2017年 05月 06日 ( 5 )

c0224820_19455989.jpg
明日の宝探しイベントに向けてお菓子詰めてます。ジュニアドライバーとその兄弟たち限定ですが、楽しんでください。さぁ、私は風呂入って来ます(笑)。
[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-05-06 19:45 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_16072954.jpg
c0224820_16074245.jpg
本日は絶好のカート日和でした!GWも最後らへん、そしてレース前日ということで、たくさんのカーター様にお越しいただきました。ありがとうございます✩明日はいよいよですね、いろいろなレースシリーズとの併催イベント!

NEW
TOKYO
Festival
2017

NTC CUP シリーズを基軸にチャレンジカップや、ブリヂストンチャレンジ、そしてジュニアカートフェスティバルと、ほんとごっちゃまぜ。初めての試みでしたが、おかげさまでたくさんのエントリーを頂戴することができました。ショートコースでのレースとなります。正々堂々、目一杯レースを楽しんでください。では✩

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-05-06 16:07 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

題名のとおりですが、秋ヶ瀬サーキット本山代表より、ご協賛賜りました。ありがとうございます!対象はBS CHALLENGE対象のレースである上記2クラスの優勝者へ送られます。

ち な み に

私がいただいたら、メチャメチャ嬉しいです(笑)。お楽しみに!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-05-06 15:37 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

緊急告知です。

明日(5/7)のレース終了後、ジュニアフェス限定で開催していた『宝探し』を今年もやります!JKFが併催になったので、やるかどうか考えていた(ちょっと忘れてたw)のですが、この1週間(GW)で『宝探しやらないの?』と、たくさんのジュニアたちから言われました。

やりましょう!やりますよー!

過去を振り返れば、2010年から続けているのですね。
⇒【2010ジュニアカート宝探し記事
ただし、対象になるのはコマー60とカデット、SSジュニアのドライバー、そしてその兄弟たち限定で行います。SSやREEDドライバーの参加は、ご遠慮ください(笑)。詳しい事は明日、では✩

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-05-06 14:17 | NTC BLOG
c0224820_12244231.jpg
私もさっき買いました。懐かしい味だね。この季節ピッタリ。今週末限定と思ってたのに、昨日のジュニアで売り切れたので急遽追加。スッキリするぜ!
[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-05-06 12:24 | NTC BLOG