<   2014年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13405749.jpg

c0224820_1341175.jpg

c0224820_1341666.jpg

c0224820_1341117.jpg

c0224820_13411520.jpg

c0224820_13411946.jpg



2月とは思えない暖かさ♪
(;´д`)ゞ アッツイ


千葉の最高気温18度☆それなのに、なんとなくいつも通りの服装できてしまったので、暑い(汗)。しかし、おかげさまで本日は・・・

絶好のカート日和

一般走行台数も15台オーヴァー!!お天気にもカーター様にも恵まれました。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_13421181.jpg

c0224820_13415160.jpg

c0224820_13415536.jpg

c0224820_13415937.jpg

c0224820_1342382.jpg

c0224820_1342761.jpg


明日の雨、どうやら千葉市原は降らないようですね!夕方からは怪しいのですが、1日走行するには大丈夫そうな・・・

そんな雰囲気がします

もちろん私は予報士でもなんでもないので、当てになさらずに。願望も含まれておりますので(笑)。明日も皆さまのお越しをお待ちしております。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-02-28 15:56 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9254051.jpg



恐怖の雪マークがチラホラとしておりますが、千葉県市原市については、どうやら大丈夫そうです。夕方ぐらいからの雨が気になりますが、1日走行できそうですね!NTC CUP 1週間前ということで、ドライコンディションで練習されたい方も多いと思われます。まぁ、雨練習も最高の練習になりますけどね☆

明日も皆さまのお越しをお待ちしております!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-02-28 10:40 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1182764.jpg


リンク⇒【コースレコードページ


題名の通りですが、シリーズが始まったので今年度版のコースレコードが更新されました!毎年、コースコンディションは変わっていくので、シリーズ戦に限っては1年ごとに区切って更新しております。

写真は私の独断で『イイネ!!』と感じたアングルを掲載しております。また、滅多に、というかまったくなかったのですが、MAXマスターズのコースレコードが堀選手と矢嶋選手が同タイムでした!先にタイムを出した堀選手がレコード獲得となりましたので、ご了承ください。
(堀選手がTTに、矢嶋選手が予選)

来週のNTC CUP も同じなので、開幕戦のファステストがそのままレコードになります。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-02-28 10:01 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9563870.jpg

c0224820_9564328.jpg

c0224820_9564862.jpg

c0224820_9565276.jpg

c0224820_956562.jpg

c0224820_95703.jpg

c0224820_957334.jpg


予報は怪しい雰囲気でしたが、千葉市原は大丈夫でしたー☆そんなこんなで、本日は用事がある為に早めに切り上げさせていただきます!


|≧∇≦)ノ デハ


|∇≦)ノ サイナラー



|≦)ノ



|ノ



パッ *







|≧∇≦)ノ ナンチャッテー
ヾ(・ω・o) ハヨカエレ


では☆笑

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-02-27 14:00 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、ホームページのトップ画を更新しました。昨年に続き、レースのWINNERを中心に更新する予定です☆

c0224820_1675791.gif

c0224820_168119.gif

c0224820_1675440.gif


今年からの変更点としては、2クラスずつ掲載しています。なぜかというと、このランダムに表示する機能がよくわからないので、まとめてしまいました…(スイマセン)

随時、仕組み?が判明次第、各クラス1枚ずつ掲載したいですね~♪では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-02-26 16:12 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14224890.jpg
c0224820_14411459.jpg

c0224820_14225285.jpg

c0224820_1423679.jpg

c0224820_1423118.jpg


いい天気~♪

陽気に恵まれ、絶好のカート日和になりました☆そのおかげでしょうか、本日は平日には珍しい20台もの走行がありました!お昼にはレンタルカートの団体様もいらっしゃって、忙しくさせていただきました。またのお越しをお待ちしております☆

c0224820_14232836.jpg

c0224820_14233552.jpg
c0224820_14405699.jpg

c0224820_14234325.jpg
c0224820_14412897.jpg


そういえば昨日、ブログ更新を忘れてしまいました!
∑(゚□゚; ヤッテモウター

いや~、レースの後はなにかとバタバタとするんですよ~(言い訳)。

テレビ関係の撮影が夕方にきて(言い訳)。

なんか、色々あって…(あやふや)


・・・


((人д`o)ゴメンナサイ

c0224820_14413570.jpg

c0224820_1424228.jpg

c0224820_142476.jpg

c0224820_14241145.jpg


さてさて

唐突ですが、来週の3月4日は貸切の為に一般走行不可となります。予定されていた方、申し訳ありません。それに加え、ホームページもちょこっと更新しました。3月はノンストップですよ!皆さん、ついてきてくださいね!(笑)。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-02-26 16:05 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13155361.jpg
c0224820_1733526.jpg


NTC
Max Challenge


はやいもので2014年のサーキットシリーズが、いよいよ開幕!今回はWinter Cup との併催ということで、弊社としても最高の開幕戦を迎えることができました。

そんなレース動画が・・・

もう見れます!!!

それでは下記、各クラスの詳細です。

⇒【YOUTUBE


◆MAXノービス◆
c0224820_17195859.jpg

c0224820_1720375.jpg

優勝
矢下 春樹選手
⇒【リザルト


◆Comer-60◆
c0224820_17201992.jpg

c0224820_17202392.jpg

優勝
一柳 良選手
⇒【リザルト


◆Mini MAX◆
c0224820_17203450.jpg

c0224820_17253626.jpg

優勝
中島 爽選手
⇒【リザルト


◆Junior MAX◆
c0224820_17214535.jpg

c0224820_17215250.jpg

c0224820_17215773.jpg

優勝
金井 宏太選手
⇒【リザルト


◆MAX Masters◆
c0224820_1722960.jpg

c0224820_17222475.jpg

c0224820_17222869.jpg

優勝
堀 大輔選手
⇒【リザルト


◆Senior MAX◆
c0224820_1723817.jpg

c0224820_17232344.jpg

c0224820_17231965.jpg

優勝
加来 匠選手
⇒【リザルト


以上です。何気に第2戦がすぐ!

NTC CUP もすぐ!!

今年は全日本選手権の関係上、スケジュールがタイトです。皆さん、一緒にがんばりましょう!


では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-02-23 17:31 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

リンクカートオンライン

ぜひご覧ください!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-02-23 10:01 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1594260.jpg

c0224820_14531450.jpg

c0224820_14531991.jpg

c0224820_14532360.jpg

c0224820_14532876.jpg


晴れっていいなぁ~♪
ダヨネ~ (*´-ω-`) シミジミ


とはいいつつも、朝などはまだまだ冬ですが、お昼頃は過ごしやすい陽気でしたよね。素晴らしいカート日和になりました☆

c0224820_1456673.jpg

c0224820_14531043.jpg
c0224820_14561170.jpg

c0224820_14561837.jpg

c0224820_14562269.jpg


明日は新しく始まるレースシリーズ、

NTC Max Challenge

が、いよいよ開催☆2月は雪の影響によりほとんど練習走行ができなかったものの、たくさんのカーター様にご参戦いただき、ありがとうございます!まったく新しいシリーズを始めることに不安感はあったものの、たくさんの方々のご助力いただき、とっても良い形でシリーズをスタートすることができました。今回もいつも通り、全力でレースを務め上げ、第2戦、3戦と繋がっていけるよう、尽力します。

c0224820_14575494.jpg

c0224820_14574954.jpg

c0224820_14574488.jpg

c0224820_14573994.jpg


明日は・・・。

ゲートオープン6時

受付開始7時

車検7時半

と、なります。ドライバー様はもちろんですが、関係者様も時間に遅れがないよう、お願いします!


さ ら に


突然ですが、開幕戦&WINTER CUP ということで、参加台数が一番多かったシニアマックスへ、オーナー賞として賞金が増額されております。

な・・・


なんと!


シニアMAX優勝賞金

80000-
( ´,_ゝ`) ドヤ?



・・・


(…中途半端ダナァ)


・・・

エ?

(・―・)

ナニカイッタ?



いやいや、これでもけっこうがんばりましたよ?(泣)。シニアクラスのドライバー様、ぜひ勝ち取ってくださいね。さらにありがたいことに、まったくの新設クラスであるノービスクラスへ、㈱エムプロジェクト様から賞金のご協賛をいただきました!

c0224820_15502155.jpg


皆さま、がんばってください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-02-22 15:51 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17593640.jpg

c0224820_1759404.jpg

c0224820_17594437.jpg

c0224820_17594881.jpg


レースウィークに突入です!!今週末レースに向けて、本日からサーキット入りするドライバーがたくさんいらっしゃいました。台数も15台を越え、コースは賑わっておりました~♪お越しいただき、ありがとうございます!

c0224820_1802791.jpg

c0224820_1803185.jpg

c0224820_1803517.jpg

c0224820_1803955.jpg

c0224820_1804510.jpg

c0224820_18050100.jpg

c0224820_180548.jpg


さて、妻から『今日はもんじゃ』とメールがきたので・・・

短いようですがブログを手早く終了して
直帰させていただきます!
(*´∀`)ノサイナラ~


では(笑)

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-02-20 18:06 | NTC BLOG