<   2016年 01月 ( 61 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名にもありますが、なんと!

なんと!

なんとぉー!

c0224820_15542924.jpg
c0224820_1554319.gif

c0224820_15543050.jpg


松下 信治選手
(まつした・のぶはる)

⇒【公式HP

⇒【GP2合同テスト1日目からトップタイム発進】(ニュース)

⇒【GP2参戦レポート

WINTER CUP 2016
参 戦 決 定


F1直下のカテゴリーであるGP2シリーズに参戦している唯一の日本人ドライバー!そんな松下選手が本日、すでにゲスト出場が決まっている佐々木大樹選手と一緒にお越しいただきました。WINTER CUP参戦の話は、最初冗談だと思っていましたが(笑)、マジでした!

c0224820_155765.jpg

c0224820_1557749.jpg


本日、佐々木大樹選手と一緒に走行をし、KT走行に手応えを感じたようです。両ドライバーともに、しっかりと準備を重ねております。

皆さん、こんなレベルのドライバーと一緒のクラスに出場できるチャンスは滅多に・・・、いやほぼない、むしろあり得ないです。しかも日本カートのスタンダードエンジンであるKTで勝負できるなんて・・・

やっぱりありえない(笑)

楽しみですね!そんなWINTER CUP の詳細は当サーキットHPでチェック。ぜひ☆

by n-tokyo-circuit | 2016-01-15 16:12 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15204995.jpg
c0224820_1521429.jpg

c0224820_15211294.jpg

c0224820_15205125.jpg

c0224820_1521729.jpg

c0224820_15211358.jpg

c0224820_15211791.jpg


本日もお越しいただき、ありがとうございました!明日は週末フリー走行になります。日曜はイベントとなる為、一般走行は不可となりますのでご注意ください。では!

by n-tokyo-circuit | 2016-01-15 15:23 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

⇒【NTCホームページ

タイスケ、エントリーリスト、更新がありました。ご確認ください!遅れ申し訳ありません。いよいよ明後日、目一杯楽しみましょう!

by n-tokyo-circuit | 2016-01-15 14:38 | NTC BLOG
ーーー

c0224820_186974.gif


なんと

全国大会3連覇を成し遂げた

高田 亮選手

WINTER CUP への出場をほぼ決定していただけたようです!

楽しみだー☆

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-01-14 18:07 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17574352.jpg
c0224820_17574862.jpg

c0224820_17574516.jpg

c0224820_17574767.jpg

c0224820_17575044.jpg

c0224820_17575182.jpg

c0224820_17575365.jpg

c0224820_1757548.jpg


お天気に恵まれ、本日もたくさんのカーター様にお越しいただきました!ありがとうございます。

c0224820_17582689.jpg

c0224820_17582721.jpg

c0224820_17582985.jpg

c0224820_17583029.jpg

c0224820_17583141.jpg

c0224820_17583247.jpg

c0224820_17583475.jpg
c0224820_17591692.jpg


明日も平日フリー走行になります!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-01-14 18:03 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16534946.gif


今年からはじまりました!冬の祭典!

ADVAN CUP 2016

もともとはSUPER GT-Kシリーズのスポットイベントとして企画しました。その名も『ULTRA GT-K』(笑)。ただのダジャレ的なレース名でしたが、意外とみなさんには覚えてもらっていて嬉しいです。そんなイベントにYOKOHAMAさんが名乗りを上げていただき、冠が付くこととなりました!

レースの内容はいつもの4時間決勝に・・・

おとしだまで1時間追加♪

合計で・・・

5時間走るぞー!

しかも、お値段は据え置き!私、がんばりましたよ!褒めてください(笑)。参加台数もシリーズと変わらないほどに。

皆さん

(寒いけど…)

目一杯楽しみましょう!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-01-14 17:14 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_14124281.jpg

連休明け。休み(たい!笑)ではなく、東京で会議2連チャン!始まるまで彼とデート。そのまま会議も一緒に出席。がんばろー

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-01-12 14:12 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15525295.jpg

c0224820_1553995.jpg

c0224820_15532116.jpg

c0224820_15532248.jpg


今日はジュニアによるジュニアのための走行日。

ジュニア占有走行日

40台以上ものドライバーに走行いただきました!お越しいただき、ありがとうございます。しかし、ジュニア占有はネタにつきないですね(笑)

⇒【心霊ショット①

⇒【心霊ショット②

c0224820_15534413.jpg

c0224820_1553342.jpg

c0224820_15533527.jpg

c0224820_15533775.jpg

c0224820_15533911.jpg


次回ジュニア占有走行は・・・

2月11日(木・祝日)

ぜひお待ちしております。さて、サーキットは明日、定休をいただいております。まぁ、私はTOKYOに会議へ行かなくてはいけませんがね!しかも別々の団体会議で、会議のハシゴ予定!!!頑張れよー、オレ!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-01-11 16:09 | NTC BLOG
ーーー

c0224820_15392557.jpg


おわかりいただけただろうか?

GO Pro かと思った(笑)

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-01-11 15:41 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_812448.jpg


おわかりいただけただろうか?

合成じゃないよ?笑

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-01-11 08:16 | NTC BLOG