2017年 09月 22日 ( 2 )

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは?
c0224820_15223583.jpg
⇒【上記写真の転載先(外部リンク)
今日は、大手車メーカーと雑誌社とのコラボ企画による撮影でした。平野レミさん、和田明日香さんがご来場。見ていて、とても楽しそうな企画でした。発表は10月中旬頃らしいので楽しみです♪
c0224820_15233814.jpg
c0224820_15232887.jpg
そして我々も頑張りました!

今回はお昼のオーダーもすべて新東京で承る事になり、約30人前のカレーをご用意させていただきました。料理研究家の平野さんに出すなんて、大変恐縮でしたが『まぁ、美味しそうじゃない』と、召し上がっていただきました!

し・か・も

新東京で一番人気の男飯『カレギュウ』。よかった〜♪次回はぜひカートに乗ってもらいたいですね〜。では?

by n-tokyo-circuit | 2017-09-22 15:42 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_09442164.gif
c0224820_09442549.gif
c0224820_09442970.gif
c0224820_09443328.gif
遅れましたが、先日のNTC CUP、耐久レースのトップ画を更新しました!更新はすでにしておりますが、ブラウザによっては見れるようになるまでちょっと遅れます。ではー✩

by n-tokyo-circuit | 2017-09-22 09:48 | NTC BLOG