<   2012年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


今年も・・・



アッ!



という間でした。クリスマスや年末などをゆっくり感じる暇もなく、最終戦からの貸切、撮影、そして表彰パーティーと、激流のような12月に…。振り返れば、2012年も怒涛の一年だったなぁ(遠い目)。内容については、また今度ゆっくりと個人ブログで。

では、本年も皆様には大変にお世話になりました。来年も、皆様のカートライフの支えとなれるよう努めます。どうぞ、よろしくお願いいたします。


良いお年を☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-30 15:55 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2012年 12月29日(土)
18:30~ 石井様グループ
c0224820_925935.jpg

c0224820_9251181.jpg

1位 増田和人 選手
2位 澤田真一 選手
3位 久野正広 選手

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒石井様フォトギャラリー♪
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2012年 12月29日(土曜)
16:30~ 澤 様グループ
c0224820_9215391.jpg

c0224820_9215429.jpg

1位 遠藤弘隆 選手
2位 佐藤実歩 選手
3位 千田 博 選手

~Final Fastest Time~
澤 忠洋 選手
50.022

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒澤様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15241325.jpg

c0224820_15241570.jpg

c0224820_15241665.jpg

c0224820_15241955.jpg


寒さが体に染みますねぇ…。今年もいよいよ3日となりましたね。はやいっすね~。ほんとにはやい・・・。なんだか何もしていないような気がして、無駄に焦ってしまいます。はやいな~(しつこい笑)

c0224820_1527387.jpg

c0224820_1527421.jpg

c0224820_152767.jpg

c0224820_1527738.jpg


そんな本日の走行台数、すべて含めると・・・


なんとー!



15台☆

(゚д゚) ヨ・・・


(。_。) ン・・・


(゚д゚)YES!!

今朝、最初にいらっしゃったお客さまに話を聞くと…

『誰もいないから休みかと思った。ワッハッハ』

って(笑)。いやいや、やってますよ!ちなみに明日(30日)が本年度最後の営業日になります。なんだかお天気が微妙な感じですが、降っても降らなくてもお仕事していますので、ぜひお越しください☆

c0224820_15375841.jpg

c0224820_1538095.jpg


上の写真は、そうですそうです。今年のMVPを獲得した小原選手(写真上)と中島選手(写真下)です!よ~く見てください!?積んでいるエンジンが、ちょっとちがう!小原選手は来年のWINTER CUPに照準を合わせてパンサーで練習!中島選手もKTに乗せ変えて、まさかの・・・?まだ確定事項ではないことは何も言えませんからね。ただ、このオフシーズンってのは、練習した分だけ、必ず来年度の結果に反映されます!これホント。

さて、突然ですがここでニュースです

来年開催されるWINTER CUPに注目ドライバーが追加されました。SSクラスに・・・

2012年全日本FS125、地方戦チャンピオン
小高一斗選手

2012年全日本FPジュニアカデット、チャンピオン
佐藤 蓮選手

参戦決定です!ほかにも・・・

2012年NTC SSクラスシリーズチャンピオン
高橋拓真選手

強豪BEMAX RACINGのドライバーたちも、エンジンをKTに積み替えてエントリーしてきております。ドライバーだけでワクワクできますよ!楽しみですね~♪

WINTER CUPは選手権ではありません。ある意味、お祭りイベントです!普段、絶対に一緒にレースすることのないドライバーたちとレースを経験できる、最高の機会!SSクラスは現在40台前後のエントリーなので、まだ枠は20以上の残っております。今回の機会をお見逃しなく!


では!

by n-tokyo-circuit | 2012-12-29 15:55 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日は、とあるテレビ局様の貸切でしたー☆

c0224820_1651456.jpg


今回も規模がデカイ!クレーン車で撮影なんて、初めてですよ。入りも朝5時・・・(泣)。前回のテレビの時も、朝4時半入りと早かったな~

c0224820_16525311.jpg


サーキットを説明する為だけに制作された模型。そのうち処分されてしまうらしいので『ぜひください!』と、熱望しました!これはいいものですよ。なんとしても欲しいなぁ・・・

c0224820_16574076.jpg

c0224820_172548.jpg


もちろん、いつものごとく内容はまだ発表できませんが、とても面白い収録となりました。カートの楽しさも存分に伝わる内容だったと思います。放送が楽しみです。

さてさて

最後の恒例の(自慢?笑)2ショット写真を!



・・・・



どうぞ!



c0224820_1725872.jpg
c0224820_173158.jpg

c0224820_173068.jpg



では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-28 17:05 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_114568.jpg

c0224820_1145879.jpg

c0224820_11451039.jpg


いいお天気♪

・・・だけど寒い!(笑)。そりゃ、外の水道が凍ってしまいますよ。サーキット内、所々が凍結していて滑りやすくなっています。皆様、ご来場の際には気をつけてください

c0224820_11451491.jpg

c0224820_11451244.jpg

c0224820_11451327.jpg


さて

明日は貸切になります。一般の方の走行、および入場はできませんのでご了承ください。土曜、日曜は週末フリー走行になります。年内最後の週末走行です。走り収めにぜひ☆

また、早速ではありますが昨日の表彰パーティーの様子が更新されております。ぜひご覧ください!


⇒【年末表彰パーティーBLOG


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-27 16:03 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

リンク⇒【2012年 YEAR END PARTY 写真館

c0224820_9271965.jpg

c0224820_9271657.jpg

c0224820_9265754.jpg


今年も皆様に支えられ、年末に表彰パーティーを開催することができました。たくさんのカーター様にご参加いただき、心より感謝申し上げます!

c0224820_9295853.jpg

c0224820_9295680.jpg

c0224820_930319.jpg


表彰クラスは全11クラス、プラス2クラス。総勢150名もの入賞者!!!そのほとんどの方が出席。会場は終始たのしい雰囲気でいっぱいでした♪

c0224820_9311039.jpg

c0224820_9311237.jpg

c0224820_9311448.jpg

c0224820_9311523.jpg


みんなステキ!(セニアの山田秀樹選手も。笑)。すべてのシリーズ表彰が終わり、恒例となりつつあるMVPの発表へ。

c0224820_9345467.jpg


我々レース運営側の独断により、今年特に優れていると感じたドライバー様に贈呈しました。写真左からご紹介しますと・・・

MVP
小原正美選手
・日本一のオヤジカーターとなり、日の丸をしょってROTAXのヨーロッパ世界大会への初出場。それだけでも素晴らしいことですが、なんと決勝進出まで果たしてくれました。さらに、それに伴った地元ラジオでの広報活動などなど、業界にとっても多大なる貢献をしてくださいました。


MVP Ladies
牛井渕 琴夏選手
・Sクラス史上初、女性優勝を飾った牛井渕選手。優勝だけでなく、今年は表彰台を3回も獲得!練習も多いし、走りもカッチョイイ!来年もそのしなやかな走りで、頑張ってください!


MVP Junior
中島 爽選手
・今年、中島選手は新東京シリーズへは初参戦。にも関わらず、チャンピオンという結果を飾りました。それだけでも大変素晴らしいのですが、なによりも中島選手は我々サーキットスタッフが驚くほどに礼儀正しいのです。コースはもちろん、普段の受付から何から、当たり前の事を当たり前のように出来ることは、実は難しいんですよね。ジュニア、大人問わず、ぜひ見習っていただきたい選手のひとりです。社内の選出会議の時にも、ジュニア部門は満場一致で中島選手でした。


Best Team 賞
チームオーガスト
・代表、清宮様はここNTCを地元に活動していただいているショップ様。当サーキットの主催/併催レースにすべて出場。たくさんのチーム員のマネジメントも行い、新東京サーキットに貢献。でも、ホントはご利用いただいている全ショップ/チーム様に差し上げたいぐらいなのですが、今年も悩みに悩んで選出させていただきました。


そして

お待ちかねの“年末大抽選会”がスタート。今年は賞品数が100点以上!たくさんのご協賛いただき、感謝しております。

c0224820_10211126.jpg

c0224820_1021929.jpg

c0224820_10233499.jpg

c0224820_102125.jpg


いよいよメインのX-30エンジンの抽選。これは6名をまず引き当て、最後はジャンケンで。

c0224820_10254871.jpg

c0224820_1026996.jpg
c0224820_10262134.jpg
c0224820_1026321.jpg


なんと、偶然にもMVP Ladiesを獲得した牛井渕選手がゲット!『来年はX30シリーズに参戦します!』と、嬉しいコメントを。楽しみですね!

さてさて

NTC CUP の最終戦が終わってからパーティー当日まで、アッという間でした。前日までの気持ちは不安8割と、かなり不安定な自分が(笑)。しかし、当日の皆様の笑顔を見たら、そんなの全部フッ飛びました!これホントです。それに加え、当日は有能なスタッフがフォローし、全力で各々の役割に取り組んでくれました。参加者、関係者、スタッフ、たくさんの人達にサーキットは支えられています。改めて御礼申し上げます。

今年も、皆様にとって良き表彰式になりましたかね?我々としても、ドライバー様のひとつの目標になれるような表彰式を目指していきますので、来年もぜひ新東京サーキットをよろしくお願いいたします。後日、パーティーのウラ話などを含めた個人ブログ更新しまーす☆

あ!

そうですそうです、ブログ冒頭でもリンクしておりますが、すべての写真は東さんより拝借しております。昨日のことなのに、仕事が早くてビックリ!リンク先でパーティーの様子が見れますので、よかったらぜひ☆

リンク⇒【2012年 YEAR END PARTY 写真館


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-27 11:03 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11341471.jpg

c0224820_11341595.jpg

c0224820_1134116.jpg

c0224820_11341230.jpg


おはようございまーす☆

本日も寒いですね~。新東京は山をくり抜いた形(ちょっとした盆地)なので、風が吹き抜ける吹き抜ける。

さて

私は、表彰パーティーの為にこれにてドロンさせていただきます。朝から景品の振り分けでバタバタと…。バイトのフォローもあって、なんとか詰め込みましたー

c0224820_11344937.jpg

c0224820_11345185.jpg


ん~、なんだか1日遅れのサンタさん気分?(笑)。ご入賞された皆様へはもちろん、恒例の【年末大抽選会】の賞品がたくさん!なんと、集まった景品の数、およそ・・・

116
(*^∇')乂('∇^*)ヤッター


たぶん、クジ買ったら、なにかしら当たるぐらいの賞品数です。本日参加される方、ぜひお買い求めください!なんていったて、メーンの賞品は・・・

X-30エンジン
ドーン

さぁ、いったい誰の手に渡るのでしょうか!?楽しみです♪

それでは皆様、ちょいとお先に会場へ向かいます。では!

by n-tokyo-circuit | 2012-12-26 11:41 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1555820.jpg

c0224820_15551995.jpg

c0224820_15552423.jpg

c0224820_15553034.jpg


三連休最後となりました。町はクリスマス~♪とお祭りモード全開ですね。


いやもう


クリスマスとか


なにがって言うか


とにかく寒い!


天気予報ではクリスマス寒波だなんて、上手いこと言っちゃってますが、とにかく寒かった~

c0224820_15584264.jpg

c0224820_15584377.jpg

c0224820_15584723.jpg

c0224820_15585239.jpg



今日、明後日開催される年末表彰パーティーの招待リストを公開しました。なぜかと申しますと、招待状がまだ届いていない方への確認として公開しました。運送会社からの返信はないので、たぶん休み明けには届く・・・

届いていてください!
(;人;)オネガイ…


もし届いていない方、いましたら水曜の朝、ご連絡ください。0436-36-3139 大野まで!

c0224820_163118.jpg

c0224820_163568.jpg

c0224820_163620.jpg

c0224820_15585350.jpg


さてと

最終戦あとの三連休も無事終了。パーティーの準備も大体が終了!あとは当日に賞品やらなんやらの整理をして会場へ!いや~、正直不安だらけでどうしようといった感じです(笑)。まぁ、昨年も開催しており2回目なんで、なんとなくやり切れる気が。。。するような、しないような(笑)。

とにかく!

皆さんが楽しめるようがんばります☆ちなみに、招待者ではない方でもチケットを購入いただければ入場できます。では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-24 16:10 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15545031.jpg
c0224820_15545387.jpg

c0224820_15545458.jpg


今日も冬らしい一日となりました。正直な話

『最終戦も終わったし空いてるかな~』

なんて楽観視していたのですが・・・


とんでもない
Σ(゚ロ゚」)オォ


朝からパドックにはたくさんのカーター様が!そして本日は、最終戦が終わったのにも関わらず・・・

70台オーヴァ☆

お越しいただき、ありがとうございました!今日はこんなドライバー様も・・・

c0224820_15584362.jpg

佐々木大樹選手

が、KT-100を積んで練習走行。やっぱりカッチョいい!見ていて楽しかった~♪

また、今日はKBF様の協力があり、X-30エンジンビレルニューモデルの試乗会が開催されました。

c0224820_15594759.jpg


被写体は東さん(笑)。ちょうどカメラを構えたら乗ってたので。申込は約30名で80走行を超えてたのでは!?過去の試乗会でも、かなりの参加人数だと思われます。来年のシリーズ開催に向けて、良き試乗会になったのではないでしょうか。

さてさて

ちょいちょいお知らせしております今年のWINTER CUP。なんとですね、花形クラスであるSSクラスのエントリー台数が一定数を超えたので・・・

SSクラス賞金満額確定

となりました。優勝者へは30万円。2位、3位へも高額賞金が設定されております。楽しみですね♪そして、WINTER CUPの全体のエントリー数が現在・・・

受付開始1週間で60台を突破

いやー、スゴイですね!しかもですよ皆様、今年活躍したシリーズ入賞ドライバーはもちろんですが、他クラスより注目すべきドライバーが続々とエントリーしております。私個人が勝手にご紹介するのは・・・

SSクラスに・・・

川合孝汰選手
山田秀樹選手

両名ともに、NTC最高峰のクラスであるセニアマックスより参戦決定!そしてカムバックしてきたのが・・・

2年連続SSシリーズチャンピオン
色川隆寿選手

も参戦だぁ!

つづいて・・・

スーパーSSに・・・

清水健一選手

いぶし銀(実況ワカちゃんより。笑)の走りがスーパーSSで見れますよ!


そしてパンサーに・・・

桜井康寛選手



小原正美選手

が参戦決定!!!これは面白くなりますよ~♪

色々なドライバー様が参戦されるのは、ひじょーにGoodです!WINTER CUPは選手権ではありません!どっちかというと

お祭りレースです
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@

レースなので、みんなでワイワイ!…とはいきませんが。普段のNTC CUPやチャレンジカップの垣根を越えて、みんなで参加してこそ楽しめるイベントレースだと思っております!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-23 17:26 | NTC BLOG