<   2014年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1025077.jpg

c0224820_1025222.jpg

c0224820_1025334.jpg


久しぶりに流し撮りしてみました。しかし、レンズが汚い…(泣)。やはり、掃除してもらうか買い替えるしかないかなぁ…。

ちなみに今、使っているカメラは・・・

c0224820_1027432.jpg


どうです?赤がいいんですよ!赤が!

なぜかって?

そりゃみなさん。。。

3倍速く撮れそうでしょ?

昔から自分専用といったら、赤ですよ!次も赤は決まりです。何にしようかな~?では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-09-30 16:01 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 9月28日(日曜)
16:30~ 宮木様グループ
c0224820_9511499.jpg

c0224820_9511329.jpg

1位 福島恵介 選手
2位 宮木慶和 選手
3位 栗下大輝 選手

~Final Fastest Time~
岡田崇史 選手
49.935

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒宮木様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_161138100.jpg

c0224820_16114174.jpg

c0224820_16114646.jpg

c0224820_16114837.jpg

c0224820_16114958.jpg


秋晴れ♪

汗ばむほどのいい天気。今日は貸切でしたが、残念な事にキャンセル(泣)。急遽フリー走行となりましたが・・・

けっこうきてくれた!(泣)
アリガト(T-T )( T-T)アリガト


正直、だれもいないかな~なんてショボーンとしておりましたが、ジュニアから大人まで幅広くお越しいただけました!結局、走行枠も3クラスまで増やして対応。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_1612897.jpg

c0224820_1612078.jpg

c0224820_16121212.jpg

c0224820_16122619.jpg


いや~しかし、今日は自分の不器用さにガッカリしましたね(おこ)。

さぁ、昨日のレース処理で…



あ、フレッシュマンを…



ポイントをアップして…



レンタルの準備するから旗振りやるわー



よし、レンタルの準備できた…

って写真忘れた!
Σ(゚д゚;) ←イマココ


いや~、ほんとダメだー(笑)。焦ったところで、もう半分以上の人が片づけてる(汗)。マイッタ

と、そんなところで

明日は定休をいただきまして、明後日火曜から営業です。来週は台風も逸れたので、ヨカッタヨカッタ♪来週も皆様のお越しをお待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-09-28 16:19 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、お知らせです!

10月25日(土)フレッシュマンレースの開催概要を発表しました。開催クラスは・・・

コマー60

SS クラス

セルオープン

レンタル100


の4クラス!特に開催発表があってから、レンタル100クラスへの問い合わせが多く、今回は参加人数が多そうですね。アナタもフレッシュマンレースデビュー、しちゃいます?詳細は所属ショップ/チーム、もしくは新東京サーキット大野まで!

それと、今年度のヤマハ全国大会の概要も届きました。取り急ぎ、当サーキットのHPに掲載しました。参加予定の方は必ずご確認ください。しかしながら、正式な発表ではありませんので、鈴鹿サーキット様もしくはSLホームページでの再度のご確認をお願いします。

あとは、新東京同“走”会の続報です。今回、同“走”会へ、なんと!

オーガスト清宮氏も参加!

してくれることになりました。オーガストさんも四街道時代からずっとお世話になっているチーム。ご存知の方はもちろん、昔に所属していました!という、そこの元オーガスト!!!ぜひ同“走”会にお越しください。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-09-28 14:11 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1743985.jpg

c0224820_1743827.jpg

c0224820_1743661.jpg


NTC
SPORT
KART

第4戦

終 了

参加チーム30チーム(ほぼ定員達成!!)

人数は約120名

最終戦に相応しい、素晴らしいレースでした。大きな事故もなく、見ていて気持ちの良いレースでしたね。

・・・

わたし・・・

なんとなく複雑だな~(笑)。いま、とっても盛り上がっているシリーズなだけに、今年はもうレースがないと思うと・・・、うぅ(泣)。この気持ちは来年に繋げましょう♪みなさんのおかげで、素晴らしいシリーズになってきました。来年も自信を持って開催したいので、ぜひご参加ください☆

それでは

下記、各クラスの詳細です。

GT-2
c0224820_17465184.jpg

c0224820_17465517.jpg

優勝Teamハクナマタタ(259LAP)
2位…ARK GT2 #1(257LAP)
3位…トリプルAハーバーズ(256LAP)
4位…TEAM VIVID(255LAP)
5位…E-Line R 1(254LAP)
6位…ARK GT2 #2(253LAP)

GT-1
c0224820_174752.jpg

c0224820_1747453.jpg

優勝…アウティスタ中島塾(295LAP)
2位…ReeBALCafe(294LAP)
3位…Fusion@JB(293LAP)
4位…CooL GReeN(293LAP)
5位…そこそこハーバーズ(293LAP)
6位…TEAM IZUNO(293LAP)
7位…Xanaduex(292LAP)
8位…すぐるGP(289LAP)
9位…SRKT ADVAN(286LAP)
10位…K5-EVO@GEN(285LAP)

以上!みなさん、また来年も大人の耐久レースでお会いしましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-09-27 18:11 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 9月24日(水)
16:30~ 浜田様グループ
c0224820_8473437.jpg

c0224820_8473529.jpg

1位 濱田徹 選手
2位 佐野旭 選手
3位 横田祟 選手

~Final Fastest Time~
佐野旭 選手
49.116

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1547367.jpg

c0224820_1547474.jpg

c0224820_1547533.jpg

c0224820_1547616.jpg

c0224820_1547826.jpg

c0224820_1547915.jpg


一時は秋晴れとなりましたが、天候は台風の接近に伴いやや不安定。午後からは雨が降ったり止んだりを繰り返していました。昨日の私の記事、ちょっと外れてしまいましたね(汗)。

そんな天気でしたが、本日も10台以上ものカーター様にご走行いただきました!ありがとうございます☆

c0224820_1546558.jpg

c0224820_15465679.jpg

c0224820_15465755.jpg

c0224820_15465990.jpg

c0224820_1547074.jpg

c0224820_1547252.jpg


さてさて

明日は貸切となっておりますので、一般走行は不可となります。しかしこの台風予報、どうなってしまうことやら・・・(泣)では!

by n-tokyo-circuit | 2014-09-24 15:51 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16181931.jpg


外部リンク⇒【市原市ヤフー天気

台風の接近に伴い、明日の天気が気になるところですが、市原市に関しては・・・


だいじょうぶそう!


帰りの時間は怪しいですが、走行時間内はドライで走れそうですよ!『雨だからどうしようかな~』なんて、思っていたそこのアナタ!(笑)

ぜひお待ちしております☆

by n-tokyo-circuit | 2014-09-23 16:21 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_160517.jpg

c0224820_1603923.jpg

c0224820_1605971.jpg

c0224820_1604163.jpg

c0224820_1605360.jpg

c0224820_1604468.jpg


本日はジュニアの、ジュニアによる、ジュニアの為の日。

ジュニア占有走行日

でした♪お天気にも恵まれ、サイコーの秋晴れ!絶好のカート日和となりました。本日もお越しいただき、ありがとうございます☆

c0224820_163339.jpg

c0224820_163669.jpg

c0224820_163829.jpg

c0224820_1631033.jpg

c0224820_163131.jpg


今日はその名の通りジュニア占有ということで、朝のモーニングキッズから始まり、コマー60にカデット、そしてS&SSに分けての走行。普段のジュニア走行は、走行本数がどうしても限られてしまいます。しかし、今日は

15分×7本

模擬レース×2回


と、濃厚!たくさん走れましたか?相変わらずジュニアたちは、疲れ知らずばかり(笑)。どんな顔していたかというと・・・

c0224820_1673853.jpg
c0224820_1673324.jpg

c0224820_1673539.jpg
c0224820_168343.jpg

c0224820_1673695.jpg
c0224820_1681692.jpg
c0224820_1682565.jpg


みんなイイ顔してます☆
(・ω・)bグッ

さて、次回ジュニア占有走行は・・・

11月3日(祝・月)

になります。引き続き、キッズカートやコマー60(フレッシュマン)の走行枠を設けておりますので、ぜひぜひお越しください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-09-23 16:11 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1454094.gif


いよいよ最終戦

今年もアッという間のシリーズになりそうです。大人の4時間耐久レースシリーズが、今週最終戦を迎えます!エントリー締切は明日になりますが、現在の暫定エントリーは・・・

GT-1が18チーム

GT-2が11チーム

合計29チーム(約120名)

と、最終戦に相応しい盛り上がること間違いなし!楽しみですね☆


では!

by n-tokyo-circuit | 2014-09-22 09:20 | NTC BLOG