<   2013年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 11月30日(土曜)
18:30~ 井上様グループ
c0224820_15525518.jpg

c0224820_15525982.jpg

1位 iicyan3 選手
2位 うり2号 選手
3位 タカキュー 選手

~Final Fastest Time~
iicyan3 選手
48.154

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒井上様フォトギャラリー♪
[PR]
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 11月30日(土曜)
16:30~ 中村様グループ
c0224820_1550125.jpg

c0224820_15501646.jpg

1位 野村達也 選手
2位 中村健一 選手
3位 鈴木悠介 選手

~Final Fastest Time~
中村健一 選手
49.988

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒中村様フォトギャラリー♪
[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1712650.jpg

c0224820_1713116.jpg

c0224820_1713528.jpg

c0224820_1713911.jpg


フレッシュマンレース、終了!

台数こそ多くなかったものの、午前は練習走行、午後からみっちりとレース!濃密なレース日になりましたね。2ヒート制って、よくないですか?私は個人的にスキなんですよ。時間さえあれば、NTC CUPでも実施したいぐらいです。参加者の皆様、お疲れさまでした!

◆レンタル-100◆
c0224820_1721011.jpg

c0224820_1721486.jpg

c0224820_17218100.jpg

c0224820_1722335.jpg

優勝
白木 仁選手


◆SS OPEN◆
c0224820_1725548.jpg

c0224820_1731669.jpg

c0224820_1732413.jpg

c0224820_17330100.jpg

優勝
我妻 孝汰郎選手


入賞された皆様、おめでとうとざいます!前回の台風延期から、今日にいたるまで長かったですね。CCに続き、これにてフレッシュマンレースも終了となりました。参戦いただきました皆様、お疲れさまでした!来年に向けていい経験できましたかね?よかった部分も、納得のいかなかった部分も、全部取り込んで次のレース活かしてください☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-11-30 17:09 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 11月29日(金曜)
16:30~ 志津様グループ
c0224820_15142377.jpg

c0224820_15143111.jpg

1位 志津崇司 選手
2位 伊藤和範 選手
3位 海保千賀子 選手

~Final Fastest Time~
志津崇司 選手
50.675

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒志津様フォトギャラリー♪
[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1650374.jpg

c0224820_16504016.jpg

c0224820_1650441.jpg

c0224820_16504727.jpg

c0224820_16505097.jpg

c0224820_1651090.jpg


寒いですね。関東では今季一番の冷え込みだったとか!朝、布団から出て来れなくなりますね…(汗)


さてさて


明日はフレッシュマンレースになります!

⇒【エントリースケジュール(PDF)

7時ゲートオープンと、いつもより1時間遅いスケジュールになっておりますので、ご注意ください。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-11-29 17:02 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、先日のCC最終戦のWINNER写真を掲載しました!

c0224820_10393324.gif


c0224820_10393043.gif


c0224820_10392471.gif


また、先日JAF全日本カート選手権でチャンピオンを獲得した佐藤蓮選手の写真を再更新しました。

c0224820_10403083.gif


皆様、おめでとうございます!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-11-29 10:40 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11544887.jpg

c0224820_11545143.jpg

c0224820_11545467.jpg

c0224820_11545716.jpg

c0224820_11544220.jpg

c0224820_1154323.jpg

c0224820_11544633.jpg


チャレンジカップが終わり、スケジュールとしてはNTC CUP を残すのみとなりましたが、事務所はなんでか忙しいですね~。来年に向けての準備や都合などがここにきてドバドバっと雪崩れ込んできました!色々なお声をかけていただくのは、本当に光栄なことです!

さてさて

今週末のレースの詳細をホームページでアップしました。台数の関係上、スケジュールも変更となっておりますので、参加者の方はご確認をお願いします!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-11-28 15:45 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1554218.jpg

c0224820_1554758.jpg

c0224820_15541189.jpg

c0224820_15541541.jpg


もうすっかりと冬。朝のカート準備に厳しい時期になってきましたね(泣)。特に新東京は立地から『風の通り道』として、吹き抜けていくので寒いです!この時期になると、いつもはパドックを利用いただいている方が、屋根のない事務所ウラで作業している方がいるぐらい。皆様、最終戦を前に体調を崩さないように!

c0224820_15543991.jpg

c0224820_15575237.jpg

c0224820_15575765.jpg

c0224820_1558160.jpg


CCの最終戦が終わったのにも関わらず、たくさんの方にお越しいただきました!また。。。

今週末はフレッシュマンレースですよ!

皆さん、お忘れでしょう!?ってぐらい、エントリーがない・・・(泣)。もともと台風で延期になったのですが、その告知がうまく伝わらなかったようで、知らない方が多いようです。スイマセン…

c0224820_15582611.jpg

c0224820_15581368.jpg

c0224820_15581762.jpg

c0224820_15582241.jpg

c0224820_15583057.jpg


さて、明日も平日フリー走行です。防寒下着っていうんですか?ヒートテック的な服はとっても効果的と伺いますので、ぜひ使ってみては?

明日もお待ちしております!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-11-27 16:06 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆先日のチャレンジカップ最終戦のレース動画が公開されております!

リンク⇒【CC最終戦YOUTUBE

どれも最高のレースでしたが、私がチョー個人的にオススメなのは・・・


う~~~ん



ホントにどれも最高でしたが・・・



これですかね!




セルオープンクラス!

幸澤(No,9)
vs
清水(No,7)
vs
岡崎(No,3)

最終戦を迎えて、有効ポイントは岡崎選手が88ポイント、幸澤選手が84ポイントと、シリーズは僅差。この三つ巴の争いは、見ていて面白いですよ!序盤は清水選手がレースをリードしますが、岡崎選手と幸澤選手が追い上げてきて・・・

あとは動画をご覧ください!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-11-26 09:03 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

速報デス☆

西は鈴鹿サーキット様で開催された全日本カート選手権において、ここ新東京をホームとしてくれている選手が活躍したそうです。まずは・・・

c0224820_1810257.gif

c0224820_18171752.jpg

↑前回、第5戦の写真です↑

佐藤 蓮選手が、FP-ジュニアで見事優勝。

そして・・・

塚田 海斗選手は、FP-Jrカデットで優勝!

両者ともに、シリーズチャンピオンを獲得する大変素晴らしい結果を出してくれました。JAF全日本は名実ともに国内最高カテゴリーですから、そこで優勝することは日本一と言っても過言ではありません。お二人とも、おめでとうございます!

彼らの残すレースは、ここ新東京の最終戦のみ、と思われます。

Sクラスに参戦すれば、この佐藤選手と塚田選手と戦えます。さらに、MAXセニアにはアメリカから帰国したばかりの日本代表、菊地選手、堤選手と戦えます。ここ新東京で戦えば、おのずと国内最強ドライバーと巡り合えるので、ぜひ腕試しに参戦してみてはいかがでしょうか?

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-11-24 18:17 | NTC BLOG