<   2015年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15542751.jpg
c0224820_15543196.jpg
c0224820_15543618.jpg
c0224820_15543885.jpg
c0224820_15544643.jpg
c0224820_15544910.jpg

c0224820_15544774.jpg


冬晴れ♪

若干寒さはありましたが、陽射しがあったので気持ちの良い走行日になりましたね!NTC CUP 開幕戦前日という事で、たくさんのカーター様にお越しいただきました。一般走行台数は・・・

80台突破☆

最近土曜は学校だったりお仕事だったりする方が多いようですが、予想よりも多かったですね!本日もありがとうございます☆

c0224820_15591359.jpg
c0224820_1559123.jpg
c0224820_15591025.jpg
c0224820_1559617.jpg

c0224820_1559970.jpg
c0224820_1559798.jpg


さて、明日は忙しい1日になりそうです。予報を覗いてみると・・・

“午前くもり、午後あめ”
w( ̄Д ̄;)w エ!?


これはですね~、ドライバーはもちろんメカニック、そして我々運営もひじょーに忙しくなります(泣)。皆さん、覚悟はできてますか!?私は・・・

まだです!
ドドド ヽ(;゚〇゚)ノ ドウシヨウ


なんてウソですよ(笑)。いつも通り、全力で務めさせていただきます。明日もよろしくお願いいたします!では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-02-28 16:03 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1294679.gif


当サーキットのメーンカートレースシリーズ

NTC CUP
SERIES 2015


いよいよ開幕です!エントリーは暫定ではありますが、すでにホームページで発表しております。現在調整中ではありますが、エントリーリストの更新はあります。発表され次第、ご確認ください。

⇒【NTCホームページ

当日は少し怪しい予報がでておりますね(汗)。もしウェットになった場合、練習していたかいないかで大きく分かれるでしょう。レースが楽しみです!今回もいつも通り、我々運営は一丸となり全力で務めますので、よろしくお願いいたします。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-02-26 12:19 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1722972.jpg

c0224820_17221149.jpg

c0224820_17221236.jpg

c0224820_17221336.jpg

c0224820_17221682.jpg


レースウィーーク突入ぅー!

いよいよ当サーキットのメーンシリーズが始まります。開幕ですから、なんとなーく新車が多い!?やっぱり新車は見ているだけで気持ちの良いもんですね~♪

c0224820_17224063.jpg

c0224820_17224291.jpg

c0224820_17224372.jpg

c0224820_17224454.jpg

c0224820_17224637.jpg


本日は平日にも関わらず、10台を超えるカーター様にお越しいただきました。お天気はよかったのですが、寒かったですね。まだまだ油断なりませんから、体調など崩さないようお願いします。

c0224820_1723514.jpg

c0224820_1723784.jpg

c0224820_1723810.jpg

c0224820_17231068.jpg

c0224820_17231199.jpg


明日も平日フリー走行になります。では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-02-25 17:28 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_958626.jpg


佐藤万璃音
ユーロノバから
伊FIA-F4にフル参戦


大変素晴らしいニュースが舞い込んできました。当ブログでもよくご紹介させていただいております、佐藤万璃音(さとう・まりの)選手が本格的に海外で活動します!詳細については、各モータースポーツサイトでもご紹介されております。

⇒【YAHOOニュース

⇒【AUTO SPORT web

⇒【F-1gate.com

佐藤選手、当サーキットでは12年度にROTAX MAX、13年度にはX-30でシリーズチャンピオンを獲得。幼少の頃からサーキットを通して、長くお付き合いさせていただいております。そういえば08年のコマー60クラスのチャンピオンでもあります!

なんだか、このニュースを見たら(事前にお話しいただいておりましたが)昔の佐藤選手の顔が浮かんできます・・・(遠い目)

c0224820_10224682.jpg

c0224820_10225058.jpg


小学5~6年ぐらいのマリノくん。よく小高一斗(こたか・かずと)選手と一緒にいる印象でした。この小高選手も、今年は国内のフォーミュラー参戦が決まっております。2人とも小学校低学年から、ほぼ毎週のようにサーキットで走っていました。晴れでも雨でも関係なく、朝一本目から終わりまで。その練習量は当時ではトップだったでしょう。

c0224820_10225198.jpg


そして、先日の当サーキットイベント『はじめてのジュニアカート体験教室』では、自らイベントを手伝ってくれました。ジュニアたちと一緒に、本人も楽しそうに走ってくれました♪

今年から大舞台で走る彼の姿、今から楽しみですね!ぜひ、佐藤選手への惜しみない応援、よろしくお願いします!

⇒【佐藤万璃音ホームページ

今年は彼の活躍については、随時ブログでも追いかけてみたいと思います。では!

by n-tokyo-circuit | 2015-02-24 11:06 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 2月22日(日曜)
16:30~ 石津様グループ
c0224820_95216.jpg

c0224820_952236.jpg

1位 川村壮一 選手
2位 相楽誠一 選手
3位 大岩正博 選手

~Final Fastest Time~
川村壮一 選手
48.815

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒石津様フォトギャラリー♪
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 2月21日(土曜)
16:30~ 谷田部様グループ
c0224820_935186.jpg

c0224820_935286.jpg


またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒谷田部様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14505858.jpg


外部リンク⇒『YAHOO市原市天気

気になる明日の天気は、どうやら大丈夫そうですね♪しかしなぜだか、当サーキット開幕戦はよく雨になります。過去5年間で見てみると開幕戦でのウェットレース、雨の確立は50%ぐらいでしょうか。なので、晴れても雨降っても、しっかり走ってセット出しましょう!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-02-21 16:44 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16104315.jpg
c0224820_14333046.jpg

c0224820_14331432.jpg

c0224820_14332385.jpg

c0224820_14332191.jpg

c0224820_14331990.jpg


暖かい一日になり・・・

ませんでしたね!
フゥ(o´Å`)=з


朝方は風もなく陽射しがあったので、過ごしやすいな~と思っていたのですが。午後に入ると風が冷たい冷たい(泣)。まだまだ寒さには油断できません。体調万全でお願いします☆

c0224820_14341376.jpg

c0224820_14341136.jpg

c0224820_14341475.jpg

c0224820_14341645.jpg

c0224820_14341897.jpg


明日の天気、気になりませんか?私はメチャメチャ気になります(笑)。市原市の午後3時現在の予報ですが…

c0224820_1444191.jpg


あ、大丈夫そうだ
O(≧∇≦)O ヨカッタヨー


夕方以降は傘の心配がありそうですが、走行時間帯はまったく大丈夫そうですね。NTC1週間前になります。皆様のお越し、お待ちしております!

c0224820_14344354.jpg

c0224820_14343492.jpg

c0224820_14344170.jpg

c0224820_1434391.jpg

c0224820_14343631.jpg


では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-02-21 16:01 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15435422.jpg

c0224820_15435390.jpg

c0224820_154352100.jpg

c0224820_15435047.jpg

c0224820_15434988.jpg


久しぶりの晴れ!!

雪予報やらなんやらと、ここずっと天気がよくありませんでした。朝方まで雨は残っていましたが、陽射しが強かったのでアッという間にドライに♪

本日もたくさんカート走行をいただき、ありがとうございました!ちょっとずつ暖かくなってきますかね?ぜひぜひお待ちしております☆

c0224820_15441739.jpg

c0224820_15441624.jpg

c0224820_15441574.jpg

c0224820_15441325.jpg

c0224820_15434749.jpg


ところで

雨の日はサーキットお休みですか?

と、思います?


そんな事ありませんよ!

c0224820_15503389.jpg

c0224820_15503162.jpg

c0224820_15502817.jpg


ほら、けっこう楽しそうでしょ(笑)。カート初心者には難しいかもしれませんが、経験者ともなれば雨でも楽しんでます。しかも全力全開で(笑)。いいな~、若いって♪

雨でもサーキットやってますから、お待ちしておりまーす☆では!

by n-tokyo-circuit | 2015-02-19 15:53 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、先日のチャレンジカップ第1戦の情報を更新しました。まずは・・・

コースレコード!
c0224820_1153675.jpg


新東京サーキットのコースレコードは毎年更新されます。コース舗装とか、レギレーションの変更などありますからね。開幕戦でのファステストが、そのままコースレコードに反映されます!レコードホルダーとなった方、おめでとうございます!

⇒【新東京サーキットHPリンク


そして、トップページのフォトを更新しました!


c0224820_1225393.gif



c0224820_1225648.gif



c0224820_1225966.gif



先日のチャレンジカップ開幕戦のWINNERたちです!みんな、いい顔してますね~♪(笑)。ランダムに表示されますから、見たい写真まで更新ボタン(WINの場合はF5)を連打してくださいね☆

では。

by n-tokyo-circuit | 2015-02-19 12:07 | NTC BLOG