<   2011年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17465077.jpg


いつもブログで使っている『30周年を迎えた~』という出だしを使うのも、今日で最後になりました!なんと言って伝えればいいのか。とにかく、当サーキットの30周年アニーバーサリーは終了です。

皆様のおかげで30周年を迎えられ、そして30周年を終えることができました。

これからも、より皆様に楽しんでいただけるサーキットを目指し、精一杯頑張ってまいります。来年もよろしくお願いいたします!

ではでは

下記リンク、本日の平日レースの様子です。参加台数は過去最大の38台!サーキット納めとしては最高の日になりました。ぜひご覧ください!
WEEK DAY OPEN RACE

⇒【OPEN 100

⇒【OPEN 125

⇒【マックスクラス

以上です。それでは皆様、よいお年を!

by n-tokyo-circuit | 2011-12-29 18:00 | NTC BLOG
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17363187.jpg

【マックスクラス】
1位…佐藤万璃音(フラックスMS)
2位…岩舘直輝(RS GEN)
3位…矢嶋秀晃(チームオーガスト)
4位…堀大輔(J BLOOD RF)
5位…小原正美(RS GEN)
6位…大谷優太(チームオーガスト)

参加台数:11台

c0224820_1739162.jpg

佐藤万璃音選手

c0224820_17391799.jpg

岩舘直輝選手

c0224820_17392160.jpg

矢嶋秀晃選手

続きは以下のリンクより。全員ではないのですが、撮れる限り載せました!ぜひどうぞ☆

↓↓フォトギャラリーはコチラ↓↓

☆続きはココをクリック☆
by n-tokyo-circuit | 2011-12-29 17:40 | NTC BLOG
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_17301811.jpg

c0224820_17301950.jpg

c0224820_1730223.jpg

c0224820_17302380.jpg

【OPEN 125】
1位…北村卓也(チームオーガスト)
2位…香取優希(チームTKC)
3位…山本慧(レーヴRT)
4位…大久保利明(チームオーガスト)
5位…寺尾和也(チームオーガスト)
6位…小林大輔(RC PINK)

参加台数:13台
c0224820_17323948.jpg

北村卓也選手

c0224820_17324498.jpg

香取優希選手

c0224820_17324877.jpg

山本慧選手

続きは以下のリンクより。全員ではないのですが、撮れる限り載せました!ぜひどうぞ☆

↓↓フォトギャラリーはコチラ↓↓

☆フォトギャラリーはコチラ☆
by n-tokyo-circuit | 2011-12-29 17:30 | 平日レース
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17194950.jpg

c0224820_17195153.jpg

c0224820_17195223.jpg

【OPEN 100】
1位…小林友子(RC PINK)
2位…菊池義哉(フラックスMS)
3位…小林正和(RC PINK)
4位…新倉涼介(チームオーガスト)
5位…井上芳徳(J BLOOD RF)
6位…山内勇人(チームTKC)

参加台数:14台

c0224820_17234048.jpg

小林友子選手

c0224820_17234642.jpg

菊池義哉選手

c0224820_17235091.jpg

小林正和選手

続きは以下のリンクより。全員ではないのですが、撮れる限り載せました!ぜひどうぞ☆

↓↓フォトギャラリーはコチラ↓↓

☆続きはココをクリック☆
by n-tokyo-circuit | 2011-12-29 17:20 | 平日レース
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

今週に入ってから、事務所はバタバタと慌しいです。そうですそうです

師走

ですからね。私だけ無駄に忙しいフリをしています(笑)。できれば明日までに全部終わらせたかったのですが、全然ダメそう

(ノ_-。)カナシイ

ネコの手も借りたいくらい。。。
( =①ω①=)ニャーン



そんな事を言い訳にしつつ、火曜・水曜と走りにきていただいたドライバー様、ありがとうございました!火曜は20台以上、そして今日はまさかの30台越え!ほとんどのドライバー様が走り納めでした。来年もお待ちしております☆


さて


明日は平日レースになります。午前が練習走行、午後はレース、エントリーフィーも7000円、楽しくをモットーに参加しやすいレースになっております。年末の最終日にレースをやるのが恒例になってきました。安全に楽しく、我々スタッフはいつも通り全力で務めますので、よろしくお願いいたします!

<昨年の様子>
⇒【2010年12月29日オープン125

⇒【2010年12月29日オープン125レース


皆さまのお越しを、お待ちしております!


☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★
【YEAR END PARTY 2011】開催しました!
c0224820_9455922.jpg

下記パーティーの様子を更新したブログです。ぜひご覧ください
⇒【表彰式授与

⇒【パーティー会場様子

⇒【大抽選会

⇒【番外編、NTCコレクション
(YOUTUBE)
☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★

by n-tokyo-circuit | 2011-12-28 18:37 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2011年 12月25日(日曜)
18:30~ 亀井様グループ
c0224820_8345561.jpg

1位 石井太郎 選手
2位 澤田真一 選手
3位 増田和人 選手

~Final Fastest Time~
石井太郎 選手
48.792

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒亀井様フォトギャラリー♪
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14301759.jpg

c0224820_14304125.jpg

c0224820_14302682.jpg


2011年、最後の週末走行になりました。今年は特にあっという間に過ぎていったように感じます。もう来週には2012年・・・。ちょっと想像できないな~(笑)

c0224820_14322294.jpg

↑上の写真はコマー60シリーズチャンピオン
塚田 海斗選手

来年に向けて、カデットへステップアップしたようですね。活躍が楽しみです☆

さてさて

本年度の仕事納めの日、平日レースが開催されます。開催クラスは、

OPEN 100(S、SSクラスなど)

OPEN 125(LEO、パンサー、ROTAXなど)

以上、2クラスです。当日のスケジュールは

午前が練習走行

午後はレース



さらに!


エントリーフィー7000円

と、リーズナブル。今年最後の走り収めとして、ぜひご参加ください!いつもと同じく、下記リンクより写真を更新してあります。本日走行された方は、ぜひご覧ください!


↓↓表彰式の下です↓↓

☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★
【YEAR END PARTY 2011】開催しました!
c0224820_9455922.jpg

下記パーティーの様子を更新したブログです。ぜひご覧ください
⇒【表彰式授与

⇒【パーティー会場様子

⇒【大抽選会

⇒【番外編、NTCコレクション
(YOUTUBE)
☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★

↓↓↓↓↓

☆フォトギャラリーはコチラ☆
by n-tokyo-circuit | 2011-12-25 14:49 | NTC BLOG
下記ブログは、個人的な内容になっております



ーーーーーーーーーーーーーー
12月24日(土曜)、クリスマスイヴです。皆様はいかがお過ごしでしょうか?娘が今年で3歳になったので、初めてクリスマスにイベントを企画しました。なぜなら、娘が『サンタさん♪サンタさん♪』と嬉しそうにしているので、嫁と相談して色々と企ててみました。

c0224820_9492426.jpg

c0224820_9492583.jpg


豪華なお料理。いい機会だったので、娘に初めての炭酸ジュース(シャンメリー)を飲ませてみました。



そしたら…


娘『耳が痛い』

・・・・





耳?
( ̄□ ̄;)



なぜ?笑


そして、シャンメリーを飲み終えて一言


娘『これでちょっと大人になったね♪』


か・・・


かわええぇぇーーー!
(^ε^)チュ♪



そんな発言をすることに驚き。子供の成長は早いですね~

c0224820_1022331.jpg


嫁さんの手作りケーキ☆

今回は特に嫁が頑張ってくれました!なぜなら・・・

c0224820_1035970.jpg


サンタ登場!笑

ホントは私の役目だったんですが、どこを探しても男性用衣装がない!と、いうことで嫁に頑張ってもらいました。我が家の作戦は以下の通り・・・

1、娘たちが寝た後にプレゼントを持っていく

2、直接会うとバレてしまう可能性があるので、動画で撮影して娘たちに見せる

3、朝になったらその映像を一緒に見て楽しむ!


撮影をする、ってのが以外に大変。ロケーションからレイアウトまで、けっこうこだわる。打ち合わせ後、テイク2まで撮影(笑)。真剣に取り組んだ結果、それがあだになったのでしょうか?

朝、一緒にそのサンタが来た映像を見たら、


娘がサンタを怖がり始めた・・・?


プレゼントを空けて中身が分かるまで、私の手を離しませんでした(笑)

ちなみに上の娘にはプリキュアグッズ、下の娘にはプーさんを、サンタさんからいただきました☆まぁ、いつまで続くかは分かりませんが、楽しめる限りは続けたいなぁと思うクリスマスナイトでした☆

☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★
【YEAR END PARTY 2011】開催しました!
c0224820_9455922.jpg

下記パーティーの様子を更新したブログです。ぜひご覧ください
⇒【表彰式授与

⇒【パーティー会場様子

⇒【大抽選会

⇒【番外編、NTCコレクション
(YOUTUBE)
☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★

by n-tokyo-circuit | 2011-12-25 10:13 | NTC BLOG
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14415766.jpg


安・全・運・転

この時期にピッタリの言葉です。12月はクラッシュや事故等が多いです。新東京だけでなく、サーキットに行く際には、体調に無理なく楽しんでご走行くださいね!そんな本日、最終戦が終わったばかりなのに、来年に向けて練習にきているチャンピオン達がいました。ご紹介しましょう!

c0224820_1445176.jpg

SSクラスシリーズチャンピオン
馬見塚 慧選手

c0224820_1445508.jpg

RMCクラスシリーズチャンピオン
長谷川 優太選手

両選手とも、朝イチから走り、最後まで練習しておりました。来年に向けて死角なし!って感じでしょうか?

そして、今日はクリスマスイブということで・・・

c0224820_14473564.jpg

↑分かりますか?フロント部分に赤い鈴?ツリー?がついています。『少しでもクリスマス気分を…』と言っていたのは、八木 聡選手。いいですね!


他にも、写真撮りました!下記、別場所にも写真を載せております。よかったらご覧ください!明日も通常の週末フリー走行になります。皆様のお越し、お待ちしております☆


↓↓表彰式の下です↓↓

☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★
【YEAR END PARTY 2011】開催しました!
c0224820_9455922.jpg

下記パーティーの様子を更新したブログです。ぜひご覧ください
⇒【表彰式授与

⇒【パーティー会場様子

⇒【大抽選会

⇒【番外編、NTCコレクション
(YOUTUBE)
☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★

↓↓↓↓↓

☆フォトギャラリーはコチラ☆
by n-tokyo-circuit | 2011-12-24 15:01 | NTC BLOG
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1114529.jpg

c0224820_1114232.jpg

c0224820_11141529.jpg


寒かった・・・。

6コーナーあたりで撮影している時はあまり寒さを感じませんでしたが、事務所近辺やパドックは寒い!当サーキットは山に囲まれているので、吹き込んだ風がそのままパドックを直撃します。だからなんですね~

c0224820_11161880.jpg

c0224820_1116249.jpg

c0224820_11161330.jpg


今日も沢山のドライバー様にお越しいただきました。来年(来月ね)のMAX WINTER CUPに向けての練習が多かったように感じます。いよいよこの時期になってきましたねー☆

さてさて

本日ブログの更新が早いのは、私はこのままドロンします(ニンニン)。下記リンクより、写真を撮りましたので、よかったらどうぞ!

↓↓表彰式の下です↓↓

☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★
【YEAR END PARTY 2011】開催しました!
c0224820_9455922.jpg

下記パーティーの様子を更新したブログです。ぜひご覧ください
⇒【表彰式授与

⇒【パーティー会場様子

⇒【大抽選会

⇒【番外編、NTCコレクション
(YOUTUBE)
☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★

↓↓↓↓↓

☆続きはココをクリック☆
by n-tokyo-circuit | 2011-12-23 11:21 | NTC BLOG