<   2012年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆昨日からお伝えしております、ポルトガルで開催されているROTAX世界大会。どうやら予選1、2が行われたようです。予選ヒートは4グループ?に分かれての総当り。その結果ですが、まず・・・


c0224820_905359.jpg

ジュニアMAX
佐藤万璃音(さとう・まりの)選手
予選1
5位

予選2
8位

そして・・・

c0224820_905116.jpg

DD-2マスターズ
小原正美(おばら・まさみ)選手

予選1
13位

予選2
12位


と、以上です!『世界』というビックステージにも関わらず、2人とも大活躍ですよ!予定では今日、運命の予選3ヒート目を行い、予選結果がでます。がんばっていただきたいですね。

なお、上の写真はEIKO様とRSGEN様のホームページ(BLOG)より拝借しました。では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-11-30 09:46 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1115828.jpg



2012年チャレンジカップ最終戦のエントリーが発表となりました。

【CHALLENGE CUP 最終戦】
全7クラス開催
総エントリー台数66台

エントリーリストやパドックのご案内、レーススケジュールなどは新東京サーキットホームページでご確認ください。また、前日の走行スケジュールなども出来次第、随時発表されます。

⇒【新東京サーキットHP

下記にもエントリーリストを掲載しました。こちらも合わせてご確認ください!

↓↓↓↓↓

☆エントリーリストはコチラをクリック☆
by n-tokyo-circuit | 2012-11-29 11:18 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆10月に開催された【ROTAX MAX 日本一決定戦】において、世界への切符を手に入れた・・・

c0224820_838567.jpg

ジュニアクラス
佐藤 万璃音選手
(さとう・まりの)写真右

c0224820_8385559.jpg

マスターズクラス
小原 正美選手
(おばら・まさみ)


光栄な事に当サーキットでMAXポイントを獲得し、そのポイントで日本代表枠を獲得!日本代表でありつつも、新東京サーキット代表でもあるこの両名。先週の金曜からポルトガルに出発。小原選手に限っては、地元で有名なラジオBay-FM様の生放送でご紹介いただきました!

c0224820_8413765.jpg


ちなみにポルトガルは上記の場所。2人に話しを聞いたところ、空港からサーキット(ホテル)まではレンタカーで、しかも男2人で運転しながら向かうとのこと。大丈夫か・・・?

c0224820_845012.jpg


そんな心配をよそに、無事サーキット到着。さぁ、そのMAX世界大会というのは・・・

c0224820_8541386.jpg

c0224820_8543460.jpg

c0224820_8543250.jpg

c0224820_8543565.jpg


w(゚o゚)wスゲー

なにせ世界中からカーターが集まるので、物凄い台数。しかもオールレンタル!なのでこれだけの台数が揃っているんですね。

c0224820_8555380.jpg

↑佐藤選手

c0224820_8555153.jpg

↑小原選手

さて、さっそくの結果ですが・・・

タイムアタック

佐藤万璃音選手

ジュニアマックス72台中・・・

22位/72台

ーーーーーーーーー

小原正美選手

DD-2マスターズ61台中・・・

28位/61台



と、2人とも予選突破ラインにいるようです。スゴイ!!!特に小原選手は慣れないミッションカート(シフトチェンジがあるカート)にも関わらず健闘。しかも、世界の猛者が揃うDD-2マスターズでTT・28位/61台中なんて、それだけで表彰もんですよ(笑)

c0224820_91136100.jpg

c0224820_9114063.jpg


2人とも元気そうで♪なによりも健康に気をつけて、ベストを尽くせるようがんばってください!また、ブログユーザー様も影ながら、彼ら日本選手団に応援の気持ちを送ってあげてくださいませませ。

この後は予選(たぶん総当り)、プレファイナル、そして日本時間でいう土曜ぐらいに決勝があると思います。なお、上記写真はEIKO様より拝借した写真です。では!

by n-tokyo-circuit | 2012-11-29 09:13 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1645361.jpg

c0224820_1645513.jpg

c0224820_1645626.jpg

c0224820_1645744.jpg


午前の晴れから一転、午後から突然の霧雨!こんな予報でしたっけ?と思うくらい、不意打ちでした。そのまま午後3時頃までは降ったり止んだり。ご走行いただきました皆様お疲れさまでした!

c0224820_1683461.jpg

c0224820_1683622.jpg

c0224820_1683716.jpg

c0224820_1683976.jpg


昨日、FAXの不具合により(と、いっても人為的なミスでしたが。泣)、本日までエントリーを延期しておりました。チャレンジカップ最終戦は明日の午後イチぐらいに発表となります。

c0224820_16101984.jpg

c0224820_16102379.jpg

c0224820_16102227.jpg

c0224820_16102176.jpg


いやしかし、事務所はバッタバタです。レースの準備はもちろんですが、なによりも来年度のクラス編成の最終調整!これがやっと終わりました。もう発表!?いや、一日寝かしてから発表します(笑)。こういったドキュメントは、一日置いてスッキリした頭で再度見直さないと、もうわかりません(笑)

そうなると、明日はチャレンジのエントリーと、クラス編成の発表になりますね!では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-11-28 16:15 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2012年 11月27日(火曜)
18:30~ 斉藤様グループ
c0224820_985240.jpg

c0224820_985486.jpg

1位 斉藤憲幸 選手
2位 橋本淳 選手
3位 浅井一輝 選手

~Final Fastest Time~
斉藤憲幸 選手
50.865

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒斉藤様フォトギャラリー♪
下記の日記は、個人的な内容になっております






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月27日(火曜)、前回の個人ブログの更新日を見たら、9月5日、、、



えっ・・・



マジでかー
Σ(`□´;)ビックリ



月日が経つのは早いもんですな~。明日やろう、明日書こうと思いながら今日になってまいました・・・(言い訳ですが…)

特にネタもないのですが、父が誕生日を迎えました!

c0224820_1644596.jpg


両サイドにいるのは私の娘。父も60代後半に突入!我が父ながら、よく働きます。ちなみに写真は父の携帯写真なので、かなり画質は悪いのであしからず。


さて


9月からの事を説明すると長文駄文になってしまうので、サッと振り返ると。。。


まぁ。。。


色々ありましたYO
(;´Д`)大変ダッタ



サッと振り返り過ぎましたね(笑)。まぁ、本当に色々ありまして皆さんに報告できることから、とてもじゃありませんがブログでは言えないことまで(笑)。それはまた機会あるときにでも…。


11月に入ってもおかげさまで忙しさに拍車が掛かり、1月までノンストップになりそうです。なんで1月までかと申しますと、、、、


そうです



WINTER CUP

キタ――♪ o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o キタ――♪

しかも、KTレース復活です!シーズンオフにYAMAHAエンジンで高額賞金レースをしていたのがWINTER CUPの始まり。知ってました?MAXのイメージが強い方、多いでしょうが元々はKTレースだったんです。それが帰ってきました!文字通りの復活です!

全部で3クラス開催します。まずは、

カデットオープン

来年度からカデットクラスはすべてSLレースに沿って開催されるので、今までの当該4年生から2年生になり、より幅広いジュニアユーザーが参加できます。ちなみにジュニアには珍しい優勝賞金が。。。

10万円


そして、30歳以上のオジサマたちに向けた・・・
スーパーSS

近年の人気カテゴリーといっても過言ではありません。最低重量も150kgと、とても参加しやすい設定にしております。もちろん、こちらのオジサマクラスにも優勝賞金・・・

20万円


最後はYAMAHAクラスでは花形クラスです。

SSクラス

もはや説明不要。カートの歴史を支えてきた『日本のスタンダード』エンジンクラス。こちらには花形に相応しい・・・

30万円
オォォォ!

と、全3クラスで開催されます。楽しみですね~♪冬のお祭りらしく、参加者さまが楽しめるよう考えております。また、ゲーム性を重視して・・・

女性は最低重量から3kg減らせます
(カデット除く)

女性カーターは無条件で応援している新東京サーキットとしては、当たり前のルールです。がんばってください!


と、大体の詳細は決定しております。冬の祭典、ぜひ腕試しにエントリーしてみては???ちょっと気が早い告知になってしまいましたが、詳細はまた後日、ホームページで発表します。では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-11-27 19:48 | 個人日記
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは★

c0224820_14501277.jpg

c0224820_14501435.jpg


毎度おなじみ(になってきましたかね?)、NTC CUP 第5戦のフォトリザルトを更新しました。すでに作成済みで、事務所には張り出ししていたのですが、更新するのをスッカリと忘れてしまいました(汗)

下記リンクよりPDFデーターでご用意しております。よかったら!

⇒【NTC CUP 開催ページ

ページ下の方にリンクがあります。では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-11-27 14:52 | NTC BLOG
27日(火曜)、10時現在

当サーキットFAXがトナー切れだった為、一部エントリー受信に不具合があったようです。現在、頂戴しておりますチーム/ショップ様を下記に表記します。ご確認いただき、お名前がなかった場合は、大変お手数ですが再送いただきますようお願いいたします。

【敬称略・順不同】
・FBレーシング
・japan-R
・RT-KYN
・Net-A
・RS GEN
・G-KAIT
・J BLOOD
・RCピンク
・MORI
・TKC
・竹内真之介
・本間春
・KBF新東京




また、エントリー受信不具合に伴い、エントリー期日も延長します。



チャレンジカップ最終戦
期日;28日(水曜)午前9時まで



ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


以上

by n-tokyo-circuit | 2012-11-27 10:33 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2012年 11月25日(日)
18:30~ 岡田様グループ
c0224820_1949595.jpg

c0224820_1949685.jpg

1位 岡田剛 選手
2位 仙石謙 選手
3位 原口浩一 選手

~Final Fastest Time~
岡田剛 選手
50.006

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒岡田様フォトギャラリー♪
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2012年 11月25日(日)
16:30~ 石津様グループ
c0224820_1946541.jpg

c0224820_1946724.jpg

1位 山本彩可 選手
★HAPPY BRITHDAY★
2位 安井史明 選手
3位 上條博之 選手

~Final Fastest Time~
上條博之 選手
48.896

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒石津様フォトギャラリー♪