<   2011年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2011年 3月31日(木)
16:30~ 松田様グループ
c0224820_8363830.jpg

1位 橋本正樹 選手
2位 富田弘行 選手
3位 松田吉高 選手

~Final Fastest Time~
松田吉高 選手
48.810

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に
手ぶらでレースを楽しんでみませんか?
詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。
お気軽にお問い合わせください!
TEL 0436-36-3139
クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒松田様フォトギャラリー♪
千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは。先日のチャレンジカップ第2戦で開催されましたチャリティーレースの話題が、脇坂寿一さんのブログでご紹介されています。

c0224820_1244035.jpg

※画像は脇坂寿一公式ホームページの一部からコピペした画像です

ブログリンク⇒【JUICHI BLOG.2011.3.30

チャリティーレースだけでなく、子供たちも元気に参加!っと、コマー60クラスの様子も紹介されています。発起人である脇坂さんのブログは、SAVE JAPANの活動についても日々報告されています。ブログユーザーの皆さまも、ぜひ一度ご覧ください!そして、SAVE JAPANへのご理解ご協力をお願いいたします。


では☆


↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

by n-tokyo-circuit | 2011-03-31 12:15 | NTC BLOG
千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1558516.jpg

c0224820_16405.jpg


本日は今年初めての平日レースでした。レース結果や様子は下記の通りです

◇オープン100クラス◇
c0224820_15584860.jpg

1位…大谷優太(チームオーガスト)
2位…石田未来(チームオーガスト)
3位…高木克敏(WELLSTONE)


◇オープン125クラス◇
c0224820_1559249.jpg

1位…石谷久彦(RS GEN)
2位…池上明利(チームTKC)
3位…寺尾和也

今回もご参加いただきまして、ありがとうございました。春休みということもあり、何名かの若いドライバーも参加しておりました。終始、若者vsベテランという図式がありまして、かなり白熱していましたね。

◇レースの様子◇
c0224820_1643772.jpg

c0224820_165169.jpg

c0224820_165116.jpg

c0224820_1652130.jpg

c0224820_1654438.jpg

c0224820_1653326.jpg


次回開催は決まり次第、お伝えします。このレースは平日しかカートに乗れない平日カーターさまを対象としたレースになっています。レース申込も当日OK。参加者は初心者から中級者まで。年齢層は高いです。次回はぜひ、参加してみては?

皆さまのエントリー、お待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-03-30 16:30 | 平日レース
千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆ドライバーさまをはじめ、関係者皆さまのご協力の下、レースを終了することができました。皆さまには、心より感謝申し上げます!各クラスの模様は、以下のリンクからご覧ください!

◇コマー60◇
リンク⇒【コマー60

◇Sクラス◇
リンク⇒【Sクラス

◇SSクラス◇
リンク⇒【SSクラス

◇LEO・パンサー・MAXマスターズ◇
リンク⇒【LEO・パンサー・MAXマスターズ

◇チャリティーレース◇
リンク⇒【チャリティーレース


レース終了後、1回目の義援金活動を終了させていただきました。募金箱も一度開封しまして、精算?(表現がオカシイですかね?)しました。それに加えまして、今回のレース運営費から50000円。新東京サーキットからは100000円。総合計は。。。

¥309,078-

にもなりました!皆さまからの少しづつの好意が積み重なり、こういった高額な義援金に結びつきました。新東京サーキットを代表して厚くお礼申し上げます!さっそくですが、レース翌日にSAVE JAPANへ送金してきました

c0224820_12513123.jpg

c0224820_12513718.jpg

※携帯からなので、見えにくかったらスイマセン。


今回で、一度リセットさせていただきます。次の募金期間は、、、

3月29日~4月24日(日)

が、義援金活動期間となります。引き続き、皆さまのご協力をお願いいたします。では☆


↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

by n-tokyo-circuit | 2011-03-27 18:03 | NTC BLOG
新東京サーキットのチャレンジカップ第2戦において、チャリティーレースが急遽開催されました。これはプロドライバーの脇坂寿一さん主催“SAVE JAPAN”へ賛同するサーキットの取り組みのひとつとして、開催させていただきました

c0224820_1223819.jpg

c0224820_1225438.jpg

c0224820_128268.jpg


このレース内容は、1チーム4~6人で組んでもらっての60分間耐久レース。カートは新東京サーキットのレンタルカートを用意。急遽企画されたレースにも関わらず全17チーム、約60名以上の参加をいただきました。皆さまのご参加、心より感謝申し上げます!そしてこの場を借りまして、チャリティーレースに向けてご助言いただきました、K子様へ感謝を申し上げます

c0224820_1284132.jpg
c0224820_1285233.jpg
c0224820_129059.jpg


参加してくれた皆さまに、少しでも楽しんでもらえるようにスタートはル・マン方式。スタートから白熱したチャリティーレースになりました。

c0224820_12104632.jpg
c0224820_12105320.jpg
c0224820_1211029.jpg


1時間にわたり、大きなアクシデントもなく終了することができました。今回のチャリティーレースを通じて、少しでも皆さまの心が軽くなってくれたのなら、私たちサーキットは幸いに思います。関東では、少しずつ『日常』が戻ってきているとはいえ、まだまだ震災の爪あとは大きく、いまだ多くの先行きの見えない事ばかりが続いています。そのような中で、モータースポーツ界が果たせる役目がなんなのかはわかりませんが、こうやってカーターの皆さまと共に少しずつ前に進めて行ければと思います。

今回のチャリティーレースでも、多くの義援金が集まりました。被災地での復興に向けて、少しでも役に立ってくれればと願っております。最後に、今回チャリティーレースに参加されたチームを、ゼッケン順にご紹介します

3.27チャリティーレースエントリー
1、サンマリノRT&SJ
2、GARAGEKAIT&SJ
3、ZERU SPEED&SJ
4、J-BLOOD&SJ
5、やまじゅん&SJ
6、TKC with PINK&SJ
7、TKCシニア&SJ
8、チームライズ&SJ
9、オーガスト&SJ(A)
10、オーガスト&SJ(B)
11、オーガスト&SJ(C)
12、フラックスMS&SJ
13、GEN&SJ(A)
14、GEN&SJ(B)
15、GEN&SJ(C)
16、リアル&SJ
17、KBF新東京&SJ

以上です。チーム名の後についている『&SJ』は、SAVE JAPANの頭文字からお借りしました。参加者全員がSAVE JAPANへの活動に賛同しているという、意思を示しております。今後もサーキットを通じて、カーターの皆さまと出来ることを少しずつ行動に移していければと思います。


では。

by n-tokyo-circuit | 2011-03-27 14:54
新東京サーキットで開催されたLEOクラスのレース結果模様です


◇LEOクラス◇
c0224820_11482877.jpg
c0224820_11483592.jpg

1位 長谷川優太(フラックスMS)
2位 岡崎誠(JAPAN-R)
3位 香取優希(チームTKC)


◇パンサー・MAXマスターズクラス◇
c0224820_11513858.jpg
c0224820_11514724.jpg

写真中央 山平家久(GARAGEKAIT)
写真左 森亮二(RISE)
写真右 田中美津雄(サンマリノRT)

c0224820_11503365.jpg


台数:13台(混走)
天候:晴れ
路面:ドライ

詳細は新東京サーキット公式HPでご確認ください。
こちらをクリック

※シャンパンファイトは中止になりました


以上です
ーー

by n-tokyo-circuit | 2011-03-27 13:33
新東京サーキットで開催されたSSクラスのレース結果の模様です
c0224820_1143384.jpg
c0224820_11431333.jpg
c0224820_11432294.jpg


1位 加藤嵩大(RS GEN)
2位 井上芳美(RS GEN)
3位 神戸渉(スピードレーシング)

c0224820_11455032.jpg
c0224820_1145588.jpg


台数:15台
天候:晴れ
路面:ドライ

【副賞】
1位~6位まで

詳細は新東京サーキット公式HPでご確認ください。
こちらをクリック

※シャンパンファイトは中止になりました

以上です
ーー

by n-tokyo-circuit | 2011-03-27 12:32
新東京サーキットで開催されたSクラスのレース結果模様です
c0224820_11392999.jpg
c0224820_11393595.jpg


1位 一原佑(フラックスMS)
2位 武村和希(チームオーガスト)
3位 八田宗之(フラックスMS)

c0224820_114125.jpg


台数:7台
天候:晴れ
路面:ドライ

【副賞】
1位~3位まで
詳細は新東京サーキット公式HPでご確認ください。
こちらをクリック

※シャンパンファイトは中止になりました


以上です
ーー

by n-tokyo-circuit | 2011-03-27 11:27
新東京サーキットで開催されたコマー60クラスのレース結果の模様です
c0224820_11331895.jpg

c0224820_11332970.jpg

c0224820_11362449.jpg

1位 宮澤彪吾(RS GEN)
2位 田上蒼竜(スピードレーシング)
3位 塚田海斗(GARAGEKAIT)

c0224820_1136564.jpg
c0224820_11361171.jpg

台数:14台
天候:晴れ
路面:ドライ

【副賞】
1位~6位まで

詳細は新東京サーキット公式HPでご確認ください。
こちらをクリック

※シャンパンファイトは中止になりました

以上です
ーー

by n-tokyo-circuit | 2011-03-27 10:40
千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_14461234.jpg

c0224820_14454851.jpg


今日は風が強かったですね!陽は暖かいのに、風が冷たいわ、強風だわで大変だったと思います。皆さま、お疲れさまでした。明日のレース、晴れ予報ですが落ち着いた気候になってくれるといいですね。

c0224820_14531759.jpg

c0224820_1453722.jpg

c0224820_14492924.jpg


チャレンジカップ第2戦の前日となった今日。練習走行台数はなんと!!!

70台オーヴァー☆

でした。初心者走行やサブドライバーも含めると80台オーヴァーに!お越しいただきましたドライバーの皆さま、ありがとうございました!ショップ、チーム関係者さまにも感謝申し上げます。レースエントリー台数を大幅に上回る練習台数にスタッフ一同、いやいや、ご来場いただいたお客さま自身もビックリしたのでは?またのご来場、お待ちしております☆

c0224820_1532139.jpg

c0224820_14592026.jpg

c0224820_1545487.jpg


明日はチャレンジカップ第2戦です。駐車場は終日無料です。なお、急遽ではございますが明日のレース終了後に、ちょっとしたチャリティーレースを企画しております。弊社のレンタルカートを使用した、チーム対抗ショート耐久みたいな。。。と考えています。詳細は明日の会場で発表します!

◇ジュニア練習走行◇
c0224820_1512751.jpg

c0224820_15122219.jpg

c0224820_15124419.jpg

c0224820_15193061.jpg



◇YAMAHA&125cc練習走行◇
c0224820_1514240.jpg

c0224820_1520147.jpg

c0224820_15142258.jpg

c0224820_1516611.jpg



明日も、いつも通り全力で勤めます。レース観戦も大歓迎です。皆さまのお越しをお待ちしております!では☆


↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

by n-tokyo-circuit | 2011-03-26 16:00 | NTC BLOG