<   2014年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 1月31日(土曜)
16:30~ 中島様グループ
c0224820_9222624.jpg

c0224820_9223025.jpg

1位 米澤寿成 選手
2位 徳山秀樹 選手
3位 乗松英雄 選手

~Final Fastest Time~
米澤寿成 選手
48.928

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒中島様フォトギャラリー♪
[PR]
みなさん、こんにちは☆あれ、土曜まで休みじゃなかったけ?と思っていただけたアナタ!いつもご覧いただきありがとうございます♪なぜ金曜にブログを更新しているかと申しますと・・・


今週の月曜から長いお休みを頂戴していた大野でございますが、なんと休日初日に。。。


娘がインフルエンザに!
.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



もちろん部屋に缶詰。そうしたら、というか、当たり前のように・・・


次女にも感染
(∥ ̄■ ̄∥)ガビチョーン



せっかくの休みなのに、娘たちと1mmも遊べず、落ち込んでいるところ・・・


まさかのオレも!?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



これはまずいと、倒れる前に出社し、色々としました(笑)。特に問題なさそうであれば、土曜から出社しますが、インフルは潜伏期間というのがあるようで、ちょっと怪しいです。

皆さんも、手洗いうがいは当たり前で、感染してしまった方はしっかりとマスクを着用しましょう!

それでは、感染していなければ土・日曜とお会いしましょう♪では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-31 15:30 | NTC BLOG
いつも当ブログをご愛顧いただき、ありがとうございます。ブログ管理人がお休みの為、31日までブログの更新はお休みさせていただきます。

また土曜からの更新となりますので、よろしくお願いいたします。


ブログ管理人、大野
[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-28 17:01 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1751393.jpg


WINTER
CUP
2014


終了!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ
バンザーイ♪


ドライバーの皆さま、素晴らしいレースをありがとうございました!冬の時期に、こんなステキなレースはなかなか見れないですよ!冬に走るドライバーは夏に伸びるってカート界では定説です。今回のレースを通じて、レベルアップしたことは間違いないでしょうね!

それでは

下記、各クラス結果になります。

リンク⇒【カートオンラインサイト
※映像は後日、編集して配信されます

◆カデットオープン◆
c0224820_17532073.jpg

c0224820_17532424.jpg

c0224820_17532939.jpg

優勝
吉田 馨選手
⇒【リザルト

◆Sクラス◆
c0224820_17534492.jpg
c0224820_1821816.jpg

c0224820_17535110.jpg

c0224820_17535619.jpg

優勝
佐藤 蓮選手
⇒【リザルト

◆スーパーSS◆
c0224820_17541134.jpg

c0224820_17541713.jpg

c0224820_1754312.jpg

c0224820_17543698.jpg

優勝
荻野 和久選手
⇒【リザルト

◆SS(Dev-2)◆
c0224820_1755380.jpg

c0224820_17552745.jpg

優勝
飛田 陽宏選手


◆SS◆
c0224820_17554981.jpg

c0224820_17555559.jpg

c0224820_1757535.jpg

c0224820_17572091.jpg

優勝
佐々木 大樹選手
⇒【リザルト

特に佐々木選手の走りは『すごい』の一言。まさに圧巻!この第一線のプロドライバーと一緒に走った事は、かならず若いカーターの財産になると思います。来年は『打倒・佐々木!』を掲げてWINTER CUP 2015を開催したいと思います。

また、見事優勝を飾った佐々木選手からコメントを頂戴しました。

『今日は一緒にレースをしてくれてありがとうございました。僕にとってもとても刺激的なレースになりました。来年も機会があれば出場したいので、また一緒にレースしましょう!』

まだ佐々木選手の今年度の体制は発表できないのですが、国内トップカテゴリーでの活躍は確実です。佐々木選手への応援を、どうぞよろしくお願いします。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-26 17:57 | NTC BLOG
WINTER CUP リアルタイム配信しております!

⇒【U-STREAM

お昼過ぎて、すでに600プレビュー越え!決勝も楽しみですね☆
[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-26 12:52 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1550784.jpg

c0224820_15501156.jpg

c0224820_15501615.jpg


WINTER CUP を明日に控え、天気に恵まれた絶好のカート日和となりました!たくさんのカーター様にご走行いただき、感謝申し上げます。

c0224820_15503524.jpg

c0224820_15504587.jpg

c0224820_15505083.jpg


いよいよ明日ですね~♪参加メンバーが豪華なので、大変楽しみですね。また、今回のレース実況ですが・・・

これない?これる?

とお騒がせしました、当サーキット名物実況、若ちゃんですが・・・


・・・

やっぱり。。。


きます
(ノ´д`)ヨカッタ

c0224820_16115812.jpg

c0224820_16125252.jpg


若ちゃん&茜コンビという、まぁ、いつも通りのメンツに落ち着きました(笑)。じつは若ちゃんですが、第3子出産の為に出演が微妙でした。ですが、無事出産されまして(若ちゃんじゃないよ?笑)よかったよかった♪

c0224820_1551039.jpg

c0224820_1551458.jpg

c0224820_1551986.jpg


さてさて

気になる明日の天気ですが・・・

c0224820_1554640.jpg


このような予報になっております。見た感じだと公式練習までは雨?TTぐらいには晴れてほしいですね(願望)。明日の朝、再度説明はしますが、SSクラスのTTは2グループで分けるので、以下のルールが適用されます。

-----------------------
当該クラスが28台を越えた場合、グループ分けを行う。グリッドはグループに関わらずタイム順に決定する。天候の急変により、一方のグループのトップタイムが他方のトップタイムの102%を越えた場合は、最速タイムを出したグループをIN側、もう一方のグループをOUT側とし、各グループの順位はタイム順により決定される。
-----------------------


もし途中で晴れてきた場合は以上のルールが適用されます。大体ですが、41’000の102%は41’820です。このような天気予報だと気になりますよね。明日のブリーフィングで再ご度説明差し上げます。

それでは皆さま、明日もよろしくお願いします!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-25 16:22 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1045521.jpg


今年は遅れてしまいましたが、当サーキットの一番目立つ所に設置してありますチャンピオンボードが届きましたー☆

例年の事とはいえ、これが届くと『あぁ、一年が始まるなぁ』と、しみじみと感じます。明日のWINTER CUPを観戦予定の方もいらっしゃると思いますので、ぜひご覧ください。これから打ち込んできまーす。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-25 10:25 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

WINTER CUP のレースウィークとしては本日が最後の平日。各チーム様、続々とサーキット入りしております。本日もたくさんのカーター様にお越しいただきましたが、さっそくチューモク選手をご紹介しましょう。

c0224820_16123833.jpg

東西交流戦招待選手
坂 裕之選手

お昼頃にサーキットに到着、午後から走行されました。今回、東西交流戦ということで、西は鈴鹿サーキットのスーパーSSシリーズチャンピオンが参戦!ご本人は『そっとしておいて』と、かなり謙虚な発言をされていましたが(笑)、どんな走りを魅せてくれるのか楽しみですね♪

そして、スーパーSSで、もうひとりのチューモク選手が始動!それは・・・

c0224820_16171869.jpg

堀 大輔選手

以前もご紹介しましたがKTでの練習、そして新・新・新東京サーキットでの路面は今年初走行!普段はRotaxMaxエンジンなので、その違いに多少なりとも戸惑っているようです。しかし、ご本人の気合は十分のようですから、きっとレース当日では魅せてくれるのではないでしょうか!

c0224820_16164315.jpg

c0224820_16164812.jpg
c0224820_16162317.jpg

c0224820_16162731.jpg

c0224820_16163296.jpg

c0224820_16163612.jpg


そして最後に、あのレジェンドの様子を見てみましょう!題して『今日の山田』

c0224820_1629643.jpg


坂選手とパシャリ!やはりライバルは気になるのでしょうね。しかしレジェンドは昨日の練習で体を痛めてしまったようです…。ヤッテモーター。はてさて、当日は20万円を勝ち取ることができるのでしょうか!?

さてさて

明日はいよいよ

WINTER CUP前日走行

です。走行スケジュールはホームページで公開されているので、参加者の方は必ずご確認ください。また、朝方は別団体の貸切が入っておりますので、走行開始の9時頃まではコースに入れませんので、ご注意ください。

リンク⇒【前日走行スケジュール】(PDF)

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-24 16:27 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 1月24日(木曜)
16:30~ 宇佐美カート大会グループ
c0224820_9141964.jpg

c0224820_9142250.jpg

1位 米永洋嗣 選手
2位 板鼻拓実 選手
3位 足立原寛 選手

~Final Fastest Time~
足立原寛 選手
48.500

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒宇佐美カート大会様フォトギャラリー♪
[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_12474514.jpg

c0224820_12475074.jpg

c0224820_12475456.jpg

c0224820_12475832.jpg

c0224820_124827.jpg

c0224820_1248689.jpg


本日はお天気に恵まれ、一般走行台数も10台を突破!ステキなカート日和になりました。週末もこの陽気だとサイコーですね~。土曜は大丈夫にしても、日曜が気になりますよね。せっかくなので、晴れてほしいですね!

さてさて

題名にもありますが、今週末のWINTER CUP にエントリーしているレジェンド級のドライバーがいよいよ始動!それは誰かと、ご紹介しますと。。。

c0224820_12511659.jpg

ジュンペー・YAMADA

ここサーキットでは有名人(笑)。地元ショップのJ BLOOD RF 代表の山田さんです。今週末に向けていよいよ練習開始!いつもはお仕事でお世話になっている方なので、個人的にも応援しております。そんなジュンペー・YAMADAの練習初日は・・・

c0224820_1253145.jpg


第6コーナーで立ち往生!この写真から、怒りや悲しみとも言えぬ、哀愁を感じることができます(笑)。頑張ってください☆

さてさて

今週末のレース詳細をアップしました。前日走行の予定も更新されておりますので、ご確認ください。

⇒【NTCホームページ

明日も平日フリー走行です。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-23 16:03 | NTC BLOG