2017年 09月 14日 ( 4 )

千葉県市原市ある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_17062534.jpg
c0224820_17062722.jpg
c0224820_17063442.jpg
c0224820_17063698.jpg
c0224820_17063772.jpg
今日も暑かった!まだまだ夏だと感じてしまいますね。そんな本日の走行会、たくさんのカーター様にお越しいただきました。ありがとうございます。
c0224820_17063225.jpg
c0224820_17063927.jpg
c0224820_17064145.jpg
c0224820_17064485.jpg
c0224820_17064295.jpg
c0224820_17064599.jpg
明日も平日フリー走行です。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-09-14 17:09 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_16395074.jpg
ちょっと残念なお知らせですが、以前告知していたエントリーリストの変更ですが、今回もいつもとおりのエントリーリストとさせていただきます。申し訳ありません。

そして、まさかのレインレースになるのか!?大荒れにならない限りは、普通に雨でも開催します。今週末もよろしくお願いいたします!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-09-14 16:41 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩彼がサーキットでバイトして、もう5年ぐらいかな?気がつけば、若い中では最年長のマーシャルとなります。ご紹介しましょう。
c0224820_14314338.png

いやいや、高橋響太くんです(笑)。上のは何かと説明しますと、彼はレーサーの中では比較的大きい方でして。それで当時、進撃の巨人という映画が流行っていたので、それに便乗して私が勝手に作りました(笑)。メーンタイトル下には『アタック・オン・フォーミュラー』って、細かいでしょ~。そんな高橋くん、先日にもてぎのJOY耐に参戦してきました!下記、彼のFBからのコメントです。
c0224820_14495664.jpg


明日ツインリンクもてぎで開催される二時間耐久レースの、ジョイ耐に参戦します!実に3年ぶりのレースになります。色んな方の応援があってまた走ることができ、本当に嬉しく思います。特にきっかけを下さった吉橋さん、チーム代表の山口さん、またずっと応援して下さっていたスポンサーの方々には本当に感謝しきれないです。本当にありがとうございます!そしてなんと!ありがたいことに新たに応援して下さるスポンサーも増えました。このレースを機により活動の幅を広げられればと思います。

<ゼッケン>
555
<チーム>
Mita

<プロジェクトスポンサー>
・宮負自動車様
・宏林建設様
・新東京サーキット様
・炭火居酒屋 祭りや様
・ピークスポーツ様
(順不同)

今日は前日走行でした。日頃からお世話になっている速い先輩方とのご飯も楽しかったです!では、明日頑張ります!
c0224820_14434802.jpg
c0224820_14435721.jpg
レース結果ですが、参加29台中予選4位決勝8位でした!予選からトラブルが出てしまいペースを落としての我慢のレースにはなってしまいましたが、なんとか完走することができてよかったです(^^;。悔しいですが、色々工夫したり小技も増えたと思います!チーム一丸となって戦う耐久も楽しいですね!またスポンサーの方や同級生も応援に来てくれて本当に嬉しかったです。みなさま本当にありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、以上が報告コメントになります。お疲れさまでした!応援していたドライバーなだけに、活躍の場所ができて嬉しく思います。またサーキットのバイトにも、そしてレーサーとしても頑張ってね!皆さんも、サーキットで見かけた際には、ぜひ声かけてやってください。見上げますよ(笑)では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-09-14 14:47 | NTC BLOG
c0224820_08391892.jpg
テレビ見て、びっくりしましたね。写真は2011年のWINTER CUP の新東京。応援してます、頑張ってください!
⇒【ReN公式HP

by n-tokyo-circuit | 2017-09-14 08:41 | NTC BLOG