからにはそんな事は言ってられません。良くても悪くても、サーキットの出来事や結果すべてが私の責任です。どれからも逃げずに、正々堂々とひとつひとつ向き合っていきます。

それでは

今年の年賀状(もどき)のテーマは『一緒に楽しむ』。種族を乗り越え(笑)、ワイワイガヤガヤあーだこーだ言いながら、来年も一緒になってカートを楽しみましょう☆

本年もよろしくお願いいたします!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-01-01 06:00 | NTC BLOG