<   2015年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

まずは先日のチャレンジカップで優勝したWINNERたちのご紹介!

c0224820_10202257.gif


c0224820_10202485.gif


c0224820_10202684.gif


おめでとうございます!当サーキットホームページのトップで常に見る事ができます。次戦はきっとアナタかも。。。!?それにしてもセルオープンの小原選手の表彰台写真、いいですよね。私も娘とこんな風に写ってみたいな~♪

そして、各クラスの写真もアップされております。

⇒【SSチャレンジ

⇒【COMER60

⇒【レンタル100

⇒【スーパーSS

⇒【セル&パンサー

さすがAzuさん。やっぱりいい写真だな~。愛を感じます、LOVE♪

そして、ポイントランキングもアップ!

⇒【シリーズランキング

まだまだ序盤戦、最後までがんばりましょう☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-03-31 10:31 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17335336.jpg
c0224820_17335215.jpg


NTC
SUPER
GT-K

開幕戦終了

全26チーム、のべ100名以上の参戦となった今大会。4時間が長いようで、やっぱり短い!?終わり間近になると

『はやく終わってくれ~』

とか

『まだ終わるなー!』

とかとか、最後の最後まで皆さんの思惑が交差していいですね(笑)。本当に盛り上がりました!開幕戦で良い感じに進んだチームもいれば、思ったような方向に行けなかったチームもいたでしょう。次戦はすべてを活かして、全力で楽しんでください。そしていい結果が伴えは、もっと嬉しいですね。一緒にがんばりましょう!

動画はコチラから!
 ⇒【4時間耐久レース(前半)
 ⇒【4時間耐久レース(後半)

それでは

下記、各クラス詳細になります☆

◆GT-1◆
c0224820_17395240.jpg

c0224820_17395635.jpg

c0224820_17395454.jpg

優勝…ReeBAL Cafe(298 LAP)
2位…K5-EVO@GEN(297 LAP)
3位…アウティスタMotorSports(297 LAP)

c0224820_1740058.jpg

4位…Xanaduex(297 LAP)
5位…アラフォーズ@NSP(296 LAP)
6位…Fusion66RK(293 LAP)

◆GT-2◆
c0224820_17442986.jpg

c0224820_17443592.jpg

c0224820_17443841.jpg

優勝…ARK GT2 JB(279 LAP)
2位…KPI(276 LAP)
3位…Team HB(258 LAP)

◆GT-3◆
c0224820_17462876.jpg

c0224820_17463295.jpg

c0224820_17463367.jpg

優勝…AAAハーバーズ(259 LAP)
2位…KK-CORSE(258 LAP)
3位…TEAM HiT(258 LAP)

以上です!思った以上に、想像以上に素晴らしいレースになりました。最初は3クラスの混走なので心配事の方が多かったのですが、いやいやとんでもない。逆に、もっとエキサイトなレースになりました。新しくはじまったシリーズ『SUPER GT-K』、第2戦もよろしくお願いします。

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-03-28 17:56 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14524358.jpg

c0224820_14524580.jpg

c0224820_14524728.jpg
c0224820_15502871.jpg

c0224820_14524854.jpg

c0224820_14525070.jpg

c0224820_1453484.jpg

c0224820_1453681.jpg


絶好のカート日和♪

いい天候に恵まれました♪陽射しもあったので、コンディションもよかったのではないでしょうか。そんな本日の走行台数は・・・

15台オーヴァー!!

実は火曜、水曜もお天気に恵まれて同じぐらいの走行台数で賑わっていたのですが、私のサボリ癖忙しくて、ついつい…(笑)。チャレンジカップが終わってすぐに4耐だったとは…。すでに全日本の準備もはじめつつ、5月5日のジュニアイベントも…。

そういえば、今年のジュニアイベントは豪華ですよ!なんと若手プロドライバー2名をゲストに迎え、さらに新東京初となるジュニアアカデミーも開催。これからモータースポーツを担う子供たちにとって、非常に印象深いイベントになることは間違いないでしょう!詳細をお楽しみに☆

c0224820_14533698.jpg

c0224820_14533869.jpg

c0224820_14534054.jpg
c0224820_15502753.jpg

c0224820_14533513.jpg

c0224820_14533475.jpg

c0224820_14533271.jpg


明日も平日フリー走行になります。ブログ管理人は外出になるので、更新はありません。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-03-26 16:03 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16121238.gif


大人の4時間耐久レース
NTC SUPER GT-K

今週末にいよいよ開幕です。昨年からいろいろと仕様が変わりましたが、今年の開幕戦もたくさんのエントリーをいただきました。

全26チーム参戦
約100名が参加


さらに今年は1戦増えて、年間5戦!これは楽しむしかありませんよね!我々運営も、皆さんが全力で楽しめるよう、今年も全力サポートです!よろしくお願いします☆

詳細は随時ホームページで発表されます。取り急ぎ、暫定のエントリーリストが発表されています。ご確認ください。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-03-25 16:16 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_16401078.jpg
c0224820_16401173.jpg



チャレンジカップ
第2戦

終 了


素晴らしいレースをありがとうございました。


・・・


もう一度言います。素晴らしいレースを・・・


ありがとうございまーす♪(梅さん風)

どのクラスも見応えがあって、ドラマのような展開もあって、終始興奮でした。やっぱりレースっていいですね。そこに向けて一生懸命練習して、レースですべてをぶっこむ。そんなドライバーがたくさんいればいるほど、レースが面白くなる!サイコー!そんなレースを動画で見ましょう☆

外部リンク(U-STREAM)
 ⇒【SSチャレンジ
 ⇒【コマー60
 ⇒【レンタル100
 ⇒【スーパーSS
 ⇒【セルオープン&パンサー


それでは

各クラスの詳細です。

◆SSチャレンジ◆
c0224820_16403951.jpg
c0224820_1641810.jpg

優勝
武田 維麻選手
(チームオーガスト)


◆コマー60◆
c0224820_16414096.jpg

c0224820_16413581.jpg

優勝
橋間 隼選手
(チームオーガスト)


◆レンタル100◆
c0224820_1642484.jpg

c0224820_1642930.jpg

優勝
神川 夕季子選手
(チームオーガスト)

◆SUPER SS◆
c0224820_16423721.jpg

c0224820_164232100.jpg

優勝
澤井 理之選手
(WELLSTONE)


◆パンサーチャレンジ◆
c0224820_1643046.jpg

優勝
中野 祐司選手
(J BLOOD RF)


◆セルオープン◆
c0224820_16431816.jpg

c0224820_16431159.jpg

優勝
小原 正美選手
(RS GEN)

次回、チャレンジカップは・・・

5月31日

です。全日本選手権の関係で、ちょっとだけ間が空きますが、ぜひ次回に向けて練習して、参加ください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-03-22 16:44 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16233362.jpg

c0224820_16233581.jpg

c0224820_16233651.jpg

c0224820_16233763.jpg


肌寒い一日になりましたね!
。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。



私、最近の暖かさに油断していましたね。こんなに冷え込むとは…。その寒さに油断してしまい・・・

わたし・・・

125ccクラスの写真撮り忘れた!!
(゚-゚;)ヾ(-_-;) 関係ナイダロ


はい、寒さとは関係ないですね(汗)。それでも本日の走行台数・・・

60台オーヴァー

今年から、レース前でもフリー走行になっております。レース慣れしているドライバーたちと一緒に走ると、とてもステキな経験ができます。一生懸命ついて行くだけで、自然にタイムアップ、あら不思議(笑)。でも、わりとホントです。次回はぜひ走ってみては!?

それでは

明日はチャレンジカップ第2戦となっております。スケジュールについてはすべてホームページでご確認いただけます。もちろん、インターネットによる生放送も予定!お楽しみにー☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-03-21 16:45 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2015年 3月20日(金曜)
16:30~ 松尾様グループ
c0224820_13464027.jpg
c0224820_13464358.jpg

<耐久レース>
1位 5号車(46LAP)
2位 2号車(46LAP)
3位 4号車(43LAP)

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒松尾様フォトギャラリー♪
[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14251571.jpg

c0224820_14251452.jpg

c0224820_14251352.jpg

c0224820_14251187.jpg

c0224820_14251086.jpg

c0224820_1425949.jpg


雨は止みましたが、予報よりは気温も上がらず肌寒い一日になりました。急な気温の変化は、体調を崩しやすくなりますからね、十分に注意をしてください。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

さてさて

題名にもありますが、春休みということで、私の娘たちがサーキットにきて手伝い?邪魔?しにきてくれました(笑)。

c0224820_14303590.jpg


昨日が雨だったので、コースの水たまり除去。

c0224820_14303416.jpg


朝の走行ゼッケン作成や計測器の準備。

c0224820_14303120.jpg


お勉強(遊び)もしつつ。。。

c0224820_1430297.jpg


皆さんの安全を見守る(笑)

がんばってくれました。私自身も幼少の頃から父や母の働く姿を見ていましたから、同じように娘たちにも見せたかったのです♪

それでは☆

明日はチャレンジカップ前日の週末フリー走行日です。お問い合わせがありますが、週末フリー走行扱いになっております。一般走行可能ですし、お昼休みもあります。ぜひお越しください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-03-20 15:46 | NTC BLOG
c0224820_9323861.jpg

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-03-20 09:30 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_154412.jpg

c0224820_154658.jpg

c0224820_154850.jpg

c0224820_1549100.jpg

c0224820_1541199.jpg

c0224820_1541282.jpg


いい天気でしたね☆

本当に気持ちの良い走行日になりました。冷たい風もなく、暖かくて過ごしやすい。サイコーですね☆ただ、お客さまによっては花粉がつらいようですね。

私も毎年この時期になると非常につらい思いをしておりましたが、お客さまからオススメされた『ヨーグルトを食べて花粉症対策』を実行したら、なんと…

花粉症止まった!?
エッ!? ( ̄ii ̄)ズルズル


ウソのような話ですが、今日もマスクを着用することなく仕事をしております。もちろん、なんの根拠もありませんよ?ただ毎年悩んでいた花粉症が、いまは何も感じない…。

・・・

信じるか信じないかはアナタ次第
ドーン (σ・ω・*) ドーン


c0224820_1543052.jpg

c0224820_1543273.jpg

c0224820_1543331.jpg
c0224820_8152751.jpg

c0224820_1543417.jpg

c0224820_1543638.jpg


明日も平日フリー走行です。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-03-18 15:26 | NTC BLOG