<   2013年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 2月28日(木曜)
16:30~ 井上様グループ
c0224820_9273350.jpg

c0224820_9273668.jpg

<ディビジョンA>
1位 井上幸一 選手
2位 喜多村昭吾 選手
3位 松井成一 選手

<ディビジョンB>
1位 塚本純也 選手
2位 小泉俊一 選手
3位 平島圭一 選手

~Final Fastest Time~
井上幸一 選手
49.432

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒井上様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11175520.jpg



ーーーーーーーーーーーー


c0224820_11175651.jpg



ーーーーーーーーーーーー


リンク⇒【2013年度コースレコード


題名の通りです。かなり遅くなりましたが、今年度のコースレコードページを作成&更新しました!新東京サーキットは、毎年ちょこちょこコース状況が変わったり、レギレーションも変更になったりしているので、コースレコードは毎年リセットされます。今年度も新しい顔が増えましたね♪レコードページに載れるよう、がんばってください☆

では

by n-tokyo-circuit | 2013-02-28 11:20 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14325038.jpg

c0224820_14324831.jpg

c0224820_14324654.jpg

c0224820_14324523.jpg


いや~、過ごしやすい一日になりましたね♪最近の凍えるような寒さとは違い、ちょっと春らしい感じでした。そんな気候のおかげか、本日も一般走行10台オーヴァ♪お越しいただき、ありがとうございました!

平日であっても、これだけ走行台数がいると楽しいですよね。週末の嵐のようなコース状況とは違い、平日はレンタルやエンジョイ派のカーターさまもたくさん混じっています。天気が今日みたいによければ、平日でもたっぷり楽しめますよ~♪

c0224820_14325195.jpg

c0224820_1432532.jpg

c0224820_14325483.jpg

c0224820_14325617.jpg


今週は明日だけですが、なにやら天気が怪しぃ・・・。

どうなんだろうか・・・。


願わくば、今日みたいな天気がずっと続きますように・・・(笑)


では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-02-26 15:31 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2013年 2月24日(日曜)
16:30~ 深瀬様グループ
c0224820_8451141.jpg

c0224820_8451470.jpg

1位 小柴敏郎 選手
2位 ボンバー佐藤 選手
3位 小山誠司 選手

~Final Fastest Time~
ボンバー佐藤 選手
52.138

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒深瀬様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、NTC CUP 開幕戦に向けて一部車両規定の変更と、スキッシュの計測方法について発表しました。


c0224820_16191719.jpg



ーーーーーーーーーー


c0224820_1619159.jpg




ーーーーーーーーーー


どちらも重要な事項なので、該当クラスの方は確認をお願いします。ホームページにも掲載しておりますので、ご確認ください。


では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-02-24 16:22 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14523171.jpg

c0224820_1452325.jpg

c0224820_14523447.jpg


朝方は風もなく暖かくなるかな~?と、兆しがあったのですが・・・


寒かった!!泣


北風全開!!ウワサによると地域によっては、雪が降ったところもあったとかなかったとか。冷え込むはずですよね。皆様も体調管理には十分に気をつけてください。

c0224820_14523661.jpg

c0224820_14523796.jpg



さて


今週の予定ですが、貸切が多いのでご注意ください。


金曜はメディア関係者様の撮影&走行


日曜は恒例のパンサーツアー開幕戦



となっております。どちらも一般走行不可となっておりますので、ご注意ください。では~☆

by n-tokyo-circuit | 2013-02-24 16:05 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14364879.jpg

c0224820_14365057.jpg

c0224820_14365185.jpg

c0224820_14365254.jpg

c0224820_14365325.jpg


千葉のみなさ~ん!!今日のラジオ聞いてましたか~!?


・・・


そうですそうです。


地元千葉でカート復興に尽力いただいている名パーソナリティー& DJ!


伊津野 亮サン


その伊津野さんが毎週金曜に放送しているラジオ番組に・・・


RS GEN代表の安藤サン


が電話出演しましたー☆


c0224820_14383375.jpg

右が伊津野さん、左がシャウラさん


なにやら、明日のGEN主催のイベントレースに伊津野さんがレース参戦するそうです!!!“生”伊津野さんにお会いできる数少ないチャンス。入場は無料なんで、お時間ある方はぜひ♪


さてさて


明日は貸切イベントの為、一般走行はできません。日曜は週末フリー走行になります。お間違いないように☆


では!!

by n-tokyo-circuit | 2013-02-22 14:43 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10482474.jpg

c0224820_10484736.jpg

c0224820_10484899.jpg

c0224820_10485057.jpg


陽射しはあったのに、厳しい冷え込みとなりました。寒いっすね~。陽射しがある分、事務所は暖かったんですがねぇ。事務所は・・・(笑)

c0224820_10515449.jpg

c0224820_10515560.jpg

c0224820_10515674.jpg



本日の走行台数も・・・


15台オーヴァ☆


昨日に続き、コースは賑わっておりました♪今週は週末にかけてもお天気が安定しそうですからね、カート日和が続きそうです。ヨカッタヨカッタ♪


さてさて


今週末の土曜は貸切になります。普段よりお世話になっております、地元ショップRS GEN様によるレンタルカートイベント・・・

GEN CUP!!

このイベントのスゴイとこが・・・

2stのレンタルカート

これはなかなかないですよ!当サーキットでも4stのレンタルカートはありますが、やっぱりここ新東京はレーシングカートで走ってこその魅力がたくさんあります♪イベントは。。。

午前がスプリント(個人)

午後は耐久レース


このように、1日を通して2stマシンで遊べちゃう!お友達同士でも楽しめますが、お一人様でも十分に楽しいですよ。午後の耐久も、個人参加であっても即席のチームで参加できます。

エントリーはまだギリギリOKらしいですよ!ぜひ☆

⇒【GEN CUPの様子をブログでチェック

⇒【イベントエントリーについて


では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-02-21 15:06 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1459848.jpg

c0224820_1459382.jpg

c0224820_145915.jpg

c0224820_14585590.jpg


昨日の雪が心配されましたが、特に問題なかったですね。それでも朝方はまだ雪景色だったので、コースアウトしたら大変な状況でした。ですが、陽射しが強かったのでお昼頃にはすべて溶けてなくなっていました~

c0224820_1502978.jpg

c0224820_1503162.jpg

c0224820_15044100.jpg

c0224820_1503329.jpg

c0224820_1503424.jpg


そんな本日はきましたよ!!!平日なのに・・・


20台オーヴァ☆


たくさんお越しいただき、ありがとうございました!最近、中高では受験シーズンなのでお休みのドライバーが多いですね。こういったオフシーズン中の走り込みは、シーズン中に絶対に活きてきますからね!ぜひお待ちしております♪


それと!


先週のチャレンジカップ開幕戦のフォトリザルトをアップしました!

c0224820_16172176.jpg

c0224820_16171929.jpg

c0224820_16172553.jpg


と、こんな感じです。ホームページのはもうちょこっと画質がいいものなので、よかったら!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-02-20 15:04 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、先日SIBUYAにあるレッドブルジャパン本社へお邪魔してきましたー!

c0224820_1465369.jpg

c0224820_1465754.jpg

c0224820_147168.jpg

c0224820_1471117.jpg


屋内にマシンとか、ステキですね。なんでこんなオシャレな場所(笑)に行ったかというとですね、昨年行われました


レッドブル
カートファイト



の説明会だったんですね。昨年は澤田クンが世界一を獲ったことにより、広く認知されたこのイベント。今年も開催されます!!!昨年、初めて当サーキットも参加させていただきましたが、かなり楽しかった♪一通り、説明を受けましたが今年も盛り上がりそうですYO!

ちなみに、昨年世界で活躍した澤田クン。。。


なんと。。。



ご褒美として・・・



今年の・・・



モナコGPへご招待!!


これメチャすごいですよね!?しかもレッドブルピットにも入れるとか!?いや~、心底うらやましいですね!

レッドブルカートファイトについては、5月頃の発表がない限りは詳細は言えません。ですが、今年も地区予選への推薦を賭けたイベントレースを開催予定ですので、振るってご参加ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-02-18 10:06 | NTC BLOG