<   2015年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_9221585.jpg

c0224820_9181453.jpg
c0224820_9181044.jpg



外部リンク⇒【NTC第4戦レース動画(YOUTUBE)

NTC CUP
SERIES
終 了


皆さん、レースお疲れ様でした!今回も素晴らしいレースを魅せていただき、ありがとうございました!どのクラスもエキサイトで、マーシャルたちも思わず『おぉっ!』と、手に汗握ってしまうほど。動画はSクラスの決勝ですが、最後の最後で植田選手、魅せてくれました・・・。

YES、モナコ!

文句なしのYES!カートレース、やっぱサイコーですよ!

それでは

下記、各クラスの結果です。

◆カデットオープン◆
c0224820_9292371.jpg
c0224820_929251.jpg
c0224820_934116.jpg

優勝(2連勝!!)
井上 輝亮選手
<オーナー賞>
優勝賞金¥50000-


◆Sクラス◆
c0224820_9302522.jpg
c0224820_9303380.jpg


優勝
植田 涼太選手
<オーナー賞>
優勝賞金¥30000-


◆YAMAHA SS◆
c0224820_9316100.jpg
c0224820_9311190.jpg
c0224820_9312794.jpg

優勝
加藤 嵩大選手
<オーナー賞>
優勝賞金¥50000-


◆パンサー◆
c0224820_9314091.jpg
c0224820_9314371.jpg

優勝
石谷 久彦選手
<オーナー賞>
優勝賞金¥30000-


◆MAXマスターズ◆
c0224820_9315730.jpg
c0224820_932140.jpg

優勝
幸澤 博輝選手


◆シニアMAX◆
c0224820_9321333.jpg
c0224820_9323553.jpg
c0224820_9332550.jpg

優勝(3連勝!!)
岡村 建選手


◆X-30◆
c0224820_9325031.jpg
c0224820_9333971.jpg
c0224820_9325760.jpg

優勝
皆木 駿輔選手

以上です。気が付けば、次がもう第5戦なんですね!?今年もはやいな~(終わってないけど)。レースと同じく、残りも全力で一緒に駆け抜けましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-08-23 18:01 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1621638.jpg

c0224820_1621715.jpg

c0224820_1621812.jpg

c0224820_1621108.jpg

c0224820_16211160.jpg

c0224820_16211261.jpg


熱中症に警戒してください!!

今日はそれほどに暑くなりました。正確には“まだ暑い”のです(汗)。走行が終わった後でも、まだムシムシしているし、汗が止まりません。こんな日は、サーキットにいる皆さまに等しく熱中症のリスクがあります。絶対に油断せず、こまめな水分補給に、体をクールダウンさせる休憩を必ずとってください。ドライバーだけでなく、ピットクルーや付添いの方もです!絶対に、絶対にお願いします。

さてさて明日は・・・

NTC CUP SERIES

第4戦です。もうシリーズも後半戦!皆さんが素晴らしいレースができるよう、全力でサポートさせていただきます!では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-08-22 16:27 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_11213935.jpg
チームのオーナーが作ってくれたオリジナルTシャツだって!うれしいですね!明日もがんばって!

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2015-08-22 11:18 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

※写真は21日のみです。20日は撮り忘れてしまいました(ゴメンナイサイ…)

c0224820_1664040.jpg

c0224820_166418.jpg

c0224820_1664448.jpg

c0224820_166465.jpg

c0224820_1664797.jpg


本日も朝から曇り空。涼しいのは朝だけで、走行が始まる頃にはムシムシした天候に。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_1665352.jpg

c0224820_1665260.jpg

c0224820_1665169.jpg

c0224820_1664935.jpg


明日はレース前日の走行日になります。詳細についてはホームページでご確認ください。

⇒【NTCホームページ

では!

by n-tokyo-circuit | 2015-08-21 16:16 | NTC BLOG
ーーー

先日鈴鹿サーキット様で開催されたレースにおいて、地元ドライバーたちのご活躍をお知らせしました。

⇒【そのときのブログ

しかし、私がよく見ていなかったのか、カデットにもたくさんの地元ドライバーたちが!

c0224820_141346100.jpg

鈴木 斗輝哉選手

予選落ちありの強豪ひしめくカデットオープンクラスにおいて、表彰台2位を獲得!お父さんは『初めての鈴鹿でしたが、とっても楽しかったです!』との事。ほかにも松浦光聖選手や小田優選手も上位入賞を果たしております。皆さん、おめでとうございます!

⇒【鈴鹿リザルト(Cadet)

やっぱり、地元で走ってくれているドライバーたちの活躍は、本当に嬉しいですね!これからも応援させていただきます。

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2015-08-21 14:28 | NTC BLOG
ーーー

c0224820_8122295.gif


いつもいつも、当サーキットブログをご覧いただきありがとうございます!

8月上旬に比べれると、1日平均60プレビューちょい上がっております。夏休み効果ですね♪

相変わらずレース情報が強いのですが、最近はじめた『つぶやき』もなかなかのアクセスをいただいております。お客さんから『娘面白いね』と、娘カテゴリーの反響が強い。親バカなので素直に嬉しいです(笑)

また今後とも、よろしくお願いします!

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2015-08-21 08:24 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですがこの夏休みを使って、次戦の4耐に向けてのレンタルカート強化メンテナンスに取り組んでおります!

c0224820_7475162.jpg


c0224820_801127.jpg


今回のマシンテストでは、タイムを出す事ではなく『誰にでも扱いやすいマシン』をテーマに乗ってもらいました。彼らテストドライバーは言ってしまえば、なんでも乗りこなせてしまうんですよね。当たり前の事ではありますが(汗)。なので一定の技術で乗ってもらい、各車データーをとりました。

また、洗車もがんばっております。特殊洗剤からの高圧洗浄機からのクリーニング。そして延々と続くサビ落とし。がんばれ、メカマン(とバイト)たち!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-08-21 08:00 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16592287.jpg


残念ながら、雨の為に本日のエンジョイナイトサーキットは中止させていただきます。明日は晴れ予報ですから、通常営業の予定です。お待ちしておりまーす!

大野
ーー

by n-tokyo-circuit | 2015-08-20 17:00 | NTC BLOG
ーーー
c0224820_19172912.jpg

お盆明けにも関わらず、スタートからワイワイしております!そして。。。

c0224820_19215591.jpg

現役のF4ドライバーと、全日本のワークスドライバーが走りに来てくれました!さすが速~ぃ(笑)

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2015-08-19 19:16 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15334773.jpg

c0224820_15334838.jpg

c0224820_15335215.jpg

c0224820_15335617.jpg

c0224820_15335730.jpg


絶好のカート日和♪

になりました。といっても、暑いことには変わりありませんが(汗)。それでも曇り空とちょっと涼しい風が、暑さを和らげてくれたように感じます。

そんな本日の走行台数は・・・

30台オーヴァー☆

サブドライバーも10名を超えておりますので、約40名ものカーター様にご利用いただきました!本日もありがとうございます。

c0224820_1534440.jpg

c0224820_1534628.jpg

c0224820_1534163.jpg

c0224820_1534881.jpg

c0224820_15341120.jpg

c0224820_15341276.jpg


皆さん、この暑さにまいっていませんか?最近は朝方が若干涼しい地域もあるようですが、お昼になればいつもの暑さ厳しい夏日になります。くれぐれも油断せず、長時間の走行は避けていただき、こまめな休憩と水分補給をお願いします。

明日も平日フリー走行です!では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-08-19 15:50 | NTC BLOG