<   2011年 01月 ( 72 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_14443211.jpg

c0224820_14441851.jpg

c0224820_14473171.jpg

c0224820_14543595.jpg



本日のサーキットは写真をご覧の通り、


☆絶好のカート日和☆


でした!朝の風は冷たかったんですが、10時過ぎてからは風も止んできて過ごしやすい気候に。そして、来週はいよいよチャレンジカップ開幕戦を控えております。たくさんのドライバーでコースは賑わっておりました!

◇ジュニア走行◇
c0224820_14471457.jpg

c0224820_14461468.jpg

c0224820_14454369.jpg

c0224820_14451239.jpg


◇一般走行◇
c0224820_14552649.jpg

c0224820_14541212.jpg

c0224820_14592487.jpg

c0224820_14585661.jpg


◇125クラス◇
c0224820_155376.jpg


c0224820_1510592.jpg



そんな中、一般走行と初心者走行を含めまして、


130台オーヴァー☆


満員御礼でございます!本当に、本当におかげさまでこんなとんでもない台数になりました。今日もお越しいただきありがとうございます!来週のチャレンジカップ開幕戦が、より楽しみになってきましたね☆

c0224820_1523353.jpg

↑見事100台目をゲット
そしてNTC熊手にまたひとつ大入り袋が加わりました
c0224820_1565612.jpg



さてさて


来週はチャレンジカップ開幕戦です。エントリー期日は2月2日(火)ですから、皆様お忘れなくお願いいたします!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-01-30 15:00 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2010年 1月30日(日)
16:30~ 北島様グループ
c0224820_10331337.jpg

【グループA】
1位 稲田昭仁 選手
2位 TOSSY 選手
3位 トーマス 選手

【グループB】
1位 矢倉洋輔 選手
2位 川村雅史 選手
3位 中沢明 選手

~Final Fastest Time~
ミツイトモヒロ 選手
48.771

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に
手ぶらでレースを楽しんでみませんか?
詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。
お気軽にお問い合わせください!
TEL 0436-36-3139
クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒北島様フォトギャラリー♪
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1558723.jpg

c0224820_15582418.jpg

c0224820_16162144.jpg

c0224820_16131843.jpg

c0224820_16141749.jpg


今日は朝から優しい日差しに恵まれました…



吹き抜ける風が冷たい!やっぱり冬なんだな~と、つくづく実感しましたよ、


事務所の中から!
(。´□`)ノ外は寒そうだね~


c0224820_15563041.jpg

c0224820_155586.jpg

c0224820_15542846.jpg

c0224820_15535849.jpg


そんな本日、初めて新東京サーキットにいらっしゃったドライバーや、今期のレースへ向けてのテスト走行など、レースシリーズが始まる前らしい風景が多く見られました。まだ今年のスケジュールも決めかねているドライバーもいるようですね。
c0224820_1548254.jpg

c0224820_15544231.jpg

c0224820_15532174.jpg

c0224820_15565494.jpg

c0224820_1557854.jpg

c0224820_15564237.jpg

c0224820_15563041.jpg

c0224820_15554930.jpg

c0224820_15553676.jpg

c0224820_15552114.jpg


明日も寒くなるようです。十分な寒さ対策をお願いします!そして、こんな時期でも脱水症状は起こりえるようです。これはレース時の救急担当の茂手木さんから言われた事なので、間違いありません。暖かい紅茶でもOKなので、冬であってもこまめな水分補給は欠かさずにお願いします☆
c0224820_163126.jpg

c0224820_166024.jpg

c0224820_1683974.jpg

c0224820_1694097.jpg

c0224820_16101935.jpg

c0224820_161163.jpg

c0224820_16122879.jpg


明日はチャレンジカップ開幕戦前の練習走行です!1週間前ですので、サーキット内が大変混み合いま…


…、混むかも!?



…、混むとイイナ…



明日も皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-01-29 16:00 | NTC BLOG
千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆今回の“ROTAX MAX WINTER CUP 2011”で写真を撮ってくださったのが、東(あずま)さんという方です。普段はドライバーとしてNTC CUPのSSクラスに参戦している方で上位入賞も果たしているドライバーなんですね。

今回のイベントレースの前日から当日の予選から決勝まで、余すところなく記録された写真たちが


なんとぉ!


インターネットで見れちゃいます!PC限定ですが、ぜひご覧ください☆どんな写真が見れるかご紹介すると・・・

c0224820_1143202.jpg


キタ━━━(´Д`)━━━キタ
これは文句なしにカッコイイですよ!もしかしたら、アナタのこんな風な写真があるかも!?!?リンク先は下記になります。

AzuMatch写真共有サイト
リンク⇒【MAX WINTER CUP

これらの写真はすべて東さんのご好意で成り立っております。私用目的以外での写真の使用・乱用については、お控えくださいますよう、お願いいたします。もしその他でのご使用の要望がありましたら、弊社サーキットまで直接お問合せください。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-01-29 11:53 | NTC BLOG
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆先日のROTAX MAX WINTER CUP 2011において、前日の22日に参加者へインタビューを行いました。私の目標としては、参加ドライバー全員の『レースに臨む気持ち』を撮りたかったんですが、手がまわらず・・・。撮りそびれた方、申し訳ありません。

ぜひご覧ください☆

レース前日インタビュー
◇ジュニアクラスpart1◇
c0224820_1063584.jpg

リンク⇒【YOUTUBE
“インタビュー順番”
#1高柳亮介 #2小川航平 #3広岡凌 #4長谷川幹 #6平木玲次 #10大草りき #11藤原道長


◇ジュニアクラスpart2◇
c0224820_1065095.jpg

リンク⇒【YOUTUBE
“インタビュー順番”
#13佐藤万璃音 #14福住仁嶺 #16杉浦庄弥 #19鈴木海南斗 #21高渕凌 #24岡村建


◇シニアクラスpart1◇
c0224820_1074148.jpg

リンク⇒【YOUTUBE
“インタビュー順番”
#1関岡俊樹 #2金子拓矢 junior#7菅智好 #4山下健太 #5長谷川拓海 #6長谷川優太 #7和田浩二 #8斉藤旭利 #32松本祥人 #10川合孝汰 #11阿部琳 #12中西武蔵 #13加来匠 #14巻尾優貴 masters#15石澤喜尚


◇シニアクラスpart2◇
c0224820_1073263.jpg

リンク⇒【YOUTUBE
“インタビュー順番”
#15三村壮太郎 #18岩舘直輝 #19色川隆寿 #20倉田将貴 #21奈良竜一 #23大西勝太 #24小瀬翔也 #25坂口夏月 #26高橋悠之 #29鶴見洸太 #39水野智基 #40大場依里可


◇スペシャルインタビュー◇
c0224820_1075786.jpg

リンク⇒【YOUTUBE
“インタビュー順番”
Ed Bracd(エド・ブランド)
Martin Pierce(マーティン・ピアス)
笹原右京
㈱栄光 安達


と、なります。特にスペシャルインタビューではEIKOの安達様のインタビューも掲載しております。

私の勝手な考えなんですが、今回のイベントを多角的に見ていただきたいなと、以前より思っていました。カートレースすべてに対して言える事だとも思いますが“レースをやってそれで終わり”ってのは、ちょっと悲しいと思います。レースが始まる前の様子、レース当日の様子、そして終わった後の選手たちの気持ちや様子。それらすべての流れが、“カートレースの魅力”へ繋がっているように感じます。その魅力を発信していくのは、サーキットの役目だと思っております。

ですので、ぜひご覧ください☆ドライバーひとりひとりの顔や声、仕草、色んな個性があり、魅力があります!ドライバーを知ることで、より一層レースが楽しめますよ!



では!

by n-tokyo-circuit | 2011-01-29 10:57 | NTC BLOG
千葉県市原市で30周年を迎える新東京サーキットより、こんにちは☆MAXのイベントも終わり、暇な平和な時間が過ぎていきます(笑)そんな平日でしたが、とあるチーム様が今年の全日本へのテスト走行にいらしてました。コチラ!
c0224820_11182440.jpg


ビレル社製のKFエンジンを積んでいます!ちょこちょこ見せてもらうと・・・
c0224820_11184761.jpg

c0224820_111910100.jpg

c0224820_112123100.jpg



なんかカッチョイイですね!カウルもキレイで、全体的にピカピカしてるからより一層映えますね~☆

このエンジンが新東京を走るのは、もしかしたら初めてになるんですかね?もう新東京は全日本開催地から離れて、4~5年以上が経っています。なので、こういった全日本用エンジンを見る機会も少なくなりました。やっぱ速い

そして、それを乗りこなすワークスドライバーが・・・
c0224820_1122030.jpg



ワークスドライバー・・・


じゃないわ!(笑)

T田くん、いつも差し入れありがとう!テスト走行、いつでもお待ちしております☆


では

by n-tokyo-circuit | 2011-01-28 16:00 | NTC BLOG
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆先日のROTAX MAX WINTER CUP 2011の勝者インタビューを更新しました!EIKO様の協力の下、エドブランド選手のインタビューも撮れました☆ぜひご覧ください!

c0224820_17194882.jpg

YOUTUBE⇒【シニアクラス
“インタビュー順番”
高橋悠之⇒Ed Brand⇒松本祥人

c0224820_1721583.jpg

YOUTUBE⇒【ジュニアMAXクラス
“インタビュー順番”
福住仁嶺⇒平木玲次⇒長谷川幹

c0224820_17202923.jpg

YOUTUBE⇒【MAXマスターズクラス
“インタビュー順番”
清水健一⇒佐々木伸一(都合により欠席)⇒木村順


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-01-27 16:00 | NTC BLOG
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

先日開催されたROTAX MAX WINTER CUP 2011にご参加いただきました関係者の皆様、お疲れさまでした!レースフォトが更新できたので、ご報告いたします☆
c0224820_15525394.jpg

c0224820_15523889.jpg

RMCクラスの高橋選手とエド選手のシャンパンファイト。2人ともイイ顔してます!自分で言うのもなんですが、ナイスショットだと思います。

さてさて

今回もフォトをアップしました。写真を中心に更新しているので、ぜひご覧ください☆

ROTAX MAX WINTER CUP 2011

RMC(シニア)クラス
⇒【表彰式
⇒【予選~プレファイナル
⇒【決勝前の選手紹介
⇒【決勝レース

ジュニアMAXクラス
⇒【表彰式
⇒【予選~プレファイナル
⇒【決勝レース

MAXマスターズクラス
⇒【表彰式
⇒【予選~プレファイナル
⇒【決勝レース

☆オフショット☆
⇒【クリック


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-01-26 15:36 | NTC BLOG
千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは。題名の通りなんですが、誠に残念ながら本日の朝、弊社門のところに廃タイヤが放置されているのを発見しました。下記の写真の通りです。
c0224820_926415.jpg


非常に残念です。廃棄するタイヤに関しては、弊社での処理は取り扱っておりません。各自持ち帰りまして、適切な方法で処理していただきたくお願いします。
c0224820_926529.jpg

c0224820_9272781.jpg


タイヤの処理については弊社サーキットをご利用いただいているほとんどの皆様にはご理解、ご協力いただいております。なのでこういったケースになってしまうのは、ごく一部の人物だという事も重々に理解しております。

この廃タイヤに関しては、弊社の方で独自に調査し、投棄した人物や団体を特定次第、お話をして、その理由次第では、誠に不本意ですがこのサーキットで一番重いペナルティを課したいと思います。

では

by n-tokyo-circuit | 2011-01-25 09:37 | NTC BLOG
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆2011年1月23日(日)に冬の祭典“ROTAX MAX WINTER CUP 2011”が開催されました。イベント時でのオフショットフォトギャラリーです☆
c0224820_15344184.jpg

c0224820_1533560.jpg

なお、今回の写真は東高史(あずま・たかし)さんからの提供となっております。東さんありがとうざいます!朝のドライバーズミーティングは弊社で撮った写真になります☆

↓続きは下記をクリック↓

☆続きはココをクリック☆