<   2015年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1047918.jpg

c0224820_10471045.jpg

c0224820_10471190.jpg

c0224820_10471255.jpg

c0224820_104713100.jpg

c0224820_10471428.jpg


朝から曇り空、ちょっと肌寒い一日になりましたね。明日から7月だというのに、夏日を感じる時間がまだ短い気がします。昨年は『梅雨なんてあったっけ?』という印象でしたが、今年は残念なぐらい梅雨を実感します(泣)。

明日からも予報はよろしくないですね。あ~、ここまできたら、久しぶりにアレ、やっちゃいます?

・・・

そう!

雨割

昨年はまったく雨が少なかったので、今年はやりましょうね。いつやるか・・・

いまでしょ!(古)

本当にやるかやらないかは、後日発表します。では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-06-30 15:39 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15252570.jpg

c0224820_15252760.jpg

c0224820_15252828.jpg
c0224820_16421378.jpg

c0224820_15253256.jpg


見事に晴れましたYO!
ヾ(・ω・o) ハレタ…


雨予報はどこへやら。すっかりと夏日になって、いい感じの走行日♪しかし、午後からは曇って肌寒いぐらいになりました。皆さんも体調など崩さないように気を付けてくださいね。

c0224820_15253326.jpg

c0224820_15253493.jpg

c0224820_15253564.jpg

c0224820_15253752.jpg


明日の月曜は定休、火曜から営業開始です!いよいよ7月に入っていきますね。皆さん、準備はOKですか?(なんの?笑)。よくわかりませんが、7月ってだけでテンションが上がってきます!熱中症にならないよう、気を付けながら楽しみましょう☆では!

by n-tokyo-circuit | 2015-06-28 16:42 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2015年 6月27日(土曜)
18:30~ ババ様グループ
c0224820_195246.jpg

c0224820_1952264.jpg


1位 横田慶士 選手
2位 山田陽佑 選手
3位 馬場佑作 選手

~Final Fastest Time~
山田陽佑 選手
48.358

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒ババ様フォトギャラリー♪
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2015年 6月27日(土曜)
16:30~ ウスイ様グループ
c0224820_1848486.jpg

c0224820_1848690.jpg

1位 美島梨加 選手
2位 古瀬直也 選手
3位 佐藤康司 選手

~Final Fastest Time~
臼井圭佑 選手
50.231

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒ウスイ様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名にもありますが、チャレンジカップ-レンタル100クラスでおなじみの神川夫妻が、世界大会から帰ってきました!
c0224820_150302.jpg

c0224820_1503275.jpg

おかえりなさーい!
(*´・ω・人・ω・`*)マッテタ


どんな大会だったかというと・・・

c0224820_14455283.jpg

c0224820_14455157.jpg

⇒【SWS WORLD 海外サイト

この大会では、世界中からSODIユーザーが大集結。SODIのレンタルカートを使った世界一決定戦が行われました。日本は初参加になったのかな?記念すべき最初の日本代表が、神川夫妻と篠田さん達だったのです。

⇒【ソディワールドシリーズinジャパンについて】(ハーバーサーキット)

今は色々な形での世界大会がありますね!このソディワールドシリーズはレンタルカートで行われるので、誰でも参加可能。言ってしまえば誰でも世界に行ける権利(チャンス)がある、という事になります。来年は誰が日本代表になるのでしょうね!?今はとにかく、神川夫妻、信田さんお疲れ様でした!

c0224820_1513939.jpg

c0224820_1514142.jpg

c0224820_1514347.jpg


本日は週末フリー走行ということでしたが、朝からドンヨリ雨模様。午後には雨も止んでドライコンディションに。お越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_1515575.jpg

c0224820_1515645.jpg

c0224820_1515772.jpg


明日の天気変わりましたね!晴れですってよ!!!みなさーん、晴れですってよーーー!(笑)。大事なので2回申しあげました。晴れるのであれば、きっとカート日和になることでしょう。ぜひぜひお越しください。では!

by n-tokyo-circuit | 2015-06-27 15:07 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、先日のNTC CUP第3戦のWINNER写真を更新しました!


c0224820_13312494.gif



c0224820_13312677.gif



c0224820_13424851.gif



c0224820_13313072.gif



優勝した皆さん、次戦のご活躍も期待してます!がんばってください!写真は当サーキットホームページでご覧いただけます。ランダムで表示されるので、見たい写真までは更新し続けてくださいね。では!


・・・え?


ひとりだけ扱いが違くないかって?


・・・


気のせいですよ!ハハ

by n-tokyo-circuit | 2015-06-27 13:42 | NTC BLOG


c0224820_9192110.gif


当サーキットブログの検索キーワードランキング。

新東京サーキットで検索、わかる。

船橋ベイサイドサーキットで検索、これもわかる。

保下聡一郎、これは・・・わからん。

・・・

保下くん、なんかやった?

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2015-06-27 13:30 | NTC BLOG


c0224820_08223004.jpg


みなさんコレ、使ってますか?

タイヤを装着する時、CRCとかでやっちゃってませんか?

『オレ、なにもしなくてもタイヤ着けられるぜ!』

なんて、変な自慢してませんか?(笑)

タイヤにとって、ホイールに装着する作業は非常にデリケートな事。

走行中にタイヤとホイールの間にかかるパワーが半端ないってのは、容易に想像できますよね?そんな大事な箇所への作業を潤滑油や、CRCとかでやっちゃうのは言語道断(メーカー談)。なんでダメなのかは、説明しなくてもわかりますよね?

そこで、コンマの世界で生きているカーターにオススメなのがビードクリーム。タイヤ装着が今まで以上にスムーズになり、装着時のダメージを抑え、コンディションを保ちベストなパフォーマンスを発揮してくれるでしょう。

使ってみたいな~?と、思ったそこのアナタ!当サーキットの1日走行を申込みの方に限り、このビードクリームを無料で貸し出します♪期日は、なくなったら終了です(笑)。

ぜひ☆

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2015-06-27 09:08 | NTC BLOG

c0224820_12541402.jpg

机の上がキレイな人は、仕事がデキるらしい!?

・・・・

…あ、うん、、、えっと(汗)

これには訳がありまして…


---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2015-06-26 13:00 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15315388.jpg

c0224820_15315431.jpg

c0224820_1531563.jpg

c0224820_15315841.jpg

c0224820_15315978.jpg

c0224820_1532185.jpg

c0224820_1532387.jpg


絶好のカート日和

一気に夏日になりました。もはや朝からクーラーを起動せざるおえない・・・。皆さんの為に起動しております!決して自分が涼しいとか、汗かきたくないとか、そんな理由じゃございませんよ!?

・・・、たぶん(笑)?

c0224820_15324541.jpg

c0224820_15323681.jpg

c0224820_15323460.jpg

c0224820_15323116.jpg

c0224820_15322870.jpg


本日は朝からたくさんのカーター様にお越しいただきました!一般走行台数は・・・

20台突破★

レース明けにも関わらず、本日もありがとうございました!

c0224820_15332130.jpg

c0224820_15324899.jpg

c0224820_15324773.jpg

c0224820_15332670.jpg


明日も平日フリー走行です。金曜あたりから天気が怪しいですね。ドライは明日までっぽい雰囲気がしております、ぜひお越しください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-06-24 15:38 | NTC BLOG