<   2014年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17304497.jpg

c0224820_17304767.jpg


あつかった~~~~~!!!
ε=\(;´□`)/アチー


もう夏デシタ!すっかりと真夏日で、油断できない天気でした。熱中症が心配されましたが、なんとかダウンする人はおらず。しかし暑さのせいでしょうか、ペースカーが3回も出ました。黄旗もけっこうでたのかな~?しかし、レースは暑さに負けず・・・

激アツ

c0224820_1751444.jpg

c0224820_17514843.jpg

c0224820_17514614.jpg


下記リザルトを見てください。すっごいですよ!笑

それでは早速

【GT-1】
c0224820_17392132.jpg

c0224820_173920100.jpg

優勝…ROSSO@GEN (294周)
2位…幕ぴ☆RFアオヤマ (293周)
3位…Xanaduex (293周)

c0224820_17412732.jpg

4位…K5-EVO@GEN (293周)
5位…アウティスタ中島塾 (292周)
6位…ReeBALCafe (291周)

この上位6チームの周回数、恐ろしいですよね(笑)。見ている我々は最高に楽しませていただきましたが、本人たちはハラハラドキドキもんでしょうね。皆さま、いいレースをありがとうございました!

【GT-2】
c0224820_1744493.jpg

c0224820_17444773.jpg

1位…デイズオブサンダー!(256周)
2位…KK-CORSE (256周)
3位…ARK GT2 #1 (256周)
4位…AAAハーバーズ (256周)
5位…Teamハクナマタタ(255周)

レンタルカートでのレースとなるGT2、白熱したレース展開でした!なんと上位4チームは同周回数!!!おそろしや~(笑)。こちらも最高に楽しかった!(スイマセン 汗)

そんな最高の第2戦となった大人の4時間耐久レース、次戦は・・・

8月16日(土曜)

です。もうシリーズも残り2戦なので、シリーズ狙うのは難しいでしょうが、来年に向けて腕試しエントリー、ありですよ!新規チーム大歓迎です。奮って参加ください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-05-31 17:51 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1328529.jpg

c0224820_13285425.jpg

c0224820_13285616.jpg

c0224820_13285869.jpg

c0224820_13285978.jpg


もうすっかりと夏(サマー)!
ナツ(灬╹ω╹灬)ナツ


いよいよクーラー起動しちゃいました(汗)。外なんてめったに出ない自分ですが、クーラーつけちゃいました(笑)。明日のレースもこの陽気だっていうから、熱中症が心配されますね。水分補給と休憩はドライバーだけでなく、ピットクルーや付添の方も必ずお願いします。

c0224820_13284259.jpg

c0224820_1328481.jpg

c0224820_13284565.jpg

c0224820_13285073.jpg


本日も10台を超えるカーター様にお越しいただき、ありがとうございます!本当に暑そう…。レーシングスーツ着て、ヘルメットかぶって、照りつけたアスファルトの上を走っている・・・。いや~、私には無理だ~(笑)

さてさて

明日は大人の4時間耐久レース

NTC
SPORTKART
SERIES
第2戦


です!遅れましたが、明日の詳細をホームページで発表しております。参加者の方はご確認ください!

⇒【新東京サーキットHP

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-05-30 15:57 | NTC BLOG
c0224820_10505988.gif

by n-tokyo-circuit | 2014-05-30 10:50 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

毎年、各国代表が集い、そのすべてを賭けて戦う世界大会・・・

ROTAX
MAX
GRAND
FINAL


が今年も開催!今年の会場はスペイン!!!

c0224820_8464222.jpg

c0224820_8464354.jpg

c0224820_8464040.jpg


11月25日~29日に渡って繰り広げられるこの大会。エンジンはもちろん、シャシーまでもオールレンタルとっており、イコールコンディションが徹底されているので、本物のドライバーが勝ち残っていく難しいレースでもあります。

昨年の様子⇒【2013年グランドファイナル

昨年のアメリカ世界大会へは、昨年度のMaxシリーズチャンピオンでもある

菊地 晃功選手

と、今年はフォーミュラーカテゴリーにその活躍の場を移した・・・

堤 優偉選手

両名ともに、ここ新東京サーキットをホームとしてくれているドライバーなので、言ってしまうと・・・

新東京から世界へ行った

ですね!(言い過ぎ~笑)。いやいや、でもですね、振り返ってみると・・・

2011年度代表
・平木ユウヤ(K-SPEEDWIN)
・関岡俊樹(J BLOOD)

2012年代表
・佐藤万璃音(フラックスMS)
・小高一斗
・小原正美(RS GEN)

2013年度代表
・菊池(フレンズKME)
・堤(BEMAX)
・中西(クイックレーシング)

と、毎年ここ新東京から世界へ羽ばたいている選手がいます。なんで?とよく聞かれますが、私たちも正直『なんで?』です(笑)。ひとえに、我々サーキットではなくドライバー本人達の努力の賜物です。我々はなーんにもしてません(笑)。

さぁ、今年もここ新東京から世界へ挑戦するドライバーは現れるのでしょうか?その対象となるレースが来週開催!

NTC
Max
Challenge
Round.3


c0224820_9122590.jpg

c0224820_9115363.jpg

c0224820_9114620.jpg


前回第2戦は猛烈な雨でのレースになりました。さて、エントリー締切は6月3日です。なので世界への入口はまだまだ開かれています。世界へ必要な有効ポイントを考えると、第3戦から参戦しても可能性は十分にあります(日本一決定戦まで3戦あるからです)。これホント(笑)。

一緒に世界を目指しましょう!皆さまの参戦お待ちしております!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-05-30 09:17 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 5月29日(木曜)
16:30~ 高荒様グループ
c0224820_932251.jpg


c0224820_9332153.jpg

【ディビジョンA】
1位 磐瀬哲也 選手
2位 井上浩明 選手
3位 高荒啓一 選手

c0224820_9352385.jpg

【ディビジョンB】
1位 千葉啓二 選手
2位 岸井祐一 選手
3位 目澤裕子 選手

~Final Fastest Time~
磐瀬哲也 選手
47.619

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒高荒様フォトギャラリー♪
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 5月28日(水曜)
16:30~ 國松様グループ
c0224820_919546.jpg

c0224820_919636.jpg

1位 楢崎剛 選手
2位 國松大輔 選手
3位 松下智広 選手

~Final Fastest Time~
楢崎剛 選手
47.635

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒國松様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1642042.jpg

c0224820_1642293.jpg

c0224820_1642457.jpg

c0224820_1642594.jpg

c0224820_164272.jpg


本日は天気に恵まれました♪すっかりと夏日になって、熱中症にも油断ならない気候になってきました。皆さん、熱中症には十分にご注意ください。

そんな暑い日に、今日も元気よく走ってくれたドライバー様が!ご紹介しましょう。。。

c0224820_1635397.jpg

選手

はい、このブログでもお馴染みのカーター様です。

ちょっとお茶目な63

現在


彼女募集中
ゲンキ(^▽^;)スゴイ


いやいや、もちろんご本人の意向ですよ?(笑)。え~っと、連絡方法はサーキットまでということで…(ウチかよっ笑)。どしどしご応募ください!

c0224820_16101813.jpg

c0224820_16102058.jpg

c0224820_16102423.jpg

c0224820_16102696.jpg

c0224820_16102734.jpg
c0224820_1642967.jpg


本日の走行台数は・・・

20台突っっ破っ!!

サブドライバーを含めると30名以上のカーターにお集まりいただきました。本日もお越しいただき、ありがとうございます。明日も平日フリー走行になります。絶好のカート日和が続いております。皆さま、ぜひこの時期をお見逃しなく!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-05-28 16:16 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11432212.jpg


本日は新東京では“初”開催となりました…

ロードバイク
レース


その名も・・・

BOSO GP(房総ですから♪)

とにかく静か!エンジンなんてありませんし、暖気もない。自転車の通る『す~』という音だけ。パドックでクシャミすればすぐわかる程、静かでした(笑)

そんな中!

いつもレースフォトを撮ってくれているAzuさんが・・・

☆レース参戦

c0224820_11474586.jpg

c0224820_11474854.jpg

c0224820_11475033.jpg


とっても楽しかった!アズさん曰く『つかれた~』と、そりゃそうだ(笑)。アズさんのクラスはビギナーということでしたが、たくさんのエントリーがあったようです!

c0224820_11491636.jpg

c0224820_11492270.jpg

c0224820_11492460.jpg


周回数は15周!私には絶対無理です(汗)。しかしアズさん、これがまた4位入賞と大健闘!地元新東京サーキットの意地を魅せてくれました。

こりゃぁ、もう、新東京サイクリング部を作るしかないですね!BOSO GP限定ですが、サーキットの新しい活用方法としての可能性を大いに秘めています。どうでしょう?希望者いれば、次戦に向けてサポートしますよ!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-05-25 11:53 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 5月24日(土曜)
18:30~ 宋様グループ
c0224820_8284788.jpg

c0224820_8284858.jpg

1位 吉田礼於那 選手
2位 春原由輝 選手
3位 宋太賢 選手

~Final Fastest Time~
北里雅史 選手
47.685

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒宋様フォトギャラリー♪
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 5月24日(土曜)
16:30~ 中澤様グループ
c0224820_825692.jpg

c0224820_825825.jpg

【ディビジョンA】
1位 中澤貞之 選手
2位 神山雄 選手
3位 山田盛雄 選手

c0224820_825103.jpg

【ディビジョンB】
1位 岩間靖樹 選手
2位 堀智志 選手
3位 大澤力 選手

~Final Fastest Time~
山田盛雄 選手
46.852

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒中沢様フォトギャラリー♪