2017年 02月 04日 ( 5 )

c0224820_18461511.jpg
c0224820_18462644.jpg
c0224820_18464422.jpg


エンジョイの常連さんが、持ち込んで遊んでます(笑)。いやすごい!バーチャルがモバイル化していく…。すごいなぁ

by n-tokyo-circuit | 2017-02-04 18:46 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2017年 2
月4日(土曜)
16:30~ タムラ様グループ
c0224820_18262584.jpg
c0224820_18264704.jpg
1位 山本秀洋 選手
2位 川名努 選手
3位 田村達基 選手

~決勝ファステスト~
田村達基 選手
49,885

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


・・・


No Photo!!
(/≧o≦\)アチャー



なんだか色々とやってたら、こんな時間になってしまいました。何やってたんだ?って?はいはい、規則書ですね。さっきビレワンの規則書は上がって、あとは4時間耐久のみとなりました。すでに出来上がっているのですが、最後には関係者と協議してから発表したいと思います。

しかし、この規則書。毎年の事ながら、とても緊張しますね。いつも不安しかありません(笑)。今回のビレワンを書き上げた時も、やっぱり同じような気持ちで発表しました。

面白いシリーズになれるよう、がんばりましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2017-02-04 18:22 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_151515.jpg


題名の通りですが、来週開催のビレワン、正式な開催概要を発表します。競技(レース)に関する事項も記載されておりますので、ご確認ください。

⇒【ビレワン開催概要

ザックリと書いていくと・・・

<レースについて>
1、公式練習&タイムアタック
⇒車両抽選 ⇒7分間走行

2、予選/決勝
⇒車両抽選 ⇒15周 ⇒スプリント&ローリングスタート
⇒レース中、ピット&マシンチェンジ(義務)

箇所書きすると、こんな感じ?その他、重量によってボーナスが変わったり、人数が集まるほどシリーズポイントが加算されていったり…。

そして、目玉のシリーズ賞典が・・・

ビレルN35日本一決定戦

推薦

&(アンド)

エントリーフィー

¥58000全額サポート!


一番の目的は、誰でも乗れるレンタルカートで、皆さんと一緒にレースを楽しむ事!賞典を目指すもよし、レースを楽しむのもよしよし!ぜひご参加ください☆

では☆

by n-tokyo-circuit | 2017-02-04 15:24 | NTC BLOG
c0224820_12300898.jpg
c0224820_12393046.jpg

事務所に2016年の全日本FPジュニアと、全日本FP-Jrカデットのチャンピオン、シリーズランカーたちがたむろってる。

『雑誌読んでいい?アイス食っていい?ゲームやっていい?』

ここは家かっ!(笑)

by n-tokyo-circuit | 2017-02-04 12:27 | NTC BLOG