<   2015年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16503393.jpg

c0224820_1650304.jpg


チャレンジカップ
第3戦、終了!!


心配された雨は、1mmも降らず!すべてのセッションでドライコンディションでした。皆さんレインタイヤの準備もしていたのに…という声も(笑)。天気は外れましたが、レースは大当たり!今回も迫力ある、素晴らしいレースをありがとうございました。



動画はコマー60の決勝。喜納選手の執念、カッチョ良かった!ほんといいレースでした!

⇒【CC③全レース動画(YOUTUBE)

それでは、各クラス結果です!

◆SSチャレンジ◆
c0224820_16521619.jpg

c0224820_16521727.jpg

優勝
石川 晴太選手


◆コマー60◆
c0224820_16524515.jpg
c0224820_16524297.jpg
c0224820_16524317.jpg

優勝
喜納 颯矢斗選手


◆レンタル100◆
c0224820_1653677.jpg

c0224820_16531389.jpg

c0224820_1653179.jpg

優勝
神川 貴光選手


◆スーパーSS◆
c0224820_16534089.jpg

c0224820_16534426.jpg

優勝
島見 明人選手


◆パンサーCC◆
c0224820_16541450.jpg

優勝
藤堂 久美選手


◆セルオープン◆
c0224820_16542671.jpg

c0224820_16542748.jpg

c0224820_16545466.jpg

優勝(2連勝)
小原 正美選手
<オーナー賞>
優勝…¥30000-。~3位まで賞金あり!

以上です。次回チャレンジカップは・・・

8月3日

です。スポットレースも多く、参加しやすいのがこのチャレンジカップ。ぜひ次回はアナタもご参戦ください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-05-31 16:56 | NTC BLOG
まもなく放送スタートです!

⇒【チャレンジカップレース動画

MCはウメちゃん!お楽しみにー☆
by n-tokyo-circuit | 2015-05-31 09:21 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

⇒【アッキーナBLOG

c0224820_1556873.jpg
c0224820_15585683.jpg

c0224820_15594758.jpg


⇒【アッキーナBLOG

久しぶりにアッキーナさんの走りを拝見しましたが、やはり素晴らしいですね!人間としても魅力溢れる方で、また好きになりました♪これからも応援させていただきます☆では!

by n-tokyo-circuit | 2015-05-30 15:51 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15351062.jpg

c0224820_15351699.jpg

c0224820_1535924.jpg

c0224820_1536972.jpg

c0224820_15361169.jpg

c0224820_15361221.jpg


良い天気になりましたよー!

昨日の冷え込みがウソのように、今日は夏日になりましたね。この連日の寒暖差、体にこたえます。その影響でしょうか、風邪をやってしまったドライバー様が何名かいらっしゃいました。明日はレースですから、十分に休息してください!

c0224820_1536222.jpg

c0224820_15364588.jpg

c0224820_1536369.jpg

c0224820_15363499.jpg

c0224820_15363239.jpg

c0224820_15363085.jpg


明日は・・・


チャレンジ
カップ
第3戦



当日です。お天気が『どっちだよ!?』と、ツッコミたくなるような予報になっています(笑)。難しいところでしょうが、明日も参加者さまが精一杯レースができるようサポートさせていただきます。では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-05-30 15:46 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2015年 5月29日(金曜)
16:30~ オオヤマ様グループ

雨により中止となりました。

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

28日は終日貸切となりました。いつもお世話になっております、とある企業様の貸切でした。総勢50名の参加者、そしてスペシャルゲストの超有名人さん。役得を感じる事ができる、素晴らしいイベントでした(笑)

残念ながらオフレコになるので一切の情報は出せないので、今回はこの方に注目してみました。


・・・


こちら!

c0224820_854552.jpg

c0224820_8545395.jpg


JB監督・代表の山田さんです。『新東京の貸切イベントにこの人あり』と、ささやかれている(らしい。笑)、凄腕のイベンダーです。いやいや、普段はカートショップのオーナーさん(チームメイトには千代勝正や関口雄飛が在籍していました)であり、元々は全日本ドライバーであり、テレビのお仕事(オールスター感謝祭etc)してたり、芸能人やVIPのカートマネジメントしてたり・・・、あれ?

この人、何者ですか?
∑(-x-;)ナ、ナニモノ?


この方の人脈にはいつも驚かされます。レーシング界はあたりまえですが芸能界、そして有名実業家や経済界などなど、カートを通じて様々なお仕事をカート業界へもたらしてくれます。最近ではカートイベント請負人として各地でご活躍されているようです。我々も普段より大変お世話になっているので、昨年はドライバーに混ざって表彰もさせていただきました。
c0224820_923696.jpg


違和感ないですね(笑)。今回もお見事なイベントでした。すぐに別件での貸切がありますから、次回もよろしくお願いします!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-05-29 09:38 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2015年 5月27日(木曜)
16:30~ セキネ様グループ
c0224820_8434136.jpg

c0224820_8434245.jpg

1位 上村啓太 選手
2位 関根基浩 選手
3位 板東拓也 選手

~Final Fastest Time~
上村啓太 選手
50.853

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒セキネ様フォトギャラリー♪
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2015年 5月27日(木曜)
18:30~ アンドウ様グループ
c0224820_7522812.jpg

c0224820_7532854.jpg

【ディビジョンA】
1位 横溝鉄也 選手
2位 渡辺孝夫 選手
3位 石井将人 選手

c0224820_7533771.jpg

【ディビジョンB】
1位 鈴木僚介 選手
2位 河西匠 選手
3位 西井潤 選手

~Final Fastest Time~
澤村克也 選手
49.901

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1512098.jpg

c0224820_1512169.jpg


上の写真、このブログでも常連さんです、サワさんに本日もお越しいただきました!いつもとスーツが違うので『変えましたか?』と、お聞きしたところ…

『前のが汚いからってウチの(奥さん)に言われて。でも、前のは息子にもらったから大事にしてんだよ』

と、暖かエピソードを話してくれたサワさん。しかし・・・

『スーツの写真撮ったか?そしたらよ、彼女募集中って書いとけよ!』

いや~、ちょっとでもいい話だな~なんて思った自分がまだまだ甘かったですね(笑)

c0224820_152158100.jpg

c0224820_1522034.jpg

c0224820_1522189.jpg

c0224820_1522317.jpg


しかし今日も暑かったですね!サーキットも28度を超えるような夏日になりました。そんな夏日となった本日、20台を超えるカーター様にお越しいただきました。午後からは2クラスに分けての走行。熱中症も怪我もなくよかったです♪皆さん、熱中症には十分に気を付けまショー!

c0224820_15221616.jpg

c0224820_15221767.jpg

c0224820_15221957.jpg

c0224820_15222063.jpg


明日は貸切の為、一般走行はNGとなります。入場もできませんので、ご了承ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-05-27 15:27 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_142323.gif


トップカーターへの登竜門!
チャレンジカップ

その第3戦が今週開催されます。遅れてしまいましたが、エントリーリストの発表となります!

⇒【エントリーリスト】5/27up

そして第3戦の表紙を飾ったのは前回のWINNERたち!左から・・・

澤井選手(スーパーSS)

神川(夕)選手(レンタル100)

橋間選手(コマー60)

下のスタート写真はセルオープン!前に写っているのは小原選手ですね。それにしてもいい台数が集まりました!カートオンラインの配信も合わせて、お楽しみに~☆では!

by n-tokyo-circuit | 2015-05-27 14:28 | NTC BLOG