<   2013年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14181592.jpg

c0224820_14181375.jpg

c0224820_14181223.jpg

c0224820_1418999.jpg


本日の気温・・・

9℃・・・

天候は・・・

・・・(泣)

色々な意味でまいってしまいますね、この天気には…。しかしこの気温差、皆さまは大丈夫ですか?金曜は半袖で作業していた記憶があるのですが、昨日今日と上着が手放せないほどの寒さに!体調管理には十分にご注意ください

c0224820_14204070.jpg

c0224820_14204129.jpg

c0224820_14204332.jpg

c0224820_14204580.jpg

c0224820_1420472.jpg


いつも写真を撮ってくださるAzuさんが本日走行。あいにくの雨でしたが、そのおかげで時間もあり(おいおい。笑)、今日はいつも撮っているAzuさんを・・・


ストーキングしてみました!

|) ニョキ


|-) ジー



|ω-) ジロジロ


c0224820_14311313.jpg
c0224820_1431236.jpg

c0224820_14312652.jpg

c0224820_14312796.jpg


もちろん、コース上だけですよ?笑。そんなAzuさんをストーキングしていたら・・・

c0224820_14324577.jpg


ノイズボックス脱落・・・

の前に自身でキャッチ!笑。さすがです☆


さてさて


早いもので、明日から4月です。学校や職場など、新しい生活が始まる方も多いでしょう。充実した1年になるといいですね~♪では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-31 15:40 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16275080.jpg

c0224820_16275551.jpg

c0224820_1627539.jpg


フレッシュマンレース第2戦、終了となりました!ルーキードライバーが多い中、とてもいいレースでした。まずは下記、各レースの詳細です!

◆レンタル-100◆
c0224820_16385071.jpg

c0224820_16385132.jpg

優勝
荒川 文俊選手
⇒【リザルト


◆コマー60◆
c0224820_16392160.jpg

c0224820_16391163.jpg

優勝
堂園 鷲選手
⇒【リザルト


◆カデットF◆
c0224820_16393851.jpg

c0224820_16394386.jpg

優勝
小田 優選手
⇒【リザルト


◆オープン125◆
c0224820_1640918.jpg

c0224820_16401251.jpg

優勝
幸澤 博輝選手
⇒【リザルト


◆SS OPEN◆
c0224820_16403136.jpg

c0224820_16404129.jpg

c0224820_16404247.jpg

優勝
武田 維麻選手
⇒【リザルト


以上です。名前はフレッシュマンですが、レース内容はとてもよかったですね!このレースは、全体的に気軽に参加できるよう設定しております。次回はぜひ、アナタも!!!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-30 16:47 | NTC BLOG
3月30日、フレッシュマンレース第2戦、USTREAMによる生放送スタートが、もう間もなく行われます。お楽しみに~♪


⇒【フレッシュマンレース】(U-STREAM)


では☆
[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-30 09:10 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13521535.jpg

c0224820_13522487.jpg

c0224820_13523323.jpg

c0224820_13523551.jpg


暖かい一日になりました。最近の寒さから一転!お昼には半袖でも過ごせるほどの春陽気に。これぐらいになると、屋外のサーキット場としてはサイコーの環境になります。


そんな本日、ご家族でカートに乗りに来てくださった方々がいらっしゃいます。ご紹介しましょう・・・


まず・・・


c0224820_1484612.jpg

c0224820_1483419.jpg

小高ファミリー♪
(お父さん+娘さん)

そして・・・

c0224820_1494618.jpg
c0224820_1493272.jpg
c0224820_1492465.jpg

ファミリー☆
(おじいちゃん+お父さん+息子さん)、なんと三世代!!!

家族でカートを楽しめるなんて、本当にステキです♪ジュニアドライバーの親御さん方!たまには、お子さんと一緒にカートで走ってみませんか?


・・・



たまには


ですよ?(笑)


お待ちしておりまーす!

c0224820_13525187.jpg

c0224820_13525383.jpg

c0224820_13525513.jpg

c0224820_13525893.jpg

↑写真一番下の写真、そう、あのレアドライバーです(笑)

関岡 俊樹選手ご来場☆

4月から名門SRS(鈴鹿サーキットレーシングスクール)への入学が決まり、また新たな門出に立った関岡選手。カートからは遠のくかもしれませんが、これからも彼のドライバー人生は続いていきます。機会があれば、ぜひ応援ください!


さてさて



一部のサーキット関係者向けへのお知らせが・・・


いや、ご報告か・・・?


私からではないのですが・・・


ハッピーなお知らせです


とにかく写真をご覧ください!


・・・


こちら!


c0224820_13595822.jpg

c0224820_140093.jpg


梶野 良平&佳世夫妻

娘さんの名前は祐希(ユウキ)chanです♪。一時、当サーキットの競技長補佐なども勤めていただいた梶野サン。ご結婚とお仕事とでサーキットから離れておりましたが、今日遊びにきてくれました!幸せそう♪


今日は“家族”ってのに縁を感じる一日になりました。明日もフリー走行です。皆さま、お待ちしております☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-28 15:50 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは

c0224820_12124476.gif


フレッシュマンレース
round.2

エントリーリストが発表されました!タイムスケジュールも同じく発表されておりますので、当サーキットホームページにてご確認ください。

⇒【新東京サーキットHP

今回もカートオンラインによる撮影、映像配信を予定しております。ひょっとしたら生放送もあるかも!?昨今、ビックイベントのレースなら当たり前になってきた生放送ですが、新東京サーキットはフレッシュマンでもやります!ぜひお楽しみに~☆

↓↓↓↓↓

☆エントリーリストはコチラをクリック☆
[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-28 12:23 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11484967.jpg

c0224820_11484677.jpg

c0224820_11484765.jpg

c0224820_1148441.jpg


平日





そして

寒い…

まさにトリプルパンチ=3(泣)。あまりよろしくない組み合わせとなってしまった本日でしたが、雨の中たくさんのカーターさまにご走行いただきました!

c0224820_11485030.jpg

c0224820_11485124.jpg

c0224820_11485268.jpg


皆さま、ありがとうございました☆雨の走行写真ってのも、なんだか新鮮でイイですね♪

さてさて

気になる明日のお天気ですが・・・

c0224820_13275895.jpg


雨予報が、どうやら曇りマークに変わっていますね!


これは・・・


どうやら・・・


イケそう!?
(σ_σ)ゞ ヤッタネ




では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-27 16:00 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 3月24日(日曜)
16:30~ 岩井様グループ
c0224820_17543495.jpg

c0224820_17543351.jpg

1位 森昌文 選手
2位 西村裕紀 選手
3位 山下晃 選手

~Final Fastest Time~
岩井金弥 選手
49.200

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒岩井様フォトギャラリー♪
[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1511189.jpg

c0224820_1511394.jpg

c0224820_1511452.jpg

c0224820_1511650.jpg


曇りでしたYO!!!
(*T▽T*) ヨカッター


昨日のブログで申し上げた通り、朝方にパラっときましたが路面に影響はなし!むしろ、お昼頃には陽が差し込んでいい天気に☆風は肌寒かったですが、一日を通して過ごしやすい走行日になりました!お越しいただきました皆さま、ありがとうございます

c0224820_151364.jpg

c0224820_1513780.jpg

c0224820_1513910.jpg

c0224820_1514189.jpg


本日、ホームページを更新しました。コースレコードNTC CUP開幕戦のフォトリザルトです!フォトリザルトは昨年と同様、HPにPDFデーターで貼ってあります。ちょいと重いですが、機会あればぜひご覧ください。

c0224820_1515310.jpg

c0224820_1515054.jpg

c0224820_1515112.jpg


さてさて

今週は・・・

フレッシュマンレース

になります。これはまだレース経験などが浅く、今以上にスキルアップしたいドライバーや、気軽にレースに参戦してみたい方にもオススメです☆

エントリー締切は水曜まで

まだまだ間に合います。『どうしようかな~』と思っている方は、ぜひこの機会にエントリーしてみましょう!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-24 16:01 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

題名の通りです。先日、開催されましたNTC CUP開幕戦の情報をいくつか更新しました。まずは今年度のコースレコード・・・

c0224820_13461635.jpg

⇒【2013コースレコード

そして、各クラスのフォトリザルト・・・

c0224820_13462061.jpg

c0224820_13462176.jpg

c0224820_13462385.jpg


⇒【NTCCUP開催ページ


当サーキットは毎年どこかのタイミングでコースの改修や補修を行っているので、レコードについてはシーズンごとにリセットされます。例年だと、4月~6月頃にレコードラッシュになるので、狙っているドライバーの方はがんばってください!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-24 13:50 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_15493381.jpg

c0224820_15493043.jpg

c0224820_15494122.jpg

c0224820_15493870.jpg

c0224820_15494059.jpg


肌寒い一日となりました。ここ最近の気温だと『今日も半袖かな~?』と勝手に思っていましたが、とんでもない。冷え込みが強くなり、コースマーシャルたちも冬用のジャンバーを引っ張り出しました。サムカッタ~

c0224820_15513540.jpg

c0224820_15513452.jpg

c0224820_1551324.jpg

c0224820_15513115.jpg

c0224820_15512853.jpg



本日は新人ドライバーの占有日である・・・


新人さん走行DAY


今年度は多くの新人カーター様を増やすべく、昨年よりも占有を多く増やしたスケジュールにしました。その成果でしょうか、、、


本日の走行人数・・・


50名オーヴァ!!☆ヤッタ!!


コースも常に賑わっており、皆さまのおかげで充実した新人占有になりました☆この調子で、ちょっとずつ増加傾向になるといいですよね!名物である午後の模擬レースも白熱!皆さま、お疲れさまでした。

c0224820_15513680.jpg

c0224820_15514049.jpg

c0224820_15513821.jpg

c0224820_15513961.jpg

c0224820_15514158.jpg


さて明日は週末フリー走行です。

『明日は雨じゃね?』

と、思っている・・・

そこのアナタ!!!
(-_-)σ ドキューン



どうやら、千葉方面は・・・


予報は曇りです
(●´ω`●)コレホント


c0224820_1664491.jpg

⇒【YAHOO市原市

どうです?(笑)

他のサイトも・・・

c0224820_1681678.jpg
c0224820_1675949.jpg
c0224820_1675259.jpg


軒並み、千葉方面は朝方パラパラするだけで、一日を通して曇り予報です(必死w)。あくまで予報ですから、当たるかもしれないし、ハズレかもしれないし・・・。フレッシュマンも近いですし、チャレンジカップ第2戦も近い。皆さん、ぜひお待ちしております☆


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-03-23 16:38 | NTC BLOG