2017年 11月 02日 ( 3 )

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_15522165.jpg
c0224820_15522663.jpg
c0224820_15522852.jpg
c0224820_15525519.jpg
c0224820_15523012.jpg
c0224820_15523294.jpg
c0224820_15523440.jpg
c0224820_15523657.jpg
c0224820_15523824.jpg
c0224820_15524132.jpg
c0224820_15524091.jpg
気持ちの良い晴れ!ステキな走行日になりました。本日もお越しいただき、ありがとうございました!明日は急遽ですが、祝日フリー走行です。ぜひお越しください。では✩

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-11-02 15:54 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_13491540.jpg
題名の通りですが、来年度開催されるレンタルカートフェスティバルのエントリーが始まりました!もてぎで開催される冬の祭典として、10年以上の歴史がある耐久イベントです。一番の特徴としては『各施設の代表として参加する』。なので、昨年度はSUPER GT-Kシリーズチャンピオン『アラフォーズ@NSP』と『おにぎりレーシング』を筆頭に、全7チームが新東京から参戦いただきました!盛り上がりましたね~♪

⇒【アラフォーズによるレースレポート記事

参戦する為には、特に難しい事はございません。ご興味あれば、ご連絡ください!

ーーーーーーーーーー
レンタルカートフェスティバル2018


<開催日程/会場>
2018年2月17日(土曜)
ツインリンクもてぎ(北ショート)

<レース内容>
スポーツカートクラス、4時間耐久レース

<参戦費用>
エントリーフィー¥42500-/1チーム
ドライバー共済費¥3000/1名
ピットクルー共済費¥500/1名
ヘルパー共済費¥1000/1名

<申込方法>
①上記の外部サイトより各種用紙をダウンロード
②新東京サーキット窓口へ『必要書類』と『参戦費用の全額』を収めください。

<SUPER GTK賞典>
17年度のシリーズ賞典として、下記チーム(代表者)へエントリーの助成をします。なお、辞退による権利の繰り下げはありません

◆シリーズチャンピオン(エントリーフィー全額助成)
・アラフォーズ@NSP(GT1)
・オジーズ&KKコルセ(GT2)

◆シリーズ2位(半額助成)
・ハーバーR∞そこそこ(¥22000-負担)
・木更津GP@PW(¥22000-負担)

※共済費を含む、ほかすべての費用は自己負担となります。

<申込期日>
11月29日まで!
※期日を超えての申込は例外なく受け付けません。予めご了承ください。

ぜひ奮ってご参加ください。では✩

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-11-02 13:52 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩二転三転する11月3日の天気ですが、なんか・・・
c0224820_08471940.jpg
晴れ?これ以上、雨はヤメテ…(泣)とりあえず、晴れ曇りでよかった♪

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-11-02 08:49 | NTC BLOG