<   2013年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧

レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 6月30日(日曜)
18:30~ 宇塚様グループ
c0224820_200010.jpg

1位 宇塚吉幸 選手
2位 福島諒生 選手
3位 竹内友幸 選手

~Final Fastest Time~
福島諒生 選手
48.123

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒宇塚様フォトギャラリー♪
[PR]
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 6月30日(日曜)
16:30~ 高田様グループ
c0224820_19572932.jpg

c0224820_19573156.jpg

1位 浅井美幸 選手
2位 鮎沢孝 選手
3位 明比優介 選手

~Final Fastest Time~
浅井美幸 選手
50.177

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒高田様フォトギャラリー♪
[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17143058.jpg


本日のトップ画は、半強制的に彼らになりました(笑)。というのも、私が写真を撮っていると『俺達を撮ってよ!』という声が。何気なしに撮ったら・・・

『やった、今日のトップじゃん、俺ら!』

え?

そんなこと言ってないけど?
o(゚◇゚o)ドウシヨウ・・・



まぁ、いいでしょう(笑)。ご紹介しますと、左から・・・

我妻 孝汰郎選手

澤 龍之介選手

末吉 航大選手

岡田 祐汰選手

です。レースになればお互いがライバルでしょうが、サーキットで会えばカート好きな友達ってことですよね。いいよ、みんな!グッジョ!!

c0224820_17144829.jpg

c0224820_17145114.jpg


本日もよい天気に恵まれました。雨予報なんて誰が言ったのでしょうか?(笑)。しかし梅雨らしいジメジメしており、もうアイスやカキ氷が欲しくなってきますね。あ、ちなみに・・・

どっちも新東京の食堂で買えますよ?
(☆。☆) キラーン!!


梅雨空のもと、本日もたくさんのカーター様にお越しいただきました!雨割、週末にやりたいですね~♪7月末までは有効なので、一回ぐらいはいいんじゃないでしょうか・・・。一回ぐらいは・・・(汗)

c0224820_1715068.jpg

c0224820_17145340.jpg

c0224820_1715326.jpg


時間が経つのは早いもので、明日から・・・


7月デス!!


ああしよう、こうしようと思いながら。。。


明日やろう、明後日やろうと先延ばしにしていたら。。。


もう7月!!


無駄に焦ってしまいます(笑)。それでもイベントやレースもたくさんありまして、8月のイベントも告知されましたね。【夏合宿】や【平日レース】など、盛り沢山☆ぜひみなさまも、この夏イベントにご参加ください!

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-06-30 16:30 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 6月29日(土)
18:30~ 玉木様グループ
c0224820_9322389.jpg

c0224820_9322457.jpg

1位 渡辺俊也 選手
2位 小倉君彦 選手
3位 玉木隆行 選手

~Final Fastest Time~
渡辺俊也 選手
48.814

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒玉木様フォトギャラリー♪
[PR]
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 6月29日(土曜)
16:30~ 早川様グループ
c0224820_9285771.jpg

c0224820_9285880.jpg

1位 菅原和彦 選手
2位 高木幸治 選手
3位 長谷俊明 選手

~Final Fastest Time~
早川弘将 選手
48.703

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒早川様フォトギャラリー♪
[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15524430.jpg

c0224820_15524520.jpg


本日のトップ画は・・・

澤 豊選手です♪

何度かご紹介しております、御歳すでに60歳オーヴァの澤選手。ですが新井選手【リンク新井選手ご走行時の記事】同様、まだまだ元気な現役カーター様です!最近はKTからパンサーにエンジンを乗せ変えて走行されています。スゴイですよね!それにしても澤選手、リアバンパーに高齢者マーク・・・。これはパッシングできませんね(笑)

c0224820_15523419.jpg

c0224820_1552399.jpg

c0224820_15523570.jpg

c0224820_15523762.jpg


今日もお天気に恵まれました♪なんだか今週の天気予報、ぜんぜん当てになりませんね。明日、明後日の予報も雨→曇り/晴れに変わりつつありますね…。せっかく雨割になるのかなぁと思っていたのに…。

c0224820_15524145.jpg

c0224820_15524277.jpg

c0224820_15524323.jpg

c0224820_15524011.jpg



さて、明日は貸切になりますので一般走行は出来ません。6月最後になります30日(日曜)は週末フリー走行になります。皆さまのお越しをお待ちしております!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-06-28 16:07 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14482360.gif


昨年に初めて開催してご好評いただきましたこのイベント。その名もそのまま・・・


新東京“夏”合宿


を開催します!内容としては【朝から夕方までずっとレース】をコンセプトに予定が決まります。やはりレースのことは、レースをすることでしか解決への道はないように思います。さらには、ドライバーズスキルを磨く絶好のチャンスとも言えるでしょう。スケジュール詳細は当日になりますが、予定としては1日5~6本の模擬レースを予定しております。果たして、全スケジュールを消化することはできるのでしょうか・・・?(笑)

さらに

このイベントのメインとも言えるでしょう、夕方には参加者全員で・・・

BBQ
ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

c0224820_1575282.jpg

c0224820_1535764.jpg


スイカ割り
ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノウリャ

c0224820_15401.jpg

c0224820_1535280.jpg



そして花火大会
(o⌒◇)<ファイヤー

c0224820_1535458.jpg



と、ひと夏の思い出となること間違いなし!初めての方も大歓迎ですので、ぜひご参加ください。ちなみに、写真はすべて昨年の様子です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【開催日】
8月7日(水曜)

【参加費】
¥9000-(一日走行料、BBQ参加費含む)
※BBQ参加費はドライバー本人と保護者(付添)1名を含みます。


【募集クラス】
カデットオープン:当該小学校1年生~
S/SSクラス:当該小学校5年生~
※中・高校生も大歓迎!


昨年、我々スタッフも楽しかった記憶しかありません(笑)。なので、今年も楽しみにしております。ぜひ×100ご参加ください!ご質問等あれば、事務所までご連絡ください。


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-06-28 15:09 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_18313019.jpg


心配された雨はどこへやら。一日を通してカンカン晴れ!風も気持ちよく、絶好のカート日和になりました♪

c0224820_15241698.jpg

c0224820_15241127.jpg

c0224820_15241426.jpg

c0224820_1524365.jpg

c0224820_1524484.jpg

c0224820_1524697.jpg

c0224820_1524893.jpg


今朝は昨日の暴風の影響でしょう、コースそこらじゅうに色々なモノが落ちていました。紙とかペットボトルとか、ビニール傘にフェイスマスク?笑。しかし特にダメージのあったところもなく、朝から通常走行ができました。よかった~♪

c0224820_15235625.jpg

c0224820_15235761.jpg

c0224820_15235944.jpg

c0224820_1524165.jpg


さて、明日も平日フリー走行です。ちなみに土曜は貸切になりますので一般走行はできません。むしろ、土曜は2stマシンでのレンタルカートイベントなので、興味のある方はぜひ参戦してみては???

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-06-27 15:41 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11205378.gif


平日ユーザーさま、お待たせしました!“平日もレースで楽しもう!”をコンセプトに不定期に開催しております、平日限定イベント・・・

WEEK DAY RACE

今年の夏もやりますよ~♪このイベントは当日参加OKなので、とても参加しやすいイベントになっております。参加費も

¥8000-

と、普段のレースに比べればとってもリーズナブル!なのに、イベントは一日を通してカート三昧!ザックリとご紹介しますと・・・

午前はフリー走行

午後レース


タップリ走れちゃいます。過去、何度か開催しているのでブログでチェックしてください☆

記事リンク⇒【平日レースの模様~其の一~

記事リンク⇒【平日レースの模様~其の二~

夏休みということもあり、今回は特別にジュニア枠も設けました。ぜひご参加ください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-06-27 11:34 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11442873.jpg


本日のトップ画は、先日の雨のチャレンジカップで見事優勝を果たした・・・
己野忠促選手



上、動画で優勝した己野選手にご走行いただきました。レースに向けて余念がありませんね!次戦はNTC CUPのマスターズでしょうか。活躍が楽しみです♪

c0224820_11522363.jpg

c0224820_11522455.jpg

c0224820_1152257.jpg
c0224820_11522185.jpg

c0224820_11522656.jpg

c0224820_11522787.jpg

c0224820_11522915.jpg


今週も梅雨らしい日が続いております。例年ですと、この時期は湿気た気持ちになっていたんですが(笑)、今年の新東京サーキットは一味違いますよ。梅雨時期限定でのイベント・・・

雨割やってます!!

これは朝(8時半まで)に、我々スタッフが『今日は雨だ』と判断したら・・・

1日走行3000円

になります!こうなると、むしろ雨が待ち遠しくなりませんか?もちろん平日だけでなく週末も対象です。なにやら、今週の日曜あたりは怪しいですよね・・・。フフフ

なお、午前/午後走行、サブドライバー登録、計測器、レンタルカートなどなど、一日走行以外はすべて対象外です。ご了承ください。

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-06-26 16:00 | NTC BLOG