2017年 05月 18日 ( 3 )

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_16585225.jpg
c0224820_16585449.jpg
c0224820_16585722.jpg
c0224820_16585919.jpg
c0224820_16590797.jpg
c0224820_16590295.jpg
c0224820_16590484.jpg
c0224820_16591026.jpg
いい天気でしたが、午後は晴天がウソのような豪雨…。しかもカミナリまで…(泣)。そんな一日になりましたが、本日もお越しただきありがとうございました。

明日も平日フリー走行になります。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-05-18 17:06
c0224820_15042006.jpg
すごい勢い。さっきまでの天気がウソのよう。早く止んでくれー

by n-tokyo-circuit | 2017-05-18 15:04 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩今年よりはじまった新企画⇒【Kart Training Support Project】の対象となっている川合孝汰選手ですが、先日の富士スピードウェイでのレースレポートです。忘れてた(笑)。リザルトと一緒にどうぞ!
c0224820_12545318.jpg
c0224820_12545138.jpg
c0224820_12544947.jpg
⇒【本人によるレポート
⇒【富士第3戦リザルト
⇒【富士第4戦リザルト

※写真はすべてFIAF-4の公式サイトからの転用となります。次戦に向けて、ますます応援していきたいですね。皆さまからも、ぜひ応援してやってください。がんばって!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-05-18 12:57 | NTC BLOG