<   2014年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

NTC
Max Challenge
第2戦



終了


しかし、すごい雨でしたね(汗)。
ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽスゴカッタ

もう動画を見れば、お分かりいただけると思います。ちなみに動画はノービス決勝の模様です。いいレースでしたね!


外部リンク⇒【第2戦動画リストYOUTUBE

午後大荒れの予報は出ていたので、皆さんの協力もありズイズイ進行。決勝まで非常にスムーズでした。しかし、決勝のノービスが終わった時点で一時中断。スタッフの雨雲レーダーアプリを信じて待つことに…。

すると・・・

見事に止んだ!

そこから残りの決勝ヒートを行い、なんとか終了。しかも終わった瞬間にまたザーっ雨が…。皆さま、今回も協力いただきありがとうございました!


それでは


以下、各クラスの結果です。


◆MAXノービス◆
c0224820_16365866.jpg

c0224820_17161934.jpg

優勝
野中 信也選手


◆コマー60◆
c0224820_1637878.jpg

c0224820_17163656.jpg

c0224820_1716412.jpg

優勝
引田 翔選手
(GARAGEKAIT)


◆Junior MAX◆
c0224820_1638550.jpg

c0224820_17165826.jpg

優勝
岡田 祐汰選手
(Quick Racing)

◆MAX Masters◆
c0224820_16372565.jpg

c0224820_17171238.jpg

優勝(2連勝!!)
堀 大輔選手

◆Senior MAX◆
c0224820_16373298.jpg

c0224820_17173612.jpg

優勝
堤 洸太選手
(BEMAX Racing)

以上です。次戦の第3戦は・・・

6月8日

です!皆さまの参戦、お待ちしております。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-03-30 17:17 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!!!


・・・


・・・


・・・え?


( ´;゚;ё;゚;) ナニ?



写真はっ!?って。



・・・



スイマセン・・・



撮り忘れました!
ギャ━(lll´Д`)━ス



言い訳いいですか?(笑)。各ドキュメントを作っておりまして、全日本やJrフェス、レッドブル選考会などアップアップしていたら、気が付いたのが今!なにが『新東京フォトブログ』ですか、ねぇ?

本日も走行いただきました皆さま、ありがとうございました&スイマセンでした(泣)


さて

明日は・・・

NTC Max
Challenge
第2戦


です。スケジュールはすでに発表されておりますが、天候の悪化によっては周回数などを減らす場合もありますのでご了承ください。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-03-29 16:47 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、なつかしい動画を発見しました。これは昔なつかしのポンキッキーのキャラクターであるガチャピンが様々なジャンルにトライするコーナー。

その中で、なんとカートにもチャレンジしておりました。その模様が・・・



ガチャピンのアタックがマジすぎる(笑)。じつはこの中の人は・・・


あの・・・・


秘密です
( ・ิω・ิ) ナハハ



何気に奈良クンとかも出てて、昔のコースが見れたり、けっこうレアな映像です。ぜひご覧ください☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-03-29 12:07 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16393730.jpg

c0224820_16393963.jpg

c0224820_1639401.jpg

c0224820_16394290.jpg

c0224820_16394446.jpg

c0224820_16394692.jpg

c0224820_16394918.jpg


ゼッコーのカート日和♪
イイネ(´◉◞⊖◟◉`)サイコー


各地で桜が見ごろになる季節ですからね、パドックでも過ごしやすい走行日になりました。屋外で営業するサーキットにとっても待ち望んだ季節?(笑)です。このまま暑過ぎず、寒過ぎずの小春日和がいいですよね~♪

c0224820_16432522.jpg

c0224820_16432840.jpg

c0224820_16433076.jpg

c0224820_16433241.jpg

c0224820_16433464.jpg

c0224820_16433782.jpg

c0224820_16433966.jpg


レースウィークということで、本日の新東京サーキットは・・・

☆平日25台突破☆

たくさんのカーター様にお越しいただき、感謝申し上げます!あまりの台数の為、安全を考慮して午後からは2クラス分け。コースは賑わっておりました。

さてさて

明日はレース前日の走行日となっております。スケジュールはすべてホームページ上で公開されておりますので、確認ください。

⇒【新東京サーキットHP

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-03-28 17:07 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1018647.jpg


TBS系列で1991年から毎年、春と秋に放送されている人気番組・・・

オールスター感謝祭
外部リンク⇒【番組ホームページ

今週の土曜に放送されますが、なんと番組内で・・・

カート対決があります!!

番組内容は以下の通りです。

------------------------
■「芸能人最速は誰だ!? カート対決!!」
2011年秋の感謝祭で行われ、赤坂の街を熱気の渦に巻き込んだあの企画が復活!
最速女王・アイドルMは、F1界からの刺客片山右京に勝てるのか!?
芸能界カート腕自慢が集結する。
------------------------


いや~、いまから楽しみですね。ちなみに、前回大反響を生んだ同番組のカート対決の模様です!



何度みても、アッキーナさん素晴らしい!今回の放送も楽しみですね。ちなみに、この番組ですが、当ブログでも常連であるレジェンドYAMADAが全面サポートしております。

c0224820_10333049.jpg

※画像に特殊な処理をしております※(笑)

まさか、本人が出演することはないでしょうが、たくさんの視聴者にカートを知ってもらえる絶好の機会です。なので皆さま、ぜひ周囲の友達や仲間にたくさん宣伝してください!これはお願いになります。ぜひ!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-03-28 10:28 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10412310.gif


関東“初”上陸となる新シリーズ

NTC MAX
CHALLENGE


の第2戦が開催。今回もカートオンラインによるリアルタイム配信を予定しております。お楽しみに~☆

また急遽ではありますが、前日の走行はレース占有ではありませんので、発表されているスケジュールをご確認ください。第3戦以降のクラス変更のお知らせも発表されております。こちらも合わせてご確認ください。

⇒【新東京サーキットHP

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-03-27 10:43 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 3月26日(水曜)
16:30~ 降旗様グループ
c0224820_85025100.jpg

c0224820_8502789.jpg

1位 降旗伸一郎 選手
2位 遠藤亜々瑠 選手
3位 松尾亜南 選手

~Final Fastest Time~
降旗伸一郎 選手
48.294

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒降旗様フォトギャラリー♪
[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1647137.jpg

c0224820_16471595.jpg

c0224820_16471879.jpg


本日はあいにくの雨予報。こうなってしまうと、皆さんの足はグッと重くなりますよね?(笑)。しかし、気温が上がってきたからでしょうか、本日もたくさんのカーター様にお越しいただきました!

ちょっと、カメラの調整していたら、全然撮れず、申し訳ありません…(泣)。この、写真のホコリ?なかなか取れなくて悪戦苦闘。う~ん、こまったこまった。

c0224820_16472493.jpg

c0224820_16472267.jpg

c0224820_16471959.jpg

c0224820_16472172.jpg


明日もフリー走行です。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-03-26 16:59 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆以前より、カートからステップアップして頑張っている若手ドライバーたちを、ちょいちょいご紹介してきました。今回はその第2弾ということで、ご紹介させていただきましょう!

彼は日々、新東京サーキットでバイトをしながら自身のレース活動を頑張っている選手です。サーキットバイトは週3~4入ってもらっているので、非常に助かっております。ちなみに、どんな彼かというと・・・

c0224820_1720555.jpg

c0224820_1835426.jpg


ドライバーとしては珍しい大柄(長身)な彼。サーキットで誰よりも背の高い彼ですが、なぜか高所恐怖症で脚立に登れない(笑)。写真下の女の子は、MCやら計時やら色々と手伝ってもらっている高橋。兄弟ですね(笑)


そんな彼が!


なんと!!


23日つくばサーキットで開催されたスーパーFJで・・・


★優勝★

( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


彼の名は・・・

c0224820_1658199.jpg

c0224820_1658349.jpg

c0224820_1658714.jpg


高橋 響太選手

おめでとう!レース終わって、すぐにサーキットに電話くれて『優勝しました!』って、ほんとよかった。まだまだシリーズ始まったばかりだけど、自分に負けず頑張ってください。

新東京でバイトすると速くなるってのは、あながち間違ってはいないようですね!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-03-23 18:01 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 3月23日(日曜)
16:30~ 深瀬様グループ
c0224820_1754566.jpg

c0224820_17545890.jpg

1位 たつ 選手
2位 アソコ・デラックス 選手
3位 平田英次 選手

~Final Fastest Time~
ちん○ 選手
48.077

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒深瀬様フォトギャラリー♪
[PR]