<   2012年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15493270.jpg

c0224820_15493025.jpg

c0224820_15493559.jpg


5月も終わりかぁ・・・
( ゚ ρ ゚ )ポォ・・・


一年っていうのは、あっという間なんでしょうか。明日で2012年の半分が終わり、残りの半分が始まります。油断していると、瞬く間に1年が終わってしまいます。


さぁ、がんばりましょう!


と、自分に言ってみる・・・
( ゚ ρ ゚ )ポォ~(笑)

c0224820_15528100.jpg

c0224820_15521154.jpg

c0224820_15521218.jpg


本日はいくつかブログを更新しております。ぜひチェックしてください

⇒【高校生ドライバー快挙

⇒【レース動画配信

c0224820_15522218.jpg

c0224820_15522634.jpg

c0224820_15522861.jpg


急激に冷えましたね。最近はこの気温差がキツイ。ブログユーザー様、くれぐれも体調は崩さないように!ウチのスタッフはすでに撃沈しており、周辺のショップスタッフ様たちも優れないとか、、、気をつけましょう☆

c0224820_1552374.jpg

c0224820_15523558.jpg


明日から全日本でSUGO入りする方も多いでしょうね。くれぐれも運転は気をつけてください。皆様のご活躍、ここ千葉の地より願っております(笑)。

いってらっしゃーぃ!


では☆
◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートで世界に挑め!

c0224820_10491033.jpg

⇒【RedBullKARTFIGHTホームページ

関東大会選考レースin新東京サーキット
エントリー受付中☆

新東京サーキット事務局(担当、大野)
0436-36-3139

◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-05-31 16:00 | NTC BLOG
ちょっと遅れた情報ですが、ここのブログでも幾度となくご紹介しております、現役高校生ドライバー山下健太選手が、またやってくれました!

c0224820_10114532.jpg


外部リンク⇒【AUTOSPORT WEB

上記リンクにもありますが、山下選手がSFJもてぎ選手権で3連勝!しかも前回に続きポールtoウィン!!!もうただただ脱帽です。感服します。

ここまで来てしまうと、ついつい次戦も期待してしまいますが、残りのシリーズも事故なくベストを尽くして頑張ってください。応援しております☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-05-31 10:18 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、先日のNTC CUP 第2戦のレース動画が配信されました~!

YOUTUBE⇒【NTC CUP round.2

c0224820_9381635.jpg

c0224820_9382125.jpg

c0224820_9382487.jpg


いや~、動画で見てもアノ興奮が蘇ってきます。私個人的に『おぉ!』と思っていた選手が、

Sクラスの小暮ひかる選手



SeniorMAXの里見 乃亜選手

に注目していました。ぜひ次回でも頑張っていただきたい選手ですね!

c0224820_9381821.jpg

c0224820_9382093.jpg

c0224820_9382330.jpg


そしてレース前のドライバーインタビュー。あかね、今回も飛ばしてますね~(笑)。ただ本人曰く『最近、質問内容がマンネリしてきたかも?』と、言っていました。そんなことはないとは思うんですが、自分なりに疑問を持って仕事をしてくれる姿勢には、大変素晴らしいと思います。

自分が高校時代の頃なんて・・・(汗)

ワカちゃんの実況も冴え渡ります。ぜひご覧ください!!!

YOUTUBE⇒【NTC CUP round.2

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-05-31 09:52 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2012年 5月30日(水曜)
16:30~ 濱様グループ
c0224820_955506.jpg

c0224820_955519.jpg

【耐久レース】
1位 森尾チーム
2位 山口チーム
3位 堀口チーム

~Final Fastest Time~
森尾チーム 選手
49.999

c0224820_9555452.jpg

c0224820_9555285.jpg


またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10411743.jpg


SUMMER♪

って感じな陽気になってきました。いよいよ夏も見えてきましたね。しかし、今週だと今日だけが晴れのようで、あとは曇りが。。。。


多い。。。


のはイヤだなぁ(泣)。夏の前に、梅雨がありますからね。きちゃったかな~

c0224820_10412842.jpg

c0224820_10412277.jpg

c0224820_10412774.jpg


そんな晴天な本日も、たくさんのカーター様にお越しいただきました。もうさすがに皆さん、暑そうです。水分補給などは必ず行ってくださいね!

c0224820_10412370.jpg

c0224820_10412433.jpg

c0224820_10412668.jpg

c0224820_10412043.jpg


そいえば、事務所の工事もいよいよ佳境に入ってきました。今現在は・・・

c0224820_10411667.jpg


こんな感じ

週末には終える予定です。心配されていた雨漏りも、ぜんぜんなかったので、ちょっと一安心です♪外装ができたら、次は内装。まだまだ完成には遠いですが、お楽しみに~

では☆


◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートで世界に挑め!

c0224820_10491033.jpg

⇒【RedBullKARTFIGHTホームページ

関東大会選考レースin新東京サーキット
エントリー受付中☆

新東京サーキット事務局(担当、大野)
0436-36-3139

◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-05-30 16:00 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16272392.jpg

c0224820_16272044.jpg

c0224820_16271849.jpg


暖かい一日でした~♪朝から気持ちの良い気候で・・・・

なんてまったく降りませんでしたよ!!!
(∴`┏Д┓´)プンプン


幸いなことに、千葉・市原では悪天候にならず。不安定な天気は続くようですねぇ…。ふぅ

c0224820_16272849.jpg

c0224820_16272658.jpg

c0224820_16272515.jpg


題名にもありましたが、先日のNTC CUP 第2戦のレース動画は配信開始となりました。当サーキットホームページからリンクしてありますので、ぜひご覧ください☆

リンク⇒【NTC CUP 第2戦

c0224820_16273385.jpg


事務所、改築に伴い、コースも色々といじっております。しかし、この時期になるとコースの雑草が壮絶なことになっております。。。いよいよきちゃいましたよ、草とのイタチごっこ!

ちなみに、事務所は今週中には終わり、塗装を残すだけとなります。どんな仕上がりになっているかは、直接見てください☆では!

◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートで世界に挑め!

c0224820_10491033.jpg

⇒【RedBullKARTFIGHTホームページ

関東大会選考レースin新東京サーキット
エントリー受付中☆

新東京サーキット事務局(担当、大野)
0436-36-3139

◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-05-29 16:40 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14381273.jpg

c0224820_14381014.jpg

c0224820_1438860.jpg


元気ですかー!?

今日の陽射しは厳しいものがありましたが、風がひんやりとちょっと涼しい。昨日に比べれば過ごしやすい一日に感じました!

c0224820_14403615.jpg

c0224820_1440421.jpg

c0224820_14404364.jpg


昨日の耐久レースで、見事なまでに日焼けをしてしまいました。事務所にいてもヒリヒリ…、受付しててもヒリヒリ…。放送しててもヒリヒリ…。トイレでもヒリヒリ…

(TmT)ウゥゥ・・・


カートショップの店員さんに比べれば

『そんなんで日焼けとは言えない』

と言われてしまいそうな微々たる程度ですが、やっぱりヒリヒリするのは勘弁です。日焼け止めしときゃぁよかった(泣

c0224820_14411242.jpg

c0224820_14411335.jpg

c0224820_14411890.jpg


ホームページを色々と更新しました。昨日の耐久レースのリザルトや、来週の休業案内などを掲載。今月はジュニアカートFesがあって、その1週間後にはNTC CUP、そして耐久レース開幕と、イベント尽くしでドッタンバッタン状態(どんなだ?笑)。とにかく、すべてのレースが無事に終わってくれて、本当によかったです!









まだまだこれから!新東京は止まりません!夏に向けてビックイベントワイワイイベントが、秘密裏に進行中です。はやく発表したいなぁ~♪


お楽しみに~☆


写真、もうちょっと撮ったので、下記に掲載してあります。よかったらご覧ください。では☆


◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートで世界に挑め!

c0224820_10491033.jpg

⇒【RedBullKARTFIGHTホームページ

関東大会選考レースin新東京サーキット
エントリー受付中☆

新東京サーキット事務局(担当、大野)
0436-36-3139

◆◇◆◇◆◇◆◇


☆続きはココをクリック☆
[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-05-27 15:37 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆新東京サーキット初開催となる

NTC
SPORT
KART
SERIES


開幕戦、終了しました。全22チーム参戦、惜しくも1チームがエンジントラブルでRTがありましたが、他21チーム完走となりました。次回こそは・・・

全車完走


目指してがんばりましょう!それでは、下記各クラスの表彰式の模様です♪
【GT-1】
c0224820_175538100.jpg

c0224820_17554279.jpg

c0224820_17554512.jpg

c0224820_17554756.jpg

優勝…ROSSO@GEN(288 Lap)
2位…幕ぴ☆RFアオヤマ(287 Lap)
3位…Team Xanaduex(284 Lap)
4位…MAX FACTORY(284 Lap)
5位…K5-RT‘@GEN(283 Lap)
6位…ROLLEX@GEN(283 Lap)

【GT-2】
c0224820_17532865.jpg

c0224820_17533069.jpg

c0224820_17533115.jpg

優勝…スクーデリアアトヨロ(255 Lap)
2位…MA-LIFE(254 Lap)
3位…フォーティーズ1(253 Lap)
4位…フォーティーズ2(251 Lap)
5位…BsTokyo(248 Lap)
6位…Team HDT(248 Lap)

【NTCオーナー頑張ったで賞】
c0224820_17553567.jpg

GT-2…アンダーフィフティー

詳細やレース動画はまた後日、更新され次第UPします♪特にカートオンラインさんから配信される予定です。お楽しみに~☆


では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-05-26 18:49 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15524042.jpg

c0224820_15524291.jpg


今日は雨が降ったり、止んだり。コースコンディションは安定しない日でした。予報では晴れるはずだったのでは・・・?こればっかしはわかりませんよね~

c0224820_15524567.jpg

c0224820_15524858.jpg


明日は当サーキット初開催となる耐久レース【NTC SPORTKART SERIES】が開催されます。GT-2の車両整備もかんぺき♪

c0224820_15525291.jpg


すべての車両がコンマ5以内に調整済み!しかも、全車ニュータイヤ♪楽しめるマシンに仕上がっております。GT-2ドライバーの方、お楽しみに~☆


では!

◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートで世界に挑め!

c0224820_10491033.jpg

⇒【RedBullKARTFIGHTホームページ

関東大会選考レースin新東京サーキット
エントリー受付中☆

新東京サーキット事務局(担当、大野)
0436-36-3139

◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-05-25 16:03 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

YOUTUBE⇒【JUNIOR KART FESTIVAL 2012

c0224820_16213436.jpg

c0224820_16213235.jpg

c0224820_16213612.jpg


5月5日に開催されたジュニアカートフェスティバル2012の模様が、カートオンラインから配信されました!上記写真の通り、キッズカートからSクラスまで、様々なジュニアカテゴリーレースが見れます♪

そして、今回のスペシャルインタビューは・・・

c0224820_16212733.jpg

c0224820_16212914.jpg


そうですそうです、親子でインタビュー♪です。これはね、いいね!すっごくいい!ナイスアイデアだよカートオンラインさん!!!WINNER インタビューはないようですが、親子でインタビューは面白い。ぜひご覧ください!

YOUTUBE⇒【JUNIOR KART FESTIVAL 2012


では☆



◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートで世界に挑め!

c0224820_10491033.jpg

⇒【RedBullKARTFIGHTホームページ

関東大会選考レースin新東京サーキット
エントリー受付中☆

新東京サーキット事務局(担当、大野)
0436-36-3139

◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-05-25 15:01 | NTC BLOG