<   2014年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15395914.jpg

c0224820_1540172.jpg

c0224820_1540487.jpg


本日はとんでもない記録が出てしまいました・・・

少なくとも、私が勤め始めてから(08年~)、平日にこれほどの台数がきたことはありません!

なんと!!!

平日走行台数は・・・

60台オーヴァー☆

し・か・も・・・

サブドライバー登録数は30名!と、いうことは。。。

本日の走行人数は・・・

90突っっっ破☆

ぐわーーーーーー忙しかったーーーーー(笑)。先週の台風分を取り戻すほどの賑わいになりました。毎年の隠れ?イベントですが、地元RS GENの合宿とも重なって、本当にたくさんのカーター様にお越しただきました。

c0224820_1540663.jpg

c0224820_1540851.jpg

c0224820_15401021.jpg

c0224820_15401548.jpg


明日も平日フリー走行になります。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-08-14 15:51 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15335661.jpg

c0224820_15341835.jpg

c0224820_15342023.jpg

c0224820_1534288.jpg

c0224820_15343469.jpg

c0224820_15343570.jpg


お盆WEEK2日目、今日も猛暑となりました。午後からは曇り空になり、比較的過ごしやすい天気になったものの、蒸し暑さは変わらず(汗)。しかし、ドライバーはタフですね。朝から夕方まで、よく走ってくださいました!

c0224820_1534740.jpg

c0224820_1534897.jpg

c0224820_15341024.jpg

c0224820_15341149.jpg

c0224820_15341268.jpg


そんな本日の走行台数は。。。

30台突破!!☆

サブドライバーも含めると・・・

40名オーーーヴァーー!!!

午後になっても増え続けたので、クラス分け走行を実施。でもこの時期は無理やりにでも走行時間を区切った方が、ドライバーにはいいのかもしれませんね。ピットクルーは週末並みに忙しそうでしたが(笑)

レンタルカートも盛況いただき、感謝申し上げます。毎年、お盆中はたくさんのカーター様で賑わいます。明日、明後日もお天気は恵まれそうですから、皆さまのお越しをお待ちしております☆

c0224820_1534093.jpg

c0224820_1534276.jpg

c0224820_1534382.jpg

c0224820_1534520.jpg


明日も平日フリー走行になります。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-08-13 16:03 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名にもありますが、現在F-3で大活躍中の現役ドライバーがご来場!

c0224820_16451769.jpg

山下 健太選手
⇒【ブログ

現在、フォーミュラースリーで、なんとシリーズトップ!!!F-3初年度なのに、この活躍ぷっり。いや~、どんどん期待が膨らんでしまいますね!ブログユーザー様も、機会があればぜひ応援をお願いします☆

c0224820_1502960.jpg

c0224820_1502770.jpg

c0224820_1502434.jpg


台風一過の青い空が広がって・・・

なーい
ハレナイ )゚∀゚ll)!!!


朝からどんより曇り空、午後イチには小雨がパラパラ~っと。一日、不安定な天候でしたが・・・

一般走行台数15台突破!!

しかも、今週末の4耐が近いので、耐久チームでの練習が多く、サブドライバーも含めると・・・

30名突っっ破!!

本日もお越しいただき、ありがとうございました!


c0224820_1502038.jpg

c0224820_1502661.jpg
c0224820_1502242.jpg


さてさて

突然ですがみなさん、このレアなカートをご存知ですか?

c0224820_15234373.jpg


そう、何度かこのブログでもご紹介しておりますが、(その時の記事リンク)これは・・・

アイルトンセナカート

なんです!世界に200台しか作られなかったという、まぼろしのレーシングカート!


そのレアカートが・・・


なんと。。。



2台も新東京にぃ!!!

c0224820_15283455.jpg


スゴイですよ!なんてステキな出来事でしょうか。しかも2台って・・・(汗)。私の情報網によるとですね、明日も走行するらしいのですよ…。これは生のセナカートを見るチャンス♪…、コースで見かけた際には、絶対にぶつからないようにお願いします(笑)


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-08-12 16:02 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13525131.gif


大人の為の4時間耐久レース

NTC
SPOERTKART
SERIES


第3戦が今週末に開催!エントリーリストなど、詳細については随時ホームページで更新していきますのでご確認ください。レースは暑さとの戦いにもなるでしょう!チーム一丸となって、しっかりと熱中症対策をお願いします。

⇒【NTCホームページ

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-08-12 14:15 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 8月10日(日曜)
18:30~ 安本様グループ
c0224820_10131554.jpg

c0224820_10131414.jpg

1位 永井隆二 選手
2位 安本良介 選手
3位 野口純 選手

~Final Fastest Time~
永井隆二 選手
50.847

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15273944.jpg

c0224820_15274013.jpg

c0224820_15274236.jpg

c0224820_15274370.jpg

c0224820_15274554.jpg


各地で猛威を奮っている今回の台風ですが、千葉の市原市に限っては・・・


・・・


晴れ?
∑(・Д・・) エッ?



なんと走り始めの午前9時はドライコンディション!?時折、雨が降ったりしましたが、ウェットになることはなく、そのままドライで一日が終わりました。降ってもすぐ止むの繰り返し。大変な一日になりました。



さてさて


来週はスポーツカート第3戦となっております。お盆中の開催となりますが、締切は12日(火曜)となります。関係者の皆様、お忘れなく!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-08-10 15:42 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

本日は新人さんの為の走行日でした!台風の影響により、天候は非常に不安定でしたね。しかも周辺ではイベント尽くし。朝に到着したら、ショップは地元の4ショップのみ!!!

きびしいかな~

なんて思っていたら、あれよあれよと走行申込み人数が・・・

60名を突破

この人数でもけっこうキャンセルがあったと聞いて、逆に驚いています。本日もお越しいただき、ありがとうございます!

写真は・・・

明日の台風対策とか・・・

草刈りとか・・・

なんかいろいろあって・・・(←言い訳)


・・・


では☆(*゚v゚*)テヘッ

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-08-09 16:59 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、明日の新人さん走行DAYの天気、気になりますよね?

予報は・・・

c0224820_12261665.jpg


なんかいけそう!?

台風接近に伴い、不安定な天候となっておりますが、いまのところは走れそうな予報ですね♪明日は新人さん走行DAYということですが、ショップの話を聞くと、


台数が多い…かも!?


皆さまのお越し、お待ちしております☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-08-08 12:37 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17475667.jpg

c0224820_17475772.jpg

c0224820_17475992.jpg

c0224820_1748087.jpg

c0224820_1748294.jpg

c0224820_1748383.jpg

c0224820_1748590.jpg


本日も猛暑の中、10台を超える走行数となりました!お越しいただき、ありがとうございます。今日、お客様から『火、水とブログ更新していなかったけど、なにかあったの?』なんて言われました。

・・・

・・・


いや、なにもありませんでしたよ!?
ムシロ w|;゚ロ゚|w ナニカッタノ?



いやいや、ご心配おかけしました?(笑)。火曜も水曜も、たくさんのカーター様にお越しいただきました。ただ、私のブログ更新がなかっただけでして…(泣)

そんな本日、フリー走行以外にも、夏休み限定でジュニアカート体験教室を開催しました。別記事にまとめてあるので、よかったらご覧ください。

⇒【ジュニアカート体験教室

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-08-07 17:54 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


c0224820_1715711.gif



c0224820_1715955.gif



c0224820_17151119.gif



題名の通り、ホームページのトップ画3枚を更新しました!先日のMAXチャレンジ第4戦のWINNERたちです。なんとMAXマスターズの堀選手、開幕戦から・・・

全戦全勝

すごい!小原選手に続いて、ぜひ世界での活躍がみたいですね☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-08-07 17:20 | NTC BLOG