<   2014年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 8月31日(日曜)
16:30~ 石津様グループ
c0224820_1814026.jpg

c0224820_1814343.jpg

1位 菅野利之 選手
2位 川名努 選手
3位 安井史明 選手

~Final Fastest Time~
菅野利之 選手
47.995

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒石津様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15452147.jpg

c0224820_15452852.jpg

c0224820_15453380.jpg

c0224820_15453553.jpg

c0224820_15453618.jpg


8月31日。今日で夏休み最後デス!っという学生さん、多いのではないでしょうか?定番ですが、課題(宿題)は終わりましたか?(笑)。この時間帯で『ヤベェ…』と、なっているアナタ!

・・・

たしかにヤバイと思います(笑)
( ̄Д ̄;; ダイジョウブカ?


が、、がんばってくださいね!(汗)

c0224820_15463978.jpg

c0224820_15464194.jpg

c0224820_15464360.jpg

c0224820_15464520.jpg

c0224820_15464641.jpg


本日はなんだか蒸し暑くなりましたね。涼しいかと思いきや、お昼のレンタルでたくさん走ったので汗だくです(笑)

ところで話は飛びますが

レポーターやレース計時でお馴染みのアルバイター茜が、なんと国家資格である『危険物取扱者』の試験に。。。

見事合格!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

しかし、本人曰く『まぁ、女子力の高い資格ではないですよね』と。う~ん、否定できないなぁ(笑)。いやしかし、たいしたもんですよ。

c0224820_15465888.jpg

c0224820_1547073.jpg

c0224820_1547295.jpg
c0224820_15481752.jpg

c0224820_1547499.jpg


火曜から平日フリー走行になります。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-31 16:09 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 8月30日(土曜)
18:30~ 酒井様グループ
c0224820_8592522.jpg

c0224820_8592773.jpg

【耐久レース】
1位 Teamアカベコ
2位 ビックレッドマシン
3位 おピンクと平川

~Final Fastest Time~
虎親子
48.798

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒酒井様フォトギャラリー♪
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 8月30日(日)
16:30~ 高橋様グループ
c0224820_8543021.jpg

c0224820_8543114.jpg

1位 今別府雅樹 選手
2位 桜井通孝 選手
3位 長谷川裕貴 選手

~Final Fastest Time~
今別府雅樹 選手
50.653

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒高橋様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆今週のサーキットは雨に悩まされております(泣)

しかし!

明日の天気予報は、どうやらいけそうですよ!

c0224820_14403581.jpg


どうやら時間帯によっては陽が差し込む事がありそうな?現在、30日午後3時では路面もドライ。雨予報もないので、ドライ走行でいけそうです☆

夏休み最後ということで、各地でイベント尽くしですが、ぜひお越しください☆では!

by n-tokyo-circuit | 2014-08-30 14:54 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16103867.jpg

c0224820_16105758.jpg

c0224820_16104473.jpg


今日も雨、そしてとっても寒い。どうやら10月上旬並みの気候となっているようですよ!?(ゴホ)。しかし、来週にはまた夏日に戻るらしい・・・と、まったくよくわからない天気ですね。(ゴホ)

こういった時に体調は崩し易くなります!皆さ、ゴホ、ま、くれぐれも風邪など、ゴホ、ひかないように・・・


・・・


ε=ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ


・・・


え。。。?



∑(|゚Д゚) オレ?



皆さま、お大事に~☆(オマエがな!)。では!

by n-tokyo-circuit | 2014-08-28 16:37 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、ホームページのトップ写真5枚を更新しました!

c0224820_1230414.gif


c0224820_1230737.gif


c0224820_12301048.gif


c0224820_12301398.gif


c0224820_1232507.gif


先日のNTC CUP 第4戦のWINNERたちと、スポーツカートの写真も更新しました☆どうやらブラウザによっては更新されるのがバラバラのようです。HPでご覧になりたい場合は、更新し続けてください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-27 12:37 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

NTC CUP
第4戦
終 了 !


c0224820_183418.jpg


今年の夏、最後のレースとなった第4戦。みなさんはどんなレースになりましたか?良い部分も、マイナスなところも、印象深い一日になったのではないでしょうか?どのレースも大変素晴らしかった!ですが、やっぱり今年はこのクラスが面白いんです!


それは・・・


こちら!!!




SSクラス

なんとなんと、今回はSSクラス最年長者である小原正美(48才)選手が見事優勝!そして、年長組に入るであろう高田亮(37歳)選手が第2位に入賞!

オジサマパワー炸裂
スッゴイ(○^ω^○)スッゴイ


若人よ、負けてはいられないぞ!?次戦まではけっこう時間があるので、しっかりと練習を積み、第5戦でリベンジだ!


それでは


各クラスの詳細です!


◆カデットオープン◆
c0224820_18563629.jpg

c0224820_18564565.jpg

優勝(2連勝)
吉田 馨選手


◆Sクラス◆
c0224820_1857790.jpg

c0224820_1857924.jpg

c0224820_1857127.jpg

c0224820_18571443.jpg

優勝(2連勝)
中川 智貴選手


◆SSクラス◆
c0224820_18581570.jpg

c0224820_18581729.jpg

c0224820_18582332.jpg

c0224820_18582463.jpg

優勝
小原 正美選手
副賞…5万円&BS SL07がセット


◆スーパーSSクラス◆
c0224820_1901291.jpg

c0224820_1901641.jpg

優勝
澤井 理之選手


◆パンサークラス◆
c0224820_191183.jpg

c0224820_1911147.jpg

c0224820_1914373.jpg

優勝
長谷川 琢磨選手


◆セルオープンクラス◆
c0224820_1925784.jpg
c0224820_1925036.jpg

優勝
岡村 建選手


◆X30クラス◆
c0224820_193465.jpg
c0224820_1934072.jpg
c0224820_1933117.jpg

優勝(2連勝)
佐藤 蓮選手


以上です!次戦、第5戦は・・・

10月12日

になります。その間の新東京は、イベントや貸切が増えるのでフリー走行が減ってしまいますが、たくさん練習してベストを尽くしましょう!!!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-24 19:08 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

外部リンク⇒【リアルタイム配信】(U-STREAM)

ぜひご覧ください!

by n-tokyo-circuit | 2014-08-24 09:50 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15232177.jpg

c0224820_15231832.jpg

c0224820_15232082.jpg

c0224820_15231662.jpg


NTC CUP 第4戦の前日走行でしたが、予報とは大きく違った天気になりましたね。午前から風は涼しく、午後前には雷を伴う大雨、そして雷まで!!!一時走行中断する事態にまでなりましたが、ジョジョに回復し、最後のヒートにはドライ走行できたのではないでしょうか?

本日もお越しいただき、ありがとうございました☆

c0224820_15232566.jpg

c0224820_1523275.jpg

c0224820_15232851.jpg

c0224820_15243348.jpg


明日は・・・

NTC CUP
Round.4


です!いつも通りネットでの生放映あり、見応えのレースありと盛りだくさん♪終日、入場・駐車場は無料となっております。夏休み最後の思い出に、ぜひお越しください♪

では!

by n-tokyo-circuit | 2014-08-23 15:32 | NTC BLOG