<   2012年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2012年 10月31日(水曜)
18:30~ 徳山様グループ
c0224820_11145435.jpg

c0224820_11145616.jpg

1位 米澤寿成 選手
2位 山田俊晴 選手
3位 丸山英也 選手

~Final Fastest Time~
米澤寿成 選手
49.602

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒徳山様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_164062.jpg

c0224820_1640791.jpg


今日は秋らしい気候でしたね。そんな中、今日は2年ぶりだというこの方がカートに・・・

c0224820_1641596.jpg

c0224820_164186.jpg

c0224820_1641786.jpg


どなたかご存知ですか?レースに出ている方はよく知っている方です。


・・・


そうですそうです


いつもレースで救急を担当してくださいます…


茂手木 孝サンです♪


ちょっと昔、まだミッションカートのシリーズがあった頃にバリバリ現役カーターとしてここ新東京で走っていました。シリーズにも上位ランカーとしてご活躍!茂手木さんといえば、救急のイメージが強いと思いますが、ところがどっこい・・・


生粋のカーター


なんですねぇ。そんな茂手木さんが本日、カートを楽しんでいました♪ブログユーザーの皆様、今度サーキットで茂手木さんを見かけたら、ぜひカートの話をしてみてください☆

さて

明日から11月、今年もあと2ヶ月になります。はやいですね(汗)。これからサーキットも怒涛のレース後半戦が始まります。皆様、体調など崩さず最終戦までがんばりましょー!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-10-31 16:58 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆チャレンジカップ第5戦、終了となりました。全7クラス開催、大きなアクシデントなく終えることができました。心配されていた雷雨もくることなく、決勝はほぼドライで進行することができました。これもスケジュール進行にご協力いただきました参加者皆様のおかげです!ありがとうございました♪

さぁ!

各クラス詳細です!


◆ジュニアカデット◆
c0224820_1821911.jpg

c0224820_182175.jpg

優勝
岡田 祐汰選手
(クイックレーシング)
⇒【リザルト


◆Sクラス◆
c0224820_18212774.jpg

c0224820_18212459.jpg

優勝
武井 遥斗選手
(レーヴRT)
⇒【リザルト


◆SSクラス◆
c0224820_18213929.jpg

c0224820_18213726.jpg

優勝
鈴木 琴葉選手
(チームレオン)
⇒【リザルト


◆コマー60(SERIES)◆
c0224820_18215515.jpg

c0224820_18215092.jpg

優勝
小田 優選手
(レーヴRT)
⇒【リザルト


◆MAXカデット(SERIES)◆
c0224820_1822965.jpg

c0224820_1822558.jpg

優勝
吉田 馨選手
(RT WORLD)
⇒【リザルト


◆LEO(SERIES)◆
c0224820_18222930.jpg

優勝
佐藤 万璃音選手
(フラックスMS)
⇒【リザルト


◆パンサー(SERIES)◆
c0224820_18223655.jpg

c0224820_18223858.jpg

優勝
東 高史選手
(RS GEN)
⇒【リザルト


以上です。当サーキットのレースフォトや、MAXフェスなど、いつも素晴らしい写真をご提供いただいておりますAzuさんが今期“初”優勝!!!オメデトーゴザイマス☆

次戦はいよいよ・・・

★☆★最終戦☆★☆

です。今回のレースを見る限りは、最終戦のレースも楽しみですね♪では!

by n-tokyo-circuit | 2012-10-28 18:23 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1438203.jpg

c0224820_14383778.jpg

c0224820_14383920.jpg


晴れ!

絶好のカート日和になりました。ただ、お昼と夕方の気温差がスゴイですね!ちょくちょく書いていますが、新東京は山に囲まれているので冷え込みが・・・


パネェっす(注:スゴイということ)


こういった時に体調は崩し易くなります。十分に気をつけてくださいね☆

c0224820_14385326.jpg

c0224820_14385549.jpg

c0224820_1439018.jpg


そんな本日はレース前日ということで・・・

80台オーヴァ☆

たくさんのカーター様にお越しいただきました!明日は天気予報がなんだか・・・

⇒【YAHOO市原市天気予報

ビミョー。明日のミーティングでもお知らせしますが、お昼休みを削ってでもスケジュールを早めようかと思っています。また明日にならないとなんとも言えませんが、予報が予報なので皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-10-27 15:37 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1013105.jpg

c0224820_10131288.jpg

c0224820_101361.jpg

c0224820_1013821.jpg


肌寒い一日となりました。特に新東京サーキットは山に囲まれた場所に立地していますので、夕方ひじょーに寒い!すでに、夜になると息が白くなりますよ~(笑)ワラエナーィ

さてさて

本日わたくし、レースウィークで忙しい中、午前でドロンさせていただきます。今週末のチャレンジカップ第5戦の詳細は、ホームページでご確認ください。前日走行スケジュールも発表されています。

⇒【ホームページ

では、ドロ~ン♪

by n-tokyo-circuit | 2012-10-25 16:00 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2012年 10月24日(木曜)
16:30~ 加藤様グループ
c0224820_8562783.jpg

c0224820_8563945.jpg

1位 嘉藤浩史 選手
2位 加藤千博 選手
3位 伊藤隆治 選手

~Final Fastest Time~
嘉藤浩史 選手
48.692

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒加藤様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15225062.jpg

c0224820_15225281.jpg

c0224820_15225370.jpg

c0224820_15225545.jpg


昨日の悪天候からは一転!風も穏やか、陽もやさしく過ごしやすく、絶好のカート日和になりましたー☆

c0224820_15241640.jpg

c0224820_15241898.jpg

c0224820_15242475.jpg

c0224820_15242873.jpg


今週はチャレンジカップということで、たくさんのカーター様にお越しいただきました。エントリーはすでに発表されております。ホームページ、もしくはブログでご確認ください。

c0224820_15252552.jpg

小原正美選手↑

いよいよ世界へ向けての練習が始まったようです。小原選手はマスターズで見事、日本一になられましたが、世界戦へはDD2というミッションカートクラスへの参戦になるそうです。ただでさえ乗りなれていないミッションカートに加え、自身初となる世界レース。“初めて尽くし”となる今回の世界への挑戦。小原選手、頑張ってください!

c0224820_15244859.jpg

c0224820_15245073.jpg

c0224820_1525466.jpg


さてさて

今日、お昼にレンタルカートが・・・

c0224820_15322590.jpg


4耐やラジオの影響でしょうね、確実にレンタルカートが伸びています。しばらくレンタルカートの大会はありませんが、年末イベントに向けてお友達やお仲間とレンタル楽しんでみませんか?お待ちしておりま~す♪


明日も平日フリー走行になります。では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-10-24 15:37 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13451520.jpg


2012年チャレンジカップ第5戦のエントリーが発表となりました。

【CHALLENGE CUP 第5戦】
7クラス開催
総エントリー台数77

エントリーリストやパドックのご案内、レーススケジュールなどは新東京サーキットホームページでご確認ください。また、前日の走行スケジュールなども出来次第、随時発表されます。

⇒【新東京サーキットHP

下記にもエントリーリストを掲載しました。こちらも合わせてご確認ください!

↓↓↓↓↓

☆エントリーリストはコチラをクリック☆
by n-tokyo-circuit | 2012-10-24 13:50 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1545285.jpg

c0224820_1544745.jpg

c0224820_1545047.jpg

c0224820_1545121.jpg


夏日?

って勘違いするほど、陽射しが強い一日になりました。室内にいても、外にでても半袖でちょうどよい具合。通り過ぎた台風の影響なのか?それにしてももう少しで11月なのに、この気候…。よくわからんですね

c0224820_1545374.jpg

c0224820_1553162.jpg

c0224820_1553294.jpg


昨日、ひとつのシリーズ戦が終わり、他のシリーズもいよいよ後半戦!来週に控えたチャレンジカップ第5戦に向け、たくさんのカーター様にお集まりいただきました。ただ、今回に限っては色々な諸私情があって、物凄い参加台数になったわけでして・・・。正直、他人事ではありません。

c0224820_1554312.jpg

c0224820_1554199.jpg

c0224820_1554243.jpg


さぁ!

今週は。。。

チャレンジカップ第5戦

です!残すところ、あと2戦。クライマックスになってきました。関係者の皆様、エントリーの締切は・・・

23日(火曜)の午前9時

になります。お忘れなく!


それと、残念なお知らせが。MAXカデットのシリーズ上位ランカー宮澤彪吾選手がケガのために、第5戦は欠場とのこと。最終戦も難しいというお話をチームオーナーから聞きました。先日のMAXフェスでの活躍があっただけに、残りのシリーズでの走りも楽しみにしていたのですが、非常に残念です。はやくケガから復帰されえることを願っております。では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-10-21 15:35 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17494692.jpg


NTC
SPORTKART
SERIES
2012









終了となりました。今年初開催シリーズとなったスポーツカート。色々とありました・・・



本当に色々ありました(感動泣)



しかし、たくさんのドライバー様に支えられ、最終戦もスリリングでエキサイトな4時間レースになりました!来年も皆様が楽しんでいただけるレース運営を心がけ、今後とも努めていきます!!!もちろん・・・

2013年もシリーズ開催


です。ぜひご参戦ください!


それではぁー!

以下、各クラス結果詳細です

◆GT-1◆
c0224820_1750892.jpg

優勝…ROSSO@GEN(291周)
2位…アルメンドラ(287周)
3位…RFアオヤマKRT(286周)

c0224820_17501055.jpg

4位…フォーティーズ1(282周)
5位…チームザナドゥ(280周)
6位…ROLLEX@GEN(280周)


◆GT-2◆
c0224820_1884775.jpg

優勝…MA-LIFE(257周)
2位…スクーデリアアトヨロ(256周)
3位…アンダーフィフティー(255周)

c0224820_1894981.jpg

4位…SSK Team1(255周)
5位…GREENBRAVE(254周)
6位…スピードソウル(254周)

となりました。また正式リザルトは後日、ホームページで発表となります。しかしまぁ、GT-2の周囲回数はほんとに僅差で、レースも面白かった!こうなると、カートオンラインの配信が楽しみですね☆では!

by n-tokyo-circuit | 2012-10-20 18:11 | NTC BLOG