<   2014年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

⇒【週末レースの情報はHPまで

⇒【ジュニアカート体験教室】(BLOG)

c0224820_16384757.jpg

c0224820_16384947.jpg

c0224820_16385097.jpg

c0224820_16385614.jpg


今日も暑かったー!残暑ってレベルではありませんね。夕方になれば、すこ~~しだけ秋空を感じる時もありますが、まだまだ夏ですね。

そんな新東京事務所、レースの準備やらジュニアカート教室やら、てんてこ舞い。そして今日も

『あ!写真忘れた!』

と、嘆いていたら、スタッフの高橋が

『じゃ、僕が撮りますよ!』

と、嬉しい一言。そんな高橋くんの、写真は・・・


こちら☆


c0224820_16392699.jpg

c0224820_16392353.jpg

c0224820_1639274.jpg



いいね!アングルも新鮮、なによりも身長の差から生まれるこの高低差!(笑)。高橋、サンキューね☆


それでは


明日も平日フリー走行になります。今週末のレース情報は弊社ホームページでご確認ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-21 16:57 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

内部リンク⇒【前回(7日)のジュニアカート体験教室

c0224820_14331421.jpg

c0224820_14331896.jpg

c0224820_14332098.jpg

c0224820_14332180.jpg

c0224820_14332280.jpg


前回に引き続き、キッズやジュニアを対象とした・・・

ジュニアカート体験教室

が、開催されました。今月7日も同じでしたが、今回の募集も開始してから2週間しないで定員になり締切。体力に自信があれば、もうちょっと開催数を増やしてもよかったですね。自信が…、ない!(笑)。だって、真夏のコース上はキッツイですよ。我々でさえそう感じるのだから、初めてカートに乗ったジュニアたちは、相当なプレッシャーだったでしょう。

しかし、今回も8名全員が目標である『新東京サーキット半周を単独で完走する』をクリアー!最初はエンジン音に驚いたり、速度に怖がったりした子もいましたが、みんな頑張りました♪

また乗りにきてくださいね♪

c0224820_14414221.jpg

c0224820_1441452.jpg

c0224820_14414785.jpg

c0224820_14414848.jpg

c0224820_14415044.jpg

c0224820_14415257.jpg

c0224820_14415325.jpg

c0224820_14415878.jpg


次回は冬休みに合わせて企画したいですね。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-21 14:44 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 8月20日(水曜) 18:30~
c0224820_14151416.jpg


c0224820_14152232.jpg

【Aクラス】
1位 茂手木孝 選手
2位 西川瑞樹 選手
3位 桑田和幸 選手

c0224820_14155687.jpg

【Bクラス】
1位 佐高佳之 選手
2位 久保田大樹 選手
3位 葛西祥太 選手

~Final Fastest Time~
茂手木孝 選手
48.840

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 8月20日(水曜)
16:30~ 相澤様グループ
c0224820_14102145.jpg

c0224820_14102323.jpg

1位 相澤康介 選手
2位 稲葉春希 選手
3位 篠原亘 選手

~Final Fastest Time~
稲葉春希 選手
49.392

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒相澤様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

・・・


本日も暑かったですね~


・・・


残暑とは思えないほど。


・・・


それにしても暑かった・・・


・・・



ごめんなさい写真ありません
(TmT) ウゥゥゥ




NTC CUP の準備に追われ、ほんとうに撮る時間がなかったんですよ!おかげさまで、エントリーリストなどなど発表することができました。ご確認ください☆

え?


昨日も更新していないじゃないか!?って?


・・・

よく覚えていないなぁ~
♪~(゚ε゚;)シラナイヨ



・・・


では☆サヨナラ~

by n-tokyo-circuit | 2014-08-20 19:13 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1743243.gif


30年続く関東屈指のローカルレース

NTC CUP

その第4戦が開催されます。早いものでもう4戦!気が付いたら8月も終わりです。夏休みの最後に、アツイレースで盛り上がりましょう!

詳細は随時ホームページで発表します。ご確認ください。

⇒【NTCホームページ

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-20 17:08 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1053072.jpg


⇒【13年度開催ブログ記事

今年もこのイベントが開催されます。その名も・・・

STRONG
ENERGY
2014


カートの初心者から上級者まで楽しめるこのイベント。ほかにもBBQありのラジコンスペースもある、ドライバー以外の方も楽しめます♪

毎年、ここ新東京サーキットで開催してもう7年目?8年目?と、長いお付き合いをいただいております。このイベントのスプリントレースは、とっても盛り上がります。なぜかといいますと・・・

クラス優勝者は海外フォーミュラーデビュー!

すごいでしょ?(笑)。ちなみに昨年、このチャンスをモノにしたのが。。。

伊藤 鷹志(いとう・たかし)選手

なんと、海外フォーミュラーで・・・

見事優勝

c0224820_1058763.jpg
c0224820_1058632.jpg

c0224820_12191855.jpg


(笑)

素晴らしいご活躍ですね。この伊藤選手に続いて、海外で活躍するのは・・・


アナタかもしれません!?


お申込みは直接、TKROOM様まで!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-20 11:08 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 8月17日(日曜)
16:30~ 下田様グループ
c0224820_9154462.jpg

c0224820_9154693.jpg

1位 星野雄哉 選手
2位 下田颯隼 選手
3位 常本和孝 選手

~Final Fastest Time~
星野雄哉 選手
48.940

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒下田様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1512636.jpg

c0224820_151284.jpg

c0224820_1513534.jpg

c0224820_1514216.jpg
c0224820_1524949.jpg


ここ千葉県市原市は、本日も快晴♪見事な青空になり、暑さも最高潮に(笑)。いやいや、本当に暑いですね。朝のカートを組む段階で、みなさん汗だく。

そんな中、本日の走行台数は・・・

60台オーヴァー☆

本日もお越しいただき、ありがとうございました。熱中症には十分に気を付けてくださいね☆

c0224820_1523886.jpg

c0224820_1524070.jpg

c0224820_1524739.jpg

c0224820_152507.jpg

c0224820_153375.jpg


さてさて、来週は・・・

NTC CUP 第4戦

c0224820_15482281.gif


です。プログラムも完了。我ながらいい出来だ(自画自賛(笑)

『え?先月、第3戦開催したばかりじゃ・・・』と、思うでしょう。

・・・

・・・


そのとおり!


いやいや、仕方がないのです。ただでさえコースやイベントは多いのに、重ならないように調整すると、今年はこんな感じだったんですよ。しかも、近年では10月頃になるとビックイベントがいっぱいあるので、余計に開催できる日程が難しくなるのです。しかし、日程としては夏休み最後にはふさわしいスケジュールになるのでは?

エントリー締切は今週の火曜・・・

19日(火曜)午前9時まで


と、なります。関係者の皆様、お忘れなくお願いします!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-17 16:02 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

外部リンク⇒【レース動画(U-STREAM)

スポーツカート第3戦
終 了



c0224820_1218339.jpg

集合写真パシャリ♪猛暑の中、お疲れ様でした!

c0224820_12181774.jpg

レース開始直後の写真、33号車の大塚選手の活躍が光っていました。

c0224820_12181342.jpg

スタート前のグリッドウォーク。すっごい人数です!

熱中症の心配がされるほどの暑さの中、素晴らしいレースを魅せていただきました!このスポ耐は(勝手に省略してます笑)、毎回ドラマが生まれますね。優勝に沸いたパドック、ドライバー歓喜の涙。やっぱりいいですね♪本気だからこそ笑えるし、本気だから泣けるんですね。いいもの魅せていただきました(ゴチソウサマ笑)

それにしても

表彰式はすごかった(笑)。心配された雨はレース中には降らず、終わった瞬間にダッーっと。しかしそこはスポ耐の皆様、大雨の中でハイテンションな表彰式になりました(笑)

それでは、各クラスの簡単なリザルトです!

◆GT-1◆
c0224820_17321453.jpg

優勝…Xanaduex(297LAP)
2位…K5-EVO@GEN(297LAP)
3位…ReeBALCafe(296LAP)

c0224820_17362868.jpg

4位…アウティスタ中島塾(296LAP)
5位…カレッジCRG(295LAP)
6位…そこそこハーバーズ(295LAP)

◆GT-2◆
c0224820_1738070.jpg

c0224820_1738287.jpg

優勝…ARK GT2 #2(257LAP)
2位…TeamTKC(256LAP)
3位…スリーAハーバーズ(254LAP)

みなさんの笑顔、ステキですね♪いい写真だ。私個人的にもとても印象深いレースとなりました。さて、次回はいよいよ最終戦!泣いても笑っても最終戦!来週からエントリーも始まります。皆さま、ぜひご参加ください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-16 17:45 | NTC BLOG