2017年 05月 05日 ( 3 )

c0224820_18510008.jpg
遠く、アラブ首長国連邦からの留学生さんたちが遊びにきてくれました。

実は私、アブダビの方に遊び行った事があります。
また遊びきてくださーい!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-05-05 18:50 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

今日は大変お忙しくさせていただきました。コースはもちろんですが、ソフトクリームアイスは在庫がなくなるほど売れまして、ジュニアということで仕入れたラムネソーダもスッカリと!そしてカキ氷が売れた売れた。ガリガリ回して、この季節がやってきたと実感します。

本日もお越しいただき、ありがとうございます。

新東京のマーシャルたちが、こんがりと焼けちゃうほど暑くなった本日。ジュニア占有の写真は撮り損ねました。ごめんなさい。明日の天気も大丈夫そうだし、日曜レースも天気は良さそう!ガッツリ走り込みましょう✩では。

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-05-05 18:46 | NTC BLOG
c0224820_09130370.jpg
テレビの天気予報では、全国的に雨と言っておりますが、千葉は特に関係ないようです。バッチシの晴れマーク!この日は台数の関係上、走行枠が少ないので朝一から走りましょう✩

⇒【5/6スケジュール

では✩

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-05-05 10:01 | NTC BLOG