<   2016年 01月 ( 61 )   > この月の画像一覧

レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2016年 1月27日(水曜)
11:30~ モチヅキ様グループ
c0224820_12591880.jpg
c0224820_12591924.jpg

1位 望月和也 選手
2位 花崎聖久 選手
3位 吉田拓也 選手

~Final Fastest Time~
望月和也 選手
54.819(LONG)

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_142095.jpg

いよいよ開催です!新東京“冬”の祭典、
WINTER CUP

エントリー詳細についてですが、近隣のサーキット様の事情によりエントリー期日をちょっと延期します。ご了承ください。一応、水曜には暫定で発表したいと考えています。

では!

by n-tokyo-circuit | 2016-01-26 14:07 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_13390479.jpg

届きました!いいね!

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-01-26 13:38 | NTC BLOG
c0224820_11210805.jpg
ーーー

今年に入ってからサーキットは盛り上がっていい感じです。しかし、どうしようもないトラブルが舞い込んできた。まいった(泣)。ある人から始まった今回の騒動は、これで終わってくれる事を切に願います!神主さんに言われました。

「清く正しく商売繁盛!」

ほんと、おっしゃるとおり。

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-01-25 11:20 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1539523.jpg

c0224820_15395687.jpg

c0224820_1540283.jpg

c0224820_1540472.jpg

c0224820_15402978.jpg


冬晴れサイコーのカート日和

雪予報からの、冬晴れ!風はとっても寒かったのですが、この時期では最高のカート日和となりました☆そんなWINTER CUP 1週間前の走行台数は・・・

70台突破☆

本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_15404135.jpg

c0224820_15405060.jpg

c0224820_15405121.jpg

c0224820_15405356.jpg

c0224820_15411170.jpg


いよいよWINTER CUP のエントリー締切日が近づいてきました。その日は・・・

1月26日(火曜)
午前9時まで


関係者の皆さん、くれぐれもエントリーお忘れなくお願いいたします!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-01-24 15:52 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_14442234.jpg

c0224820_1444246.jpg

c0224820_1444275.jpg

c0224820_14442882.jpg

c0224820_14443086.jpg

c0224820_14443214.jpg


冷え込んだ一日となりました。今日、明日と天気予報ではいろいろな心配がささやかれておりますが…。ここは(新東京)大丈夫でした!雨も雪も降らず、昼頃には日差しも差し込んできて(笑)。

本日も起こしいただき、ありがとうございました!

c0224820_14443322.jpg

c0224820_14443648.jpg

c0224820_14443894.jpg

c0224820_14444252.jpg

c0224820_14444481.jpg

c0224820_14444569.jpg

c0224820_14444622.jpg

c0224820_14444894.jpg


雪は積もらない!

と、心から願っています(泣)。たぶん大丈夫でしょうね。皆さんの足元にも雪が行きませんように!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-01-23 15:55 | NTC BLOG
ーーー

c0224820_13241399.jpg

昨年からブログでご紹介しております、佐藤万璃音選手の続報が入ってきました!


⇒【今季も継続でイタリアFIA-F4に挑戦
(オートスポーツweb)

素晴らしいご活用ですね!また今年の楽しみが増えました♪頑張ってください!

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-01-23 13:25 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

先ほど、明日の天気について更新したのですが・・・

予報が変わりました

c0224820_15452395.jpg


雪予報が消えました(笑)

これは明日、普通の天気になりそうですね。あとは都内でも降らないで交通に影響が出ないことを願っております。では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-01-23 13:22 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_9514048.gif


先日、走り初めということでお越しいただきました!いつも受付で伊津野さんの声が聴けるのは、役得です♪(笑)。そして今日も、ラジオのオープニングで『某所の新東京サーキットで・・・』と、思いっきり名前を言ってくれました!心からお礼申し上げます!

だって皆さん、これを経済効果で換算したら・・・

ワオ w(゚o゚)w ワオ

⇒【伊津野さんブログ(1/21)

またお待ちしております!

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-01-23 08:17 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_10441330.jpg

今日は都内へ。明日、明後日も今日みたいな天気がいいな(^q^)。電車の予報だと安心できそうですが、寒いので防寒対策はしっかりとお願いします。それでも寒かったら、事務所へどうぞ!暖かいお飲み物をご用意してお待ちしております。


有料ですが(笑)


---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-01-22 10:43 | NTC BLOG