<   2016年 01月 ( 61 )   > この月の画像一覧

ーーー
c0224820_07460214.jpg

朝イチ恒例、ライン上をコースウォーク。最近はランニングしながらコースランニングしているドライバーもよく見かける。当たり前なんだけど、シリーズの上位に入るような子たちも毎回ちゃんとコースを確認している。素晴らしい!

---
P.N
サーキットの息子
---

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-01-11 07:45 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14552285.jpg

c0224820_14552630.jpg

c0224820_14552972.jpg

c0224820_14553297.jpg

c0224820_14553547.jpg


1月最初の週末走行。お天気にも恵まれ、たくさんのドライバー様にお越しいただきました!その台数、なんと・・・

70台突破☆

本日もありがとうございました!来週のADVANも気になりますが、今月末のWINTERドライバーも気になります。今日お越しいただいた中だと、やはり15年度チャンピオンの加藤嵩大選手と2位の大谷優太選手でしょう。さらに、当サーキット3連覇(3年連続)を果たした佐藤蓮選手。佐藤選手は今年からSDエンジンに乗れます!また、13年度YAMAHA全国大会(もてぎ大会)SSクラス覇者の加来匠選手も練習を重ねております。

今年も盛り上がりそうですね!

c0224820_14554361.jpg

c0224820_14554258.jpg

c0224820_14554056.jpg

c0224820_14553940.jpg

c0224820_14553780.jpg


明日はジュニア占有走行になります。18歳以下であればSSも走れますよ!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-01-10 16:01 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_14291614.jpg

アドバンカップにご協賛、賜りました。

これはヤバイ…

獲得条件は、じゃんけん?

いや、よく考えよう…。

皆さんの争いを未然に防ぐ為に、新東京がもらう!

・・・

だめですよねー(汗)


---
P.N
サーキットの息子
---

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-01-10 14:27 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_12563768.jpg

お疲れさまでした。これからがスタート!応援してますよ!
---
P.N
サーキットの息子
---

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-01-10 12:56 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日は今年一発目、新人さん走行DAYでした!そして本日の写真はバイトのユイマ、さんきゅー!

c0224820_1454484.jpg

c0224820_1454759.jpg

c0224820_1454993.jpg

c0224820_14541069.jpg

c0224820_14553847.jpg

c0224820_14552883.jpg


走行いただいた新人さんは・・・

50名オーヴァー☆

お越しいただき、ありがとうございました!そんな中、来週のADVAN CUP に向けてこのゲストチームが!!!

c0224820_1454217.jpg


ReeBALCafe

今回のイベント出演へ快諾いただき、心から感謝です。今週はみっちりと走行されるようです。皆さんも負けずにたくさん練習しましょう!

c0224820_14553847.jpg

c0224820_14555291.jpg

c0224820_1456168.jpg

c0224820_14561153.jpg

c0224820_14561492.jpg


明日は週末フリー走行になります。WINTER CUP も近いですからね、ぜひご走行ください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-01-09 15:16 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2016年 1月8日(金曜)
16:30~ オオヤマ様グループ
c0224820_182007.jpg
c0224820_1820164.jpg

1位 戒田悠佑 選手
2位 大山誠  選手
3位 安田真幸 選手

~Final Fastest Time~
大山誠 選手
50.004

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
ーーー
c0224820_15490759.jpg

さそうと思ったら、メガネしたままだった…

はずかしい…


---
P.N
サーキットの息子
---

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-01-08 15:48 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_8494884.gif


ほぼ出来上がり、最終確認しております。

発表は土曜かな。

取り急ぎ、開催クラスと変更点についてのまとめは発表します。

⇒【開催クラスと変更点まとめ(PDF3枚)

しかし

表紙の写真、薄すぎたかも…(汗)

---
P.N
サーキットの息子
---

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-01-07 08:51 | NTC BLOG
ーーー

久しぶりに平日レースを企画します。

3月9日(水曜)

“サンキューの日”で覚えやすいですね。開催クラスは・・・

100ccオープン

125ccオープン

『みんなで楽しく!』をモットーに運営しております。

レギレーションも幅が広いので、とっても参加しやすい。

初めての人でも大歓迎♪

そんな中

平日レースの資料を見ていたら

こんな写真が・・・

c0224820_16583564.jpg


誰だかは秘密で(笑)

みんな、誰でも若い頃はあるのです♪

---
P.N
サーキットの息子
---

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-01-06 17:02 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16464867.jpg

c0224820_16464992.jpg

c0224820_16465128.jpg

c0224820_16465369.jpg

c0224820_16465491.jpg

c0224820_16465610.jpg

c0224820_16465811.jpg


やっと冬らしくなってきましたね。本日もたくさんのカーター様にお越しいただきました!ありがとうございました。

c0224820_16472594.jpg

c0224820_16472318.jpg

c0224820_16472124.jpg

c0224820_16472023.jpg

c0224820_16471822.jpg

c0224820_16471760.jpg


明日も平日フリー走行になります。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-01-06 16:50 | NTC BLOG