<   2012年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1527591.jpg

c0224820_15272846.jpg

c0224820_15274030.jpg


8月も今日で終わり。『夏休み終わりだ~』という学生さんもいれば『しゅ、、、宿題が。。。』と、焦っている方もいるのかな?ちなみに私は後者です(汗)。なんとなく憶えているのが、小学校低学年の時に間に合わなくて焦っていたところに父が…

『よし、じゃぁ、自由研究は作ってやる』

と言って、あっという間に手作りパチンコ台を作ってくれたんですね。父は元大工さん(⇒参照リンク)なので、こういったのは得意。それを学校に提出したら、あまりにも好評で『自由研究優秀作品』として体育館に展示されたのを憶えています(大笑)。


・・・


皆さん!


自分のは自分でやりましょうね♪
テヘ(●´ω`●)ヾ(-_-;) お前が言うな

c0224820_15312747.jpg

c0224820_15312885.jpg

c0224820_15313086.jpg


9月になるというのに、この暑さ。困ったもんですね。まだまだ熱中症などにご注意くださいね。いつも場内アナウンスしておりますが

・水分補給は塩分を含むスポーツドリンクなどが効果的(塩をひと舐めするのもOK)

・休憩の際には濡らしたタオルなどを首に当てて、体温を下げる

カフェインを含むジュース類は極力避けましょう。

c0224820_15313727.jpg

c0224820_15314344.jpg

c0224820_15314098.jpg

c0224820_15314480.jpg


明日、明後日と貸切になります。どちらも一般走行はできませんのでご注意ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-08-31 15:58 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16131136.jpg

c0224820_1613960.jpg

c0224820_1613758.jpg


残暑の中、参加者の皆様お疲れさまでした!いいレースでしたね☆見てる方も楽しかったです。夏最後のイベント、無事終了!結果は以下の通りです。


◆表彰式◆
c0224820_16431810.jpg
c0224820_16431115.jpg
c0224820_1643364.jpg



◆上位入賞者◆
c0224820_1616210.jpg

優勝…大谷優太(チームオーガスト)



c0224820_1616551.jpg

2位…加納直尚(RS GEN)



c0224820_1616614.jpg

3位…永島真哉(RS GEN)



c0224820_16161038.jpg

4位…木所律貴(ウィンズガレージ)



c0224820_1616145.jpg

5位…武田正樹(チームオーガスト)



c0224820_16165888.jpg

c0224820_1617765.jpg

c0224820_16171050.jpg

c0224820_16171721.jpg

c0224820_1617217.jpg



暑いながらも、楽しかった♪ほどよい緊張感と、ほどよい脱力感(笑)。やっぱり、この平日レースはいいですね。次戦は10月に予定されています。ぜひ☆

by n-tokyo-circuit | 2012-08-29 16:43 | 平日レース
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りです。先日もお伝えしましたが、皆様もよくご存知の若手ドライバー『佐々木大樹』選手が、次戦のGT選手権での参戦が決定しました!

c0224820_82713100.jpg

c0224820_8271578.jpg

※上記写真は佐々木大樹選手FACEBOOK参照※

下記、佐々木選手のコメントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
岡山国際サーキットで開催された全日本F3選手権で、二連勝することができました!茂木から合わせて、三連勝!!!これも、ファンのみなさん、監督、チーム全員の力のおかげです。本当にありがとうございました。
そして、来週富士で行われるスーパーGTのGT300クラスに、S Road NDDP GT-Rのドライバーとして、参戦することが決まりました。初めてのGTレース、楽しんで頑張りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そこでみなさん思うのは・・・

『あれ、千代選手に関口選手は?』

先日の鈴鹿1000kmでも2位表彰台と大活躍している若手ペア。どうやら関口選手が出場できないようですねぇ・・・。関係者さまからなんとなくの理由は聞いたのですが・・・。まぁ、関口選手らしいといえばらしい話しです(汗)。あくまで私の話しは世間話レベルなので、公式の発表をご確認ください。

しかしながら、佐々木選手にとってはチャンスといえるでしょう。活躍を楽しみですね!では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-08-29 08:57 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1255110.jpg

c0224820_12545232.jpg

c0224820_12545486.jpg


この暑さ、どうやら台風の影響らしいですね。8月も終わろうとしているのにこの暑さ。まったく、まいっちゃいますね。

c0224820_1255243.jpg

c0224820_1255295.jpg

c0224820_12553992.jpg


定休明けに、色々なニュースが舞い込んできました。中でも【佐々木大樹選手F-3での2連勝】スゴイ!最近は、若手ドライバーの活躍がとても目立ちます。カート業界としても大変喜ばしいニュースになります。今後のレースも楽しみですね!

c0224820_1257488.jpg

c0224820_1257209.jpg
c0224820_12571218.jpg

c0224820_12571419.jpg

c0224820_12571688.jpg


明日は平日レースになります。当日参加OKです。

平日もレースで楽しもう!

では♪

by n-tokyo-circuit | 2012-08-28 15:38 | NTC BLOG
下記の日記は、個人的な内容になっております






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月27日(月曜)本日は定休ですが、ちょこっとした仕事をするために出社。静かですね。7月から続いたイベント(レース)もちょっと一息となりました。今年は『新しい試みとしてイベント先行でスケジュールを決めよう』ということから、イベントを詰めまくった結果・・・


ちょっと大変だった
(;~〓~) アセアセ



一部からは、『7月から毎日、新東京で仕事だよ~』っと、嬉しい悲鳴を上げているショップ/チーム様がちらほら。たしかに大変でしたが、おかげさまでサーキットへの来場者は確実に増加!暑い中、お越しいただきありがとうございました。

たしかに振り返れば、7月末のNTC CUP第3戦に始まり・・・
c0224820_10501276.jpg



初企画となった夏合宿(バーベキューも!)
c0224820_10504123.jpg

c0224820_10504272.jpg



グッドスマイルレーシング様の貸切!
c0224820_10505774.jpg



大荒れの天気となったスポーツカートシリーズ第3戦
c0224820_10511414.jpg

c0224820_10511661.jpg



レッドブル関東大会
c0224820_10522665.jpg



今年も開催、ジュニアカート無料体験教室
c0224820_10524662.jpg

c0224820_10524525.jpg


そして、昨日のチャレンジカップ第4戦!!!ハードスケジュールであったことは確かですがその分、実りのある“夏”になりました。ちなみに、、、


今週の水曜は平日レースですよー!


まだまだ終わりません(笑)。このレースは『平日もレースで楽しもう』とし、当日参加OKな楽しめるレースとなっております。平日カーター様が主になりますが、先日のチャレンジカップで不完全燃焼の方も参加してみては?ぜひ☆



さて



先日、レースウィークにも関わらず唐突に『午後走行中止』とさせていただきました。皆様には大変なるご迷惑をおかけしました。今回、その午後走行を中止した理由は・・・




・・・・・・・




こちら!



c0224820_11164569.jpg

c0224820_11164789.jpg




あっきーナさん!ご存知の方も多いでしょう。いつかの某テレビ番組の生放送でレーシングカートの腕前を披露したのですが、その反響たるやすごかった!レーシングカートの認知度を広めてくださいました。番組の方は、告知できる日になりましたら、皆様にご報告します。


え?


何でツーショットがあるのか?と・・・




これはですね、なんというか・・・




お仕事です(汗)。あしからず・・・


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-08-27 11:22 | 個人日記
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆チャレンジカップ第2戦、終了となりました。全7クラス開催、大きなアクシデントなく終えることができました。今回は車検場にテントを設置して車検を行いました。事前に、メーカー様から指導があったのでそれに従い車検を行いました。結果、車両違反は一切ありませんでした。それでは下記、各クラス詳細です。ご確認ください!



◆ジュニアカデット◆
⇒【リザルト
c0224820_19432529.jpg

c0224820_19432824.jpg

優勝
滝田真之佑選手


◆Sクラス◆
⇒【リザルト
c0224820_1944266.jpg

c0224820_1944175.jpg

優勝
小川颯太選手


◆SSクラス◆
⇒【リザルト
c0224820_19443617.jpg

c0224820_19444038.jpg

優勝
丸島淳選手


◆コマー60◆
⇒【リザルト
c0224820_1945232.jpg

c0224820_1945358.jpg

c0224820_19451018.jpg

優勝
植田涼太選手


◆MAX CADET◆
⇒【リザルト
c0224820_19453967.jpg

c0224820_19454256.jpg

優勝
中島爽選手


◆LEO◆
⇒【リザルト
c0224820_1946343.jpg

c0224820_1946544.jpg

優勝
大高陽彦選手


◆パンサー◆
⇒【リザルト
c0224820_19464767.jpg

c0224820_19465245.jpg

優勝
石田未来選手



以上です。写真はいつもお世話になっております、Azuさんからの提供です。ありがとうございます。そして参加者の皆様、猛暑の中お疲れさまでした!動画や写真などは、また後日お知らせいたします。


では!

by n-tokyo-circuit | 2012-08-26 18:46 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2012年 8月24日(土曜)
16:30~ 前尾様グループ
c0224820_9101399.jpg

c0224820_91014100.jpg

1位 松田祐 選手
2位 稲村久男 選手
3位 工藤卓美 選手

~Final Fastest Time~
前尾匠充 選手
49.151

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒前尾様フォトギャラリー♪
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1345924.jpg

c0224820_134557.jpg

c0224820_1345614.jpg

c0224820_134579.jpg


今日は午後貸切のため、午前とお昼走行のみの営業となりました。新東京サーキットとしては、非常に珍しい午後貸切。また後日、告知できる時期になりましたら、皆様にお知らせいたします。

c0224820_1345064.jpg

c0224820_1345183.jpg

c0224820_1345284.jpg

c0224820_1345493.jpg


さぁ

明日はチャレンジカップ第4戦、前日走行!朝から5クラス分けとなっております。ホームページをご確認のうえ、よろしくお願いいたします!!!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-08-24 13:51 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


c0224820_11585548.jpg

c0224820_11585643.jpg

c0224820_11585755.jpg


お隣の茂原市では、記録的な暑さになったようです。もちろん、新東京も暑かったですよ~。もうそろそろこのうだるような暑さが落ち着いてくれるとありがたいんですけどね・・・

c0224820_11585385.jpg

c0224820_11585411.jpg


そんな本日は平日にも関わらず

20台オーヴァ☆

たくさんのカーター様にお越しいただきありがとうございました!その中で、ひさしぶりのこのドライバーが!!!

c0224820_11585952.jpg

c0224820_1918621.jpg

※下の写真はT屋氏のFACEBOOKより引用。とってもイイ写真です!

ケイ・コッツォリーノ選手
Kei Cozzolino

に、ご来場いただきました。ケイ選手も、昔から新東京を利用いただいている選手。


そんなコッツォリーノ選手!!!!


我々に


ホットでビックなニュースを運んできてくれました!!!!


それは・・・



な・・なんと。。。。





まだ秘密です
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


正式な発表が近くあるので、皆さまお楽しみに!それを聞いた我々NTCスタッフは、本当に嬉しく思います。コッツォリーノ選手のご活躍にご注目ください。


さて


明日はレースウィークにも関わらず、午前走行とお昼走行で走行終了となります。皆さまには大変なご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。また、土曜や今週末のレース詳細は新東京ホームページにて発表されております。ご確認ください。



では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-08-23 19:09 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_19373654.jpg


2012年チャレンジカップ第4戦のエントリーが発表となりました。

【CHALLENGE CUP 第4戦】
全7クラス開催
総エントリー台数79台

エントリーリストやパドックのご案内、レーススケジュールなどは新東京サーキットホームページでご確認ください。また、前日の走行スケジュールも発表されております。

⇒【新東京サーキットHP

下記にもエントリーリストを掲載しました。こちらも合わせてご確認ください!

↓↓↓↓↓

☆エントリーリストはコチラをクリック☆
by n-tokyo-circuit | 2012-08-22 21:30 | NTC BLOG