<   2015年 12月 ( 65 )   > この月の画像一覧

ーーー
c0224820_19054162.jpg
ntccupだけで、こんなにいらっしゃる!楽しみましょう!

---
P.N
サーキットの息子
---

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-12-13 19:05 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_18253371.jpg
c0224820_18253738.jpg
c0224820_18253635.jpg


最終戦、終了

1年間、ありがとうございました。天気は雨になりましたが、シリーズの半分が雨だった今年を振り返れば、相応しい最終戦だったのではないでしょうか。

◆カデットオープン◆
c0224820_18263312.jpg
c0224820_18263543.jpg

優勝
鈴木 斗輝哉選手
<オーナー賞>
優勝…副賞¥30000-


◆Sクラス◆
c0224820_1827235.jpg
c0224820_1827488.jpg

優勝
井上 輝亮選手
<オーナー賞>
優勝…副賞¥30000-


◆パンサー◆
c0224820_1827432.jpg
c0224820_18274753.jpg

優勝
松原 龍二選手
<オーナー賞>
優勝…副賞¥30000-


◆MAXマスターズ◆
c0224820_1828973.jpg
c0224820_1828516.jpg

優勝
清水 健一選手


◆SSクラス◆
c0224820_18284344.jpg
c0224820_18284746.jpg
c0224820_18284862.jpg

優勝
保下 聡一朗選手
<オーナー賞>
優勝…副賞¥50000-
+BS07タイヤ1セット!


◆F-スカラシップ・ジュニア◆
c0224820_18294525.jpg

吉田 馨選手


◆F-スカラシップ◆
c0224820_18305765.jpg

加藤 嵩大(中央)
大谷 優太(右)
田中 海輝(左)

シリーズの発表は本日、サーキットで行いました。ご入賞された皆さん、おめでとうございます。来週のディズニーホテルでのパーティー、お待ちしております。

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-12-13 18:31 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2015年 12月12日(土曜)
16:30~ サトウ様グループ
c0224820_17593429.jpg

c0224820_17593560.jpg

1位 細井和彦 選手
2位 佐藤公治 選手
3位 佐藤達也 選手

~Final Fastest Time~
細井和彦 選手
49.176

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14411581.jpg


大人の4時間+1時間(お年玉)耐久レース。ADVAN CUP 2016 in NTCの副賞が決定しました。そして新たな協賛企業様も♪

まず特別協賛の横浜ゴム株式会社様に続きまして、ご協賛いただきましたのは・・・

r-kart

です!SUBARUユーザー様には馴染み深い企業様ですよね。表彰対象者への賞品を約束いただきました。各クラス、各順位にどんどん手厚い賞品が増えていきますね!

そして我々、新東京からは『オーナー賞』として・・・

2016年度
SUPER GT-K
エントリーフィー助成


『どうせ1000円引きとかでしょ?』

ご安心ください!

なんとGT-1の優勝チームには・・・

100%(5戦分)
(≧∇≦)b グッ


要は全戦無料ということです。

『どうせ優勝だけでしょ?』

ご安心ください!(使いたいだけw)

2位にも50%(5戦分)助成、そして3位には開幕戦のみ100%助成します!GT-2、GT-3にも同様のオーナー賞を設けました。台数制限はありますが、特にGT-3はデカいですよね。

ほかの賞典も決定次第、発表します。レギレーション(参加費も含めて15年度とほぼ変わらず)、エントリー用紙については来週発表です!皆さんのエントリー、お待ちしております。

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-12-12 14:54 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_12471894.jpg

取り扱い始めました。おしゃれーな感じです(笑) 是非ご賞味ください
---
P.N
サーキットの息子
---

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-12-12 12:46 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_10130538.jpg

自分のやりたかった事がひとつ、現実にできそうです。夢に向かって突っ走れ!

---
P.N
サーキットの息子
---

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-12-12 10:12 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

今日は大荒れでした。朝から大雨強風、警報がでるほどに。誰も走れないだろうな、と思っていると・・・

c0224820_1733866.jpg

c0224820_1733668.jpg


ご走行、ありがとうございました!(笑)

さて、明日の気になる天気ですが…。

c0224820_1734062.gif


コースは強風の影響か、水たまりはほとんどない。テントの屋根もいっしょになくなってました(笑)。明日もお待ちしております。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-12-11 17:12 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13484296.jpg

c0224820_13484465.jpg

c0224820_13484552.jpg

c0224820_13484724.jpg

c0224820_13485057.jpg

c0224820_13485483.jpg


本日も絶好のカート日和でした♪

本日もお越しいただき、ありがとうございます!

c0224820_1349209.jpg

c0224820_13491959.jpg

c0224820_13491871.jpg

c0224820_13491626.jpg

c0224820_13491527.jpg


明日も平日フリー走行になります。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-12-10 15:50 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1716596.jpg


伊津野 亮さん
⇒【ブログ

テレビ、ラジオとお忙し中、走り収めということで走行にお越しいただきました。受付でお話する時に、いつもその声に惚れ惚れしてしまいます。これぞ私の役得♪(笑)。チームイズノ、ぜひお待ちしております!

c0224820_17212644.jpg

c0224820_17213065.jpg

c0224820_17213195.jpg

c0224820_17212963.jpg

c0224820_17212756.jpg

c0224820_17212543.jpg


絶好のカート日和♪お越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_17212311.jpg

c0224820_17212110.jpg

c0224820_17212234.jpg

c0224820_1721203.jpg

c0224820_17211845.jpg

c0224820_17211626.jpg

c0224820_17211537.jpg


明日も平日フリー走行です。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-12-10 11:24
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16114899.jpg


NTC CUP
最 終 戦


いよいよですね!詳細は更新次第、弊社ホームページにて発表されます。ご確認、お願いします。

⇒【新東京ホームページ

最終戦の表紙を飾ったのは・・・

鈴木 斗輝哉(CADET)

岡村 涼太(S class)

小原 正美(MAX Masters)

です。毎年、最終戦はドラマがあります。ドライバー同士の本気があるからこそ、そこに『レースの美しさ』を感じずにはいられません。参加者皆さんが一生懸命打ち込めるよう、今回も全力でサポートさせていただきます。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-12-09 16:21 | NTC BLOG