<   2013年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1340439.jpg

c0224820_1340562.jpg

c0224820_13401324.jpg

c0224820_1340727.jpg

c0224820_1340910.jpg

c0224820_13401111.jpg


昨日に続き、今日も10月最後とは思えない、半袖OKな気温でした♪湿気もなく、絶好のカート日和となりました。今週はレースウィークということで、本日もたくさんのカーターさまにご走行いただきました☆ありがとうございます!

c0224820_13403681.jpg

c0224820_13403730.jpg

c0224820_13403938.jpg

c0224820_13404177.jpg

c0224820_13404289.jpg


さてさて

今週末のNTC CUP 第5戦の詳細がHPで発表されております。また、レースの次の日に開催する『新東京同窓会』の、開催変更の案内も発表されております。合わせてご確認ください。

⇒【新東京HP

⇒【新東京同窓会についてのお知らせ

台風で中止となった前回の申込からは一転、予定参加人数を下回ったので、フリー走行に近いイベントとなります(分かりづらくてスイマセン…)。それにより、11月4日(祝・月)はジュニア走行を除く、一般走行が可能になりました。引き続き、同窓会のメンバー募集中です。お電話にてどうぞ☆また、かる~く顔出し程度にお越しいただいても、もちろんOKです。走らなくても、ぜひ遊びにきてください。では!

by n-tokyo-circuit | 2013-10-31 16:03 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日のトップ画は豪華ですよ!

なぜなら・・・

c0224820_187594.jpg

中野 信治選手(前)

VS

笹原 右京選手(後ろ)

F-1経験者の現役プロドライバーと、F-1を目指し本場ヨーロッパで頑張っている若者。そんな両者が楽しそうにカート走行!笹原選手はまったく走る予定ではありませんでしたが、急遽メットもスーツを借り、中野選手の胸を借りる形でのカート走行。見ている方がラッキーでしたね♪(笑)

c0224820_18125833.jpg

c0224820_181342.jpg

c0224820_1813840.jpg

c0224820_18131389.jpg

c0224820_18133473.jpg


今日のこの暖かさ、思わず上着を脱いでしまいましたよ!夕方頃までは半袖で過ごして。。。

私だけじゃないですよ?
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


他の方も暑そうにしてましたからね!?(笑)。台風の影響だったとしても、もう10月30日に半袖って。これは体調崩してもおかしくありませんよ。皆様も十分に気をつけてくださいね☆

c0224820_18135059.jpg

c0224820_18135399.jpg

c0224820_1814192.jpg

c0224820_18135716.jpg


本日もたくさんお越しいただき、ありがとうございました!

突然ですが、先日台風で吹き飛んでしまった車検場、立て直している最中なんです♪

c0224820_18181199.jpg

c0224820_18181542.jpg


どうですか?立派ですよね。いままでの手作り感があるのも好評でしたが、こうやってプロに作っていただくと、やっぱりカッチョイイですね。じつはこの車検場、建てているのが・・・

c0224820_1818673.jpg


そう!実はカーター(お客さま)なんです♪昔からバリバリのカーターなので、ご存知の方はご存知だと思います。ほぼ完成しているのですが、完成体が楽しみですね♪

さてさて

明日もフリー走行になります。レースウィークとなる今週は、お天気に恵まれそうです♪皆様のお越し、お待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-10-30 18:23 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14275178.gif


シリーズも佳境!第5戦が開催されます。詳細についてはホームページ上で公開しておりますので、ご確認ください!

⇒【NTCホームページ

今回の表紙は『2013RotaxMaxChallenge』のセニアMAXシリーズチャンピオンに輝いた・・・

菊地 晃功選手

をクローズアップ☆再来週の16日にアメリカはニューオリンズで開催されるRotaxMaxの世界大会が開催され、菊地選手は日本代表選手のひとりとして参戦します。その前に今週日曜に、日本一の男 の走りを見れますYO!楽しみですね☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2013-10-30 14:38 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 10月27日(日曜)
16:30~ 岩井様グループ
c0224820_17564850.jpg

c0224820_17565035.jpg

1位 小野大典 選手
2位 角田和宏 選手
3位 手塚博幸 選手

~Final Fastest Time~
岩井金弥 選手
49.822

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒岩井様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆まず本日のトップ写真ですが、まずはこの2名をご紹介しましょう☆

c0224820_1510888.jpg

↑2013年度RotaxMaxChallenge
セニアMAXシリーズチャンピオン!!(日本一)
菊地 晃功選手

c0224820_1510109.jpg

↑2013年度RotaxMaxChallenge
セニアMAXシリーズ第2位
堤 優威選手

お二人ともここ新東京をホームにしてくれている選手であり、先日の愛知県瑞浪サーキットで行われたマックスフェスティバルでは見事シリーズ1位と2位を獲得した選手たちでもあります。その結果、今年の日本代表にはこの2名が選ばれました。大変に名誉な事ですよね。アメリカはニューオリンズで開催される世界大会での活躍が今から楽しみです♪両名への応援を、是非お願いします!

また、菊地選手は今週末のNTC CUP 第5戦に参戦決定。簡単に言ってしまうと・・・

日本一の男とNTCで勝負できる!

ってことですよ!(笑)。菊地選手の出場クラスは日本一を獲ったセニアMAXです。現在開幕から4連勝を飾っており、まさに横綱。来年に向けて、菊地選手相手にどこまで戦えるか・・・。試すにも絶好のチャンスですね。ぜひ!

そして本日はもうひとり・・・

c0224820_15101282.jpg

地頭所 光選手

・・・

『だれ?』
アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ


と思う方もいるでしょう(笑)。いやいやそんなことはありません。我々の間ではとても有名人で、当サーキットのMCワカチャンからも『おっちょこちょい男』と呼ばれるほど、皆から愛されている人物です。実は、来年の受験に向けて、本日でカートライフは休業にするそうです。彼は千葉高等学校(なんと偏差値70以上!)の学生で、将来はJAXAを目指しているステキな若者です。目指す大学もすごいところで・・・


東大工学部
☆デデーン☆



ぜひ受かっていただき『現役東大生カーター』として活躍してほしいですね(笑)。受験終わったら、またウチでもバイトしてください。がんばってネ☆

c0224820_1532867.jpg

c0224820_1532949.jpg

c0224820_15321138.jpg

c0224820_15321218.jpg


久しぶりの週末晴れ!この週末に晴れるってのは、本当に久しぶりです。今日ほど晴れの有難さを実感した日はありません(笑)。しかも、夕方までは半袖でも過ごせてしまうほどの暖かさ。絶好のカート日和になりました。

しかし最近、マスクのお客さまをよく見かけます。ここ最近の気温の差に体調を崩す方が多いようですね。ブログユーザー様も、くれぐれも油断せず過ごしてくださいね!

c0224820_15322627.jpg
c0224820_15322123.jpg

c0224820_15322338.jpg

c0224820_15322412.jpg


天候に恵まれた本日、レース1週間前ということで・・・

80台突破☆

本日もお越しいただき、ありがとうございました。食堂も激混みで、番号札が足りなくなるほどに(汗)。この時期になるとそば・うどん・らーめんと食べたくなりますよね。カップ麺もいいのですが、ぜひ一度NTCの食堂をご利用ください。なかなかイケますよ☆

c0224820_15323180.jpg

c0224820_15323518.jpg

c0224820_15323612.jpg

c0224820_15323815.jpg

c0224820_1533246.jpg


来週はいよいよ

NTC
CUP
第5戦


です!残すところ、たったの2戦のみ。今年も表彰式は予定しておりますので、選手の皆さん最後まで諦めずに頑張ってください!!!

なお、レースエントリーの締切は・・・

10月29日(火曜)午前9時まで

と、なっております。関係者の皆様、くれぐれもお忘れないようお願いします。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-10-27 15:44 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_178176.jpg

c0224820_178867.jpg

c0224820_17899.jpg


雨の中、本日もご走行いただきありがとうございました!特に大きな被害はありませんでしたが、今回の台風27号も、千葉各地に多大なる影響を出したようです。今回初めて聞きました(見ました?)が、『避難準備』なる警報が出ました。私の地元である佐倉・印旛や、最寄の茂原市にも出ていたようです!もちろん新東京の雨量もすごかった・・・。

c0224820_17123519.gif


今回、台風の影響により延期になったスポーツ耐久。私自身も大変ガックリしましたが、今日を振り返ればこんな状況の中に皆様を招き入れなくて本当によかったです。

さてさて

今現在のコース状況ですが、ウェットです。周辺の山から湧き出てくる雨水が止まらない止まらない(汗)。朝一で水切りして、皆様に走行いただければすぐドライになると思います(笑)。

明日も皆様のお越しを、お待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-10-26 17:20 | NTC BLOG
明日、明後日はフリー走行になります。
by n-tokyo-circuit | 2013-10-25 17:06 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10515792.jpg


大変残念なお知らせですが、今週末開催予定の4時間耐久は台風の影響を考慮し、中止/延期とさせていただきます。

⇒【中止/延期のお知らせ】(PDF)

下記、公式通知の内容からの抜粋です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、今週末に開催予定の『NTC SPORTKART SERIES 最終戦』ですが、台風の接近により開催を中止、延期させていただきます。10月中旬の台風26号は千葉へ甚大な被害をもたらし、その規模を考慮すると開催は困難と判断します。なお、レース代替日は11月16日(土)となります。

すでに多数のチーム様よりご参加いただいております(現在GT-1は16チーム。GT-2は9チーム)。エントリーにつきましては、このまま11月16日に移す形になります。その中で、どうしても予定が合わせられないチームについてはキャンセルをお受けしますので、お電話にて申し付けください。(0436-36-3139 担当:大野)。

楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたします。お詫び申し上げますと共に、何とぞご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーー


以上です。延期された日程は近い予定ではありますが、皆様の参加をお待ちしております。

by n-tokyo-circuit | 2013-10-24 10:58 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆最初に申し上げます。本日のトップ画は身内ネタでございます(笑)。しかしご紹介するこのお二人は、私個人的にレジェンド級のカーターだと思っております。ご紹介しましょう…

c0224820_16145189.jpg

ハーバーサーキット代表
伊藤 隆広サン

VS

J BLOOD RF代表
山田 淳平サン

因縁!?の対決ふたたび!!(笑)。さすがドライバーとして活躍した両名だけあります、ただの練習走行なのに並んだとたんにバトルが!見応えがありましたねぇ。まだまだ現役、いけるんじゃないですか?笑

そして、その伊藤サンの奥さまもご来場♪

c0224820_16215083.jpg


はい、そうです、ご夫婦そろってカーターなんです。しかもエンジョイのレベルじゃございません。ご夫婦そろってバリバリです(笑)。その走りは衰えておりませんね。ご来場いただき、ありがとうございました☆

ちなみにこのロゴ『エイモン』を見てピン!と来た方、ぜひ来月の『新東京同走(窓)会』に参加ください(笑)。お待ちしてまーす☆

c0224820_1623371.jpg

c0224820_1623393.jpg

c0224820_16234147.jpg

c0224820_16234280.jpg

c0224820_16234487.jpg


今日は久しぶり?ってほどの晴れ走行になりました。お昼頃には半袖でも過ごせてしまうほどのカート日和♪お写真、撮り損ねてしまった方もいますが、本日もたくさんの方にご利用いただきました。お越しいただき、ありがとうざいます☆

c0224820_1624371.jpg

c0224820_1624572.jpg

c0224820_1624780.jpg

c0224820_16241264.jpg
c0224820_16241862.jpg


さてさて、週末走行を予定している皆さんが気になるところだと思いますが・・・

台風の進路!

この関東に来ているのは、ほぼほぼ間違いないのでしょうか?いや、なんとなくわかってはいるのですが、認めたくない自分がいまして…(泣)。

しかし、よくお電話いただくのですが

『台風どうでしょう?』

こう聞かれるお客さまがいらっしゃいます。正直にお答えしますと…

『全然わかりません(キッパリ)』

そればかりは、私にもわかりません。分かるのならわかりたいです!むしろ台風を避ける方法、ないですかね?もしくはどこかに進路を変える・・・


とか・・・


・・・


ないですよね…
(ノω・、)ウゥ


c0224820_16243778.jpg

c0224820_16243953.jpg

c0224820_16241671.jpg

c0224820_16241862.jpg

c0224820_16245442.jpg


最後に、この方も新東京にお越しいただきました!

c0224820_16273428.jpg

レーシングドライバー
井口卓人選手

いよいよシリーズも大詰めですね!がんばってください☆

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-10-23 17:00 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

重要なお知らせになります。他のサーキット様でも告知されておりますが、今週末のスケジュールについて発表があります。下記ご確認ください。


------------------

10月26日(土)に開催を予定している『NTC SPORTKART SERIES 最終戦』ですが、台風の進路によって開催を中止、延期にする可能性があります。

その判断は・・・

10月24日(木)午前10時頃

にさせていただきます。

また、延期になった場合のレース開催スケジュールとしては・・・

11月16日(土)

もしくは

11月30日(土)

で調整しております。

参加者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

------------------

新東京サーキット事務局
大野

by n-tokyo-circuit | 2013-10-23 10:27 | NTC BLOG