2017年 08月 12日 ( 2 )

c0224820_18432540.jpg
c0224820_18433635.jpg
c0224820_06511061.jpg
c0224820_18434758.jpg
c0224820_18435756.jpg
と、いうことで、今回は初の試み。RF AOYAMAのご協力頂き、ジュニアの体験走行が開始されました。

⇒【ジュニア体験走行(過去ブログ)】

2名のご参加いただき、ありがとうございます!なかなかイイ出だしになったと思います。…、強がってないっすよ?(笑)。本格的なカート体験の子もいれば、ちょっと攻めた感じの子もいたし、幅広く色々な子供たちに体験してもらえればと思います。

もちろん、続けていくつもりです。ぜひ次回はアナタもいかがですか?では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-08-12 18:43 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_18082279.jpg
c0224820_18082681.jpg
c0224820_18082801.jpg
c0224820_18083029.jpg
c0224820_18083311.jpg
c0224820_18083647.jpg
朝から雨ザーザー(泣)。まいりましたね、昨日のビレワンといい、雨に泣かされています。ただ走行開始前には雨は上がって、ちょっとずつ乾いていきました。午後からは、すっかりとドライコンディション!本日もお越しいただきありがとうございました!
c0224820_18083701.jpg
c0224820_18083959.jpg
c0224820_18084131.jpg
c0224820_18084383.jpg
c0224820_18084519.jpg
c0224820_18084786.jpg
明日はチャレンジカップ第4戦、レース当日になります。生放送もありますので、お楽しみにー✩では!

by n-tokyo-circuit | 2017-08-12 18:12 | NTC BLOG