<   2013年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9543780.gif

c0224820_9543977.gif

c0224820_9544091.gif


表題の通りです。先日のフレッシュマンレースのフォトリザルトを更新しました!2013年バージョンに切り替えました☆ホームページに全クラス分をリンクしてありますので、ご確認ください。

また、カートオンラインによるレース動画もすでに配信されております。今年はフレッシュマンレース全戦をカートオンラインによる動画配信が決定しております。こちらもぜひ♪

⇒【フレッシュマンレース開催概要ページ
※ページ下らへんにあります

⇒【FMRレース動画(YOUTUBE)


次戦は・・・

3月30日(土曜)


奮って参加ください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-31 10:00 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15363493.jpg

c0224820_15363940.jpg

c0224820_15364199.jpg

c0224820_1537090.jpg


なんてイイお天気でしょう♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ キモチイイ


今日はタップリと陽射しが差し込み、一日を通して暖かい冬晴れとなりました!走っている皆さんも、どこか気持ちよさそう♪本日もお越しいただきありがとうございました!

c0224820_1537658.jpg

c0224820_1537587.jpg

c0224820_1537370.jpg

c0224820_1537759.jpg


本日、ご家族でカートに乗られた方が!

c0224820_15374540.jpg

c0224820_15374827.jpg


普段から新東京のレースにも参戦いただいております。今回、お昼休みの初心者走行枠で、お子様がNTCデビュー♪その姿を見ていて、同世代の子供を持つ親としてなんともステキな光景だなぁと感動しました。親子で同じ“なにか”に打ち込めるのは、本当に素晴らしいこと!またお越しください♪


では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-30 15:50 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

YOUTUBEリンク⇒【WINTER CUP

すでにU-STREAMでの配信が行われておりましたが、YOUTUBEでも配信がスタートしております!迫力のレース模様はもちろんですが、今回ぜひご覧いただきたい部分が・・・

c0224820_15332556.jpg

c0224820_15332895.jpg

c0224820_15333077.jpg

c0224820_15333113.jpg


決勝レース前のドライバー紹介!ヘルメットはいつも見ているから分かりますが、ドライバーの素顔ってのは意外と知られていないんですよね。『あのドライバーはこんな顔してたんだ』と、なるはず!ぜひご覧ください。


YOUTUBEリンク⇒【WINTER CUP


では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-30 10:24 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9265353.jpg

c0224820_9265210.jpg


現在、午前9時なりますがサーキットは通常営業です☆心配されました昨日の雪の影響は、ほとんどありませんでした(ヨカッタ)。すでに走行している方もいらっしゃいますので、お待ちしております☆


では!

by n-tokyo-circuit | 2013-01-29 09:28 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


c0224820_19173245.jpg
c0224820_19132597.jpg



NTC
WINTER
CUP
2013



総台数120台という大規模なレースの中、大きなアクシデントや事故もなく終了することができました(クラッシュはありましたが…)。賞金一発レースなのでもっとヒートアップするかなぁと心配しましたが、ステキなレース展開ばかり!総括すると、今年のウィンターカップも・・・

楽しかった♪
オカネ(゚∇^*)スッカラカン


カートオンラインによる生放送もほぼ成功!来年もやりましょう!


賞金額は下げますけどネ!(笑)


下記、各クラス詳細です。なお、各クラスの決勝レースの模様が、すでに配信されております!!!ちょースゴイ!カデットのみは、明日ぐらいになるそうですが、他のクラスはDEV-2含めてすべて配信スタートです。今日の生放送も、のべ700名ぐらいが見ていたというウワサが・・・スゲ。


それでは


下記、各クラス詳細です

ーーーーーーーーーーーーーーー

◆カデット◆
c0224820_19201366.jpg
c0224820_19202636.jpg
c0224820_1818649.jpg

優勝
中川 智貴選手
賞金10万円
⇒【レース動画決勝】
⇒【リザルト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆スーパーSS◆
c0224820_192111100.jpg
c0224820_192123.jpg

c0224820_18181380.jpg

優勝
荻野 和久選手
賞金20万円
⇒【レース動画決勝
⇒【リザルト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆スーパーSS(DEV-2)◆
c0224820_1921462.jpg

c0224820_19205164.jpg

優勝
長内 正人選手
⇒【レース動画決勝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆パンサー◆
c0224820_19233575.jpg
c0224820_1924996.jpg
c0224820_18182084.jpg

優勝
若林 恒男選手
賞金20万円
⇒【レース動画決勝
⇒【リザルト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆パンサー(DEV-2)◆
c0224820_1923592.jpg
c0224820_19223969.jpg

優勝
山下 浩二選手
⇒【レース動画決勝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆SS◆
c0224820_19251774.jpg
c0224820_19254064.jpg
c0224820_18175928.jpg

優勝
板鼻 拓実選手
c0224820_19275636.jpg

賞金30万
⇒【レース動画決勝
⇒【リザルト


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆SS(DEV-2)◆
c0224820_19273316.jpg
c0224820_19272148.jpg

⇒【レース動画決勝


以上です。写真は出場していたのにも関わらず、撮っていたAzuさんから頂戴しました。感謝☆

それでは皆さん、来年もWINTER CUPでお会いしましょう!

by n-tokyo-circuit | 2013-01-27 19:28 | NTC BLOG
絶賛放送中!

リンク⇒【U STREAM


ぜひ!

by n-tokyo-circuit | 2013-01-27 10:09 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15424939.jpg

c0224820_15425825.jpg

c0224820_154235100.jpg


3週連続
100台オーヴァ☆
達成


3週連続でってのは、ここ最近ではありえない数字ですよ(汗)。1月、寒い時期にたくさんのカーター様に足を運んでいただき感謝しております!今日は途中で雪が降って驚かされましたが、コンディションを変えるほどではありませんでしたね。通り雨ならぬ、通り雪?ちょっと向こう側では晴天が見えているのに、ここだけ(泣)。ほんと寒かった~

c0224820_1543501.jpg

c0224820_154419.jpg

c0224820_1544124.jpg



さぁ。。。。



いよいよです。。。。



(/\) チャチャチャ


(/\) チャチャチャ


\(`∀´)/ キター


NTC
WINTER
CUP
2013



ついに明日、きてしまいましたぁ~♪楽しみで仕方ありません。いったいどんなレースになるのか・・・。ただ、明日も皆様が楽しめるよう、精一杯務めさせていただきます!

ゲートオープンは6時

受付7時

7時半から車検となります。関係者の皆様、くれぐれも時間はお間違えなくお願いします!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-26 16:12 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

リンク⇒【FMR1】(Azuさん)

c0224820_1013137.jpg

c0224820_1013583.jpg
c0224820_1073042.jpg

c0224820_1013744.jpg

c0224820_1014099.jpg


題名の通りです。先日のフレッシュマンレースが、早速写真で見れます!!!いつもながら、Azuさんの仕事は早い!感謝です☆

c0224820_1014355.jpg

↑上の写真は特にレースに関係ある訳ではないのですが、絵になる写真だったので掲載(笑)

参加者の皆様、かならず一枚は写っているでしょうから、ぜひご覧ください!

リンク⇒【FMR1】(Azuさん)

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-26 10:11 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16345535.jpg


冷え込んだ一日でしたね。この強風が、さらに寒さを加速させました。午後3時頃にはなぜか、突然の雨が!(泣)。本当に一瞬だったので、特に路面に影響がでたわけではありませんでしたが、『え?まさか雪に?』と、ちょっと驚きました(笑)

そんな本日も10台を超える練習走行に!お越しいただきありがとうございました。

c0224820_16344076.jpg

c0224820_16344758.jpg

c0224820_1635139.jpg


さて本日、今週末のレースの正賞であるトロフィーが届きました!


こちら!


c0224820_16343689.jpg

デデーン

どうです?大きいでしょう!最近、変わったデザインや盾が多かったので、思い切ってトロフィーにしました。横のボールペンと比べてください。ドデカイですよー☆

さらに副賞についても、ホームページで発表しております。

これも驚き・・・

賞金だけの総額で申し上げますと・・・

120万円以上

これを見たお客さまから


『すごい賞金額だね!だいじょうぶ?』


と、ご心配の声をいただきました。

まっ・・・


まかせ・・・


まかせてください!

・・・

いやぁ・・・

大丈夫じゃありません(キッパリ)
(TwT。)ヤ、ヤベー



ウチの母が収支みて、顔がひきつっています(笑)。ほとんど右から左へ状態。ですが、この時期に、これだけのカーター様にご参加いただけたのだから、これぐらいはしないと新東京サーキットらしくないですよね!当日は私も、精一杯たのしむぞー☆


さぁ、明日は土曜。レース前日占有走行になります。スケジュールはホームページで公開されています。ご確認ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-01-25 17:07 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2012年 1月23日(水曜)
16:30~ 福吉様グループ
c0224820_92187.jpg

c0224820_921731.jpg

1位 福吉達也 選手
2位 入江良行 選手
3位 モーマツド 選手

~Final Fastest Time~
入江良行 選手
50.553

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒福吉様フォトギャラリー♪