<   2014年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


c0224820_15382357.jpg

c0224820_15382848.jpg

c0224820_15383477.jpg

c0224820_15383929.jpg

c0224820_15384449.jpg

c0224820_1538499.jpg


暖かい走行日になりましたね~♪昨日の雪混じりの日と比べれば、小春ひよりに感じます。天気に恵まれ、絶好のカート日和になりました!

c0224820_1539680.jpg

c0224820_15391019.jpg

c0224820_15391540.jpg

c0224820_15392030.jpg

c0224820_15392673.jpg

c0224820_15393131.jpg


本日は久しぶりの・・・

平日20台オーヴァ!

お越しいただき、ありがとうございました。お正月の平日はすべてお休みだったので、新・新・新東京サーキットで走るのが初めての方がほとんど☆遅れながら、本年もよろしくお願いします!

c0224820_15395498.jpg

c0224820_15395982.jpg

c0224820_1540522.jpg

c0224820_15404011.jpg


さてさて

本日、頼んでいた重量計が届きました!

リンク⇒【“新”重量計】

なかなかいい具合ですよ♪これで皆様の負担が少しでも減れば、幸いです。ぜひぜひ使ってください。

明日も平日フリー走行です。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-01-16 15:51 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


ついに!

ついにーぃ!
キター(≧∀≦)キター


そうです、そうです、写真をご覧ください!

c0224820_11542298.jpg

c0224820_11542687.jpg


年々、重くなっていくカートにヒーヒー言っていた時代よ、さようなら~♪関係者の皆様、お待たせしました!

直接乗り込める重量計

が、届きました!実は以前にも、なんとかしようと思い立ち、作ってみたのが・・・

リンク⇒【その手作りスロープの記事

大 失 敗
(ノo`)ヤッテモウター


もはや、この手作りスロープは黒歴史となりつつありましたが、それを払拭できるほどのモノですよ、これは!

あまりの嬉しさに

わたくし

c0224820_11543044.jpg


ダイブしてしまいましたー!

WINTER CUP に間に合ってよかった♪ぜひご利用ください。では!

by n-tokyo-circuit | 2014-01-16 12:11 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 1月13日(祝・月)
16:30~ 後藤様グループ
c0224820_1840294.jpg

c0224820_18403367.jpg

1位 バチスタ(田村&後藤)
2位 ニイガタダイハツ(小嶋&中村)
3位 ドンキー(平野&松浦)

~Final Fastest Time~
バチスタ(田村&後藤)
47.568

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒後藤様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1534748.jpg

c0224820_15341288.jpg

c0224820_15341897.jpg

c0224820_15342443.jpg

c0224820_1534305.jpg

c0224820_1534357.jpg


今年一発目のジュニア占有走行日!新東京としても仕切り直しの2日目!なんと、、、

ジュニア50台突破!!

寒い中、お越しいただきありがとうございました☆新路面での走行は楽しめましたか?ジュニアからは

『走っていて気持ちいい!』

とか
(^―^)ウンウン

『新東京じゃないみたい!』

とか
ハ(^―^;)ハイ…

『やればできるじゃん』

とか・・・


・・・・


どんだけ~
ベシ(~-~;)ヾ(-_-;)コラ

ジュニアに言われ放題(笑)。でも、気に入ってくれてよかったです♪

c0224820_15472130.jpg

c0224820_15472740.jpg

c0224820_15473225.jpg


散々『模擬はやらない』と言ったくせに、やってしまいました模擬レース!あまりにも要望が多く、ローリングの練習をしたい選手が多かったようです。しかし、初めてのドライバーが多かったので急遽、シリーズチャンピオンの

佐藤 蓮選手(Sクラス)

佐藤 万璃音選手(X-30)

に、デモンストレーションをしてもらいました。これは分かりやすかった!さらに、2012年度のMVP Juniorを受賞した

中島 爽選手

にも急遽コマーに乗ってもらい、隊列のペースを引っ張ってもらいました。チームやショップの垣根を越えて、同じ新東京サーキットの先輩・後輩として交流してもらえると、我々としても大変喜ばしいです。協力してくれた先輩カーター、ありがとう!

c0224820_15543936.jpg

c0224820_15544432.jpg


昨日からお越しいただいておりましたが、昨年のBest Team 賞に輝いた…、

Team KBF様にもご参加いただきました。下のジャニーズ系カートは誰だ・・・?それは秘密です(笑)。ただドライバー本人の趣味・意向は関係なく、親御さんがそこらへんにあったものでとりあえず貼ったらしいのです。ちゃんと発注したのは後日、WINTER CUP までには届くそうです。楽しみですね♪まぁ、これはこれでアリですけど(笑)

c0224820_15581950.jpg

c0224820_1558242.jpg


今日も大変寒かったのですが、ジュニアたちは関係ないようです。上の写真のように、カート走行の合間には遊んでいます。朝から練習して、模擬レースもやって、また練習しているのに、裏駐車場で走り回っている!?まさに風の子。元気もらいました♪

次回ジュニア占有走行は・・・


2月11日(祝・火曜)


です。皆様のお越し、お待ちしております♪


さてさて


明日は定休となりまして、15日(水曜)から平日営業です。週末にはフレッシュマンレースが控えていますので、関係者の方はエントリーお忘れないようにお願いします。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-01-13 16:07 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、朝の時間を使ったキッズカート走行を始めました!

c0224820_15244783.jpg

c0224820_15245229.jpg


朝の8時~9時までを利用したキッズカート走行枠。今年に入って3回目ですが、ジョジョに認知されはじめましたね。本日はジュニア占有走行というのもあり、たくさんのキッズカーターに走行いただきました。新東京サーキットは5月の子供の日以外は、キッズカート走行不可なので、とっても新鮮♪正直、自分の娘と同じぐらいの子供がカート走行している姿は、ただそれだけで感動モンです。

次回のモーニングキッズは・・・

1月19日(日曜)午前8時~9時

2月2日(日曜)午前8時~9時


ぜひご利用ください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-01-13 15:31 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

連日、1月26日に開催されるWINTER CUP への注目選手をご紹介しておりましたが、そのすべてが花形クラスである【SSクラス】の事。もうひとつありまして、30歳以上の選手が参戦しているのが【スーパーSSクラス】です。年齢はもちろんですが、とても紳士淑女な大人のクラスです(笑)。しかしながらレースになれば、SSに負けず劣らず、レースを魅せてくれます。

そんなスーパーSSクラスを盛り上げるであろう、注目選手をご紹介!まずは大本命の・・・

c0224820_9534557.jpg

スーパーSSクラス
シリーズチャンピオン
井上 芳美選手
まずは昨年度のシリーズチャンピオンであり、最終戦も優勝を飾っております。そんな井上選手はすでにエントリー済み!実力もあれば、実績もしっかりと残せるドライバーですから、大本命でしょう。


続いては、昨日ご紹介した⇒【1/12ブログ石谷久彦選手(パンサーシリーズチャンピオン)につづき、同じパンサークラスからの参戦!

c0224820_9594289.jpg

パンサーシリーズ第2位
己野 忠促選手
昨年、目覚ましい活躍を魅せ、優勝2回、表彰台多数!パンサーだけではなく、MAXマスターズでも活躍を魅せたドライバーです。個人的には、パンサーで競っていた石谷vs己野、このカードは非常に気になりますね!

そしてもうひとり・・・
c0224820_1042993.jpg

2012年度MAXマスターズチャンピオン
堀 大輔選手
個人的にはキターって感じですよ!昨年は日本中を転戦しておりましたが、最終戦でNTC CUP へスポット参戦。そして、その速さと強さを魅せつけての優勝!堀選手も間違いなく、トップ争いに加わってくるでしょう。

そして、目玉?ダークホース?ひやかし???笑。この漢(オトコ)が参戦表明!
c0224820_10133689.jpg

J BLOOD RF代表
山田 淳平選手
本人、やる気は十分です!(笑)。チームオーナーの代表が満を持して参戦表明。果たしてどんな活躍を魅せてくれるのか!?楽しみですね。


そしてそして、東西交流戦ということで、この選手をご招待しております!
c0224820_9335041.jpg

2013年度鈴鹿カートレース
スーパーSSシリーズチャンピオン
坂 裕之選手
今回の趣旨を説明し、お誘いした所、快く引き受けてくださいました!ご本人からは『静かに見守ってください(笑)』とコメント頂いておりますが、そうはいきません(笑)。注目しちゃいます!


いや~こうやって見ると、今年のWINTER CUP もチョー豪華!あと個人的に待っているのが、昨年のWINTER CUP で賞金を持っていった荻野和久選手、さらにSL全国大会の覇者高田亮選手、そしてKT職人の長内正人選手など、まだまだ注目している選手はいます。この紳士淑女が集まるスーパーSSクラス、楽しみですねー☆

またエントリーがあり次第、ご紹介します!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-01-13 10:34 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 1月12日(日)
16:30~ 海野様グループ
c0224820_1825401.jpg

c0224820_18254480.jpg

1位 海野千春 選手
2位 早川裕祟 選手
3位 鈴木直樹 選手

~Final Fastest Time~
長尾大樹 選手
52.257

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


まずはWINTER CUP 関係のニュースをお伝えします!
c0224820_1512316.jpg

ゲストドライバー
佐々木大樹選手、始動!
現役プロドライバー(Formula-3、GT300など)の佐々木大樹選手が、さっそくカート走行練習。ぶっちゃけ、彼は本気です・・・。

なぜなら・・・。

今回のWINTER CUPの賞金で・・・。

卒業旅行に行きたい!そうです(笑)。戦う理由としては十分ですね。そんな佐々木選手、今日の評判を聞くととにかく“速い”そうです。いっても現役の全日本カーターであり、東日本ジュニアのコマー60からカートに乗ってる、いわば生粋のカーター!もちろん、レースでの“強さ”もホンモノです。

さぁ、みなさん

そんな佐々木大樹を相手に

どう戦いますか?

そしてもうひとり・・・
c0224820_15125010.jpg

パンサーシリーズチャンピオン
石谷久彦選手参戦!!

またひとり、チャンピオンが参戦表明です。パンサーからスーパーSSへの殴りこみですね!ご本人は『スーパーSSなら予選落ちないよね?』と、ちょっと弱気(笑)。ですが、実力はもう証明されています。活躍が楽しみですね!

ほかにも昨年のWINTER CUP 覇者の板鼻拓実選手や2年連続SSチャンピオン色川隆寿選手と現チャンピオンの高橋拓真選手、SL全国大会優勝の加来匠選手などなど、有力選手が目白押し!先日紹介した佐藤万璃音石田ジョーに続き、朗報が続きますね。今年のWINTER CUP もアツいこと間違いナシ!!!

c0224820_15134150.jpg
c0224820_15141657.jpg

c0224820_15133623.jpg

c0224820_15134641.jpg


本年再スタートとなった本日の一般走行台数は・・・

80台突破っ!!
( `Д´)ノ シャー


コース改修後、初となるフリー走行日でしたが、本当にたくさんの方にお越しいただくことができました!お昼走行も含めれば100台突破!!!そしてライセンス講習会には、18名も受講いただき、サーキットは千客万来☆皆様、ありがとうございました!

c0224820_15142173.jpg

c0224820_15142762.jpg

c0224820_15132725.jpg
c0224820_1526035.jpg


コースの仕上がりはいかがだったでしょうか?概ね好評いただき、ひとまずは安心、といったところでしょうかね。最終コーナーからストレートへの縁石が割れてしまったは驚きましたね。どうやら舗装工事中の重機が乗ってしまったようで、もともと亀裂があったようです。カートぐらいで割れるような縁石じゃありませんからね(笑)。早めに直しておきます☆

c0224820_15261245.jpg

c0224820_152668.jpg

c0224820_1514323.jpg

c0224820_15143761.jpg


明日はジュニア占有走行日です。すでに告知しておりますが、今回のみ模擬レースは中止しております。新しい路面なので、模擬といえどレースは見送りとします。スケジュールはコチラから!

ブログ内リンク⇒【ジュニア占有スケジュール

朝と昼にキッズ&コマー走行を設けております。ぜひご利用ください。明日もお待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-01-12 15:27 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14454976.jpg


上の写真、なんと当サーキット社長が何年ぶりかにカート走行(笑)。新しく舗装した路面が良い状態で仕上がったので、走っていて楽しいそうです。しかし社長、グローブ忘れてますから!しっかりしてくださいね!!!!

さらに、複数の関係者に乗ってもらい新・新・新東京サーキットの仕上がりを確かめてもらいました。特に問題なさそうなので、あとは皆様が実際に走って、新・新・新東京サーキットの出来上がりを確かめてください!

やっとですね!ほんとーにようやくです!1回目の舗装終了後から昨日まで、かなりモヤモヤしてました。しかし、期待通りの仕上がりになって、ホッと胸を撫で下ろしております♪


みなさま!


明日からの・・・








東京サーキットに!!!
ビシ (゚-゚;)ヾ(-_-;) シツコイ


ご期待ください。皆様のお越しを、お待ちしております!

では☆


by n-tokyo-circuit | 2014-01-11 14:53 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

やっとこさ出来上がりました。今年のチャンピオボード!当サーキット観客席の目立つ場所に、どどーんと設置されている、アレですよ、ア・レ☆(笑)。データーのみ上がったので、まずはブログで公開です♪

c0224820_14153538.gif


例年の事ではりますが、ちょっとホッとしました。来年こそはアナタが載っちゃいましょー!

さぁ、次はシリーズ入賞者走行パスですね!もうちこっとがんばりまーす☆

では

by n-tokyo-circuit | 2014-01-11 14:39 | NTC BLOG