<   2013年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日のトップ画は、NTC最高年齢ドライバーの・・・

c0224820_14563075.jpg


新井選手(66歳)です。蒸し暑さが続く中、今週末のK-TAIに向けての練習走行だったそうです。本人曰く『暑さにも慣れてきた!』と、気合十分。それでも暑い日は続きますから、くれぐれもご無理はせず、どうぞご自愛ください☆

c0224820_14585619.jpg

c0224820_1459135.jpg

c0224820_1459223.jpg

c0224820_14584791.jpg

c0224820_1458406.jpg


ムシムシした日が続いてますね。夏真っ只中という感じではありませんが、外にいるだけでも汗が噴出してきます(汗)。明日から8月に入って、いよいよ夏本番になってきますね!皆さん、暑さには十分に気をつけてくださいね☆ちなみに、昨日の様子は今日の写真の中に混ぜております。

c0224820_14584167.jpg
c0224820_14583829.jpg

c0224820_14584339.jpg

c0224820_14584450.jpg

c0224820_14584527.jpg

c0224820_14584872.jpg


NTC CUP が終わった後ですが、たくさんのカーター様にお越しいただいております。明日も平日フリー走行になりますので、ぜひお越しください!!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-07-31 15:19 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 7月30日(火曜)
16:30~ 清水様グループ
c0224820_11255681.jpg

c0224820_11255776.jpg

1位 清水直之 選手
2位 本田真史 選手
3位 林 雄太 選手

~Final Fastest Time~
清水直之 選手
50.341

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒清水様フォトギャラリー♪
[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1930171.jpg


NTC CUP
第3戦


全7クラス、終了となりました。暑い中、皆さまお疲れさまでした!気温と比例してレースの内容も激アツでしたね。パドックからも『おぉー!』とか『あぁっ』など、歓声が何度も沸きました。今戦も素晴らしいレースをありがとうございました。

そんなエキサイトなレースが・・・

もう観れます!!
Σ(Д゚;/)/ エェ
(ワザトラシイ…)

ぜひお家でもご覧ください☆

リンク⇒【レース動画(YOUTUBE)

それでは下記、各クラス結果になります!!

◆カデットオープン◆
c0224820_19304134.jpg

c0224820_19303733.jpg

優勝
中川 智貴選手
⇒【リザルト


◆Sクラス◆
c0224820_19305039.jpg

c0224820_19305281.jpg

c0224820_19305878.jpg

優勝
宮澤 彪吾選手
⇒【リザルト

◆スーパーSS◆
c0224820_19311299.jpg

c0224820_19311468.jpg

c0224820_19313192.jpg

優勝
井上 芳美選手
⇒【リザルト

◆SS◆
c0224820_19315895.jpg

c0224820_19323320.jpg

c0224820_19314633.jpg

優勝
高橋 拓真選手
⇒【リザルト


◆X-30◆
c0224820_19325193.jpg

c0224820_19325644.jpg

c0224820_1933036.jpg

優勝(3連勝!!)
佐藤 万璃音選手
⇒【リザルト

◆MAXマスターズ◆
c0224820_1933355.jpg

c0224820_19335040.jpg

優勝(2連勝!!)
佐々木 伸一選手
⇒【リザルト

◆セニアMAX◆
c0224820_19345050.jpg

c0224820_1935990.jpg

優勝(3連勝!!)
菊地 晃功選手
⇒【リザルト


以上です。写真はAzuさん、動画はカートオンラインさん、どちらも仕事が早い!毎回ありがとうございます。レース動画ではワイヤレスカメラで選手を撮るという新しい試みもみられました。レース動画のクオリティがドンドンあがっていきますね☆

来週はレッドブルカートファイトにより、土曜はレンタルカート占有走行日、日曜がイベント当日のためにどちらも一般走行はできませんのでご了承ください。では!!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-07-28 19:38 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1525471.jpg

c0224820_15255290.jpg

c0224820_1526290.jpg


もうすっかりと“夏”ですね!!皆さん、熱中症などにはなっていませんか?今日もそうでしたが、明日以降も油断ならない夏日が続く模様です。十分にご注意くださいね☆

c0224820_15253168.jpg


本日の新東京サーキットのパドックは、たいへん賑わっておりました。レース前日ということや、この暑さのせいでしょうね、いつも以上にパドックには熱気がこもっていたように感じました(汗)。練習走行台数も・・・

95台オーヴァ☆

と、明日参加のほぼすべてドライバーが練習を行いました。明日はレース当日、みなさん、ベストが尽くせるよう頑張ってください!!

c0224820_15265196.jpg

c0224820_15261717.jpg

c0224820_15261436.jpg

c0224820_1526927.jpg


明日はNTC CUP 第3戦。エントリーやスケジュールなどはホームページでご確認いただけます。また、明日もレース動画のリアルタイム配信を行います。だいたい10時過ぎぐらいからでしょうね、下記リンクよりご覧ください。

⇒【NTC CUP 第3戦レース動画“生”ライブ!!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-07-27 15:44 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 7月26日(金)
18:30~ 千葉自動車大学校グループ
c0224820_105983.jpg

c0224820_1051239.jpg

【ディビジョンA】
1位 鈴木拓馬 選手
2位 藤井俊彦 選手
3位 竹中正浩 選手

c0224820_1051378.jpg

【ディビジョンB】
1位 畑野敦彦 選手
2位 林 秀明 選手
3位 森田佳祐 選手

~Final Fastest Time~
竹中正浩 選手
49.

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒フォトギャラリー♪
[PR]
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 7月26日(金曜)
16:30~ 加藤様グループ
c0224820_1022742.jpg

c0224820_1022915.jpg

1位 木村圭晴 選手
2位 大口鷹昭 選手
3位 成田拓樹 選手

~Final Fastest Time~
木村圭晴 選手
49.703

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒加藤様フォトギャラリー♪
[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日のトップ画はお二人です。早速、ご紹介しましょう・・・

c0224820_15454272.jpg

NTC CUP【X-30チャレンジ】
佐藤 万璃音選手

そして

c0224820_15454552.jpg

NTC CUP【Sクラス】
佐藤 蓮選手

第3戦の公式プログラムにも掲載されているこの2名。と、いうことは、両名は前回第2戦の優勝者。しかも、現在2連勝中!!そんなお二人ですから、明後日開催されるNTC CUP 第3戦においても、優勝候補No,1で間違いありません。当日はインターネットでのレース動画がリアルタイムで配信されますから、この2名のマシン、ぜひ憶えておいてください。

そういえば先日、お客さまから…

『万璃音(マリノ)選手と蓮(レン)選手はご兄弟ですか?』

と、ご質問を受けました。

そうなんです、じつは、このふたり・・・

兄弟ではありません(キッパリ)笑

チームも同じで苗字も一緒、なのでそう思われても仕方ありませんね。私が知っている限りではまったく違うので、ご注意?ください(笑)。

c0224820_15485047.jpg

c0224820_15485461.jpg

c0224820_15485744.jpg
c0224820_15484896.jpg

c0224820_1549065.jpg


写真を撮り損ねました(泣)。暑さのせいで・・・、なんてウソです。今日はK-TAIの公開練習ということで、ショップ/チーム様の多くがモテギさまへ。スカスカかな~?なんて思っていましたが、なんだかんだと走行台数は10台を突破!本日もお越しいただきありがとうございました。

明日は・・・

NTC CUP 前日走行

になります。すでに走行スケジュールは発表されておりますので、ご注意ください。そのほか、パドック割りなどもホームページに掲載されておりますので、出場者の方はご確認ください。

⇒【NTCホームページ

明日、明後日と走行される方は暑さ対策をしっかりとお願いします。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-07-26 15:57 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 7月25日(木)
18:30~ 副馬様グループ
c0224820_15372999.jpg

c0224820_15373318.jpg

1位 吉原博文 選手
2位 水谷祐貴 選手
3位 松本奨平 選手

~Final Fastest Time~
田中祐一 選手
48.905

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒副馬様フォトギャラリー♪
[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日のトップ画は・・・

c0224820_1811344.jpg

NTC CUP 第2戦スーパーSS優勝
原本 秀信選手

が走行に!第3戦に向けて、しっかりと走行されていました。ちなみに原本選手は、第3戦プログラムの表紙を飾っております。『レースの表紙はどういった基準で掲載されているの?』とご質問いただきました。とても単純です。

優勝したドライバーたちです。

全クラス、X-30はクラス内でセニアとジュニアがあるので計8名が掲載されております。レースに出場されている方は、ぜひ目指していただきたいポジションですね!!

c0224820_18331952.jpg

c0224820_18331788.jpg

c0224820_18331538.jpg

c0224820_18331453.jpg


今日はミッションカートや125cc使用のマシンが多かったですね!台数も15台を超え、コースは賑わっておりました☆

c0224820_18335339.jpg

c0224820_18335112.jpg

c0224820_18334972.jpg


それでは

明日はK-TAIの公開練習だとか!?もてぎに行かれる方、熱中症にも十分に注意いただいて走行ください。新東京は・・・

フリー走行です♪

お待ちしておりま~す☆では!!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-07-25 18:38 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1539369.jpg

c0224820_1539524.jpg

c0224820_15395632.jpg

c0224820_1540053.jpg


本日は雨、、、と思いきや、まとまった雨にはならず、1日を通してドライ~ハーフウェットを繰り返すようなコースコンディションになりました。あいにくの雨予報にも関わらず、たくさんのドライバーさまにお越しいただきまっした!“平日20台!”とか書いてますが、半分ぐらいの方は午前走行で終了。皆さん、ありがとうございました☆

c0224820_15402227.jpg

c0224820_15401767.jpg

c0224820_15401039.jpg
c0224820_15403477.jpg


NTC CUP 第3戦のエントリーが発表となりました。総エントリーは102台と、100の大台を突破することができました!参加者の皆さま、今週末もよろしくお願いします☆

⇒【NTCCUPエントリーブログ

c0224820_15404864.jpg

c0224820_15404521.jpg

c0224820_15404149.jpg


明日もフリー走行です。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-07-24 15:46 | NTC BLOG