2014年 08月 07日 ( 3 )

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17475667.jpg

c0224820_17475772.jpg

c0224820_17475992.jpg

c0224820_1748087.jpg

c0224820_1748294.jpg

c0224820_1748383.jpg

c0224820_1748590.jpg


本日も猛暑の中、10台を超える走行数となりました!お越しいただき、ありがとうございます。今日、お客様から『火、水とブログ更新していなかったけど、なにかあったの?』なんて言われました。

・・・

・・・


いや、なにもありませんでしたよ!?
ムシロ w|;゚ロ゚|w ナニカッタノ?



いやいや、ご心配おかけしました?(笑)。火曜も水曜も、たくさんのカーター様にお越しいただきました。ただ、私のブログ更新がなかっただけでして…(泣)

そんな本日、フリー走行以外にも、夏休み限定でジュニアカート体験教室を開催しました。別記事にまとめてあるので、よかったらご覧ください。

⇒【ジュニアカート体験教室

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-07 17:54 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


c0224820_1715711.gif



c0224820_1715955.gif



c0224820_17151119.gif



題名の通り、ホームページのトップ画3枚を更新しました!先日のMAXチャレンジ第4戦のWINNERたちです。なんとMAXマスターズの堀選手、開幕戦から・・・

全戦全勝

すごい!小原選手に続いて、ぜひ世界での活躍がみたいですね☆では!

by n-tokyo-circuit | 2014-08-07 17:20 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15374248.jpg

c0224820_1538350.jpg

c0224820_15383430.jpg

c0224820_15384027.jpg
c0224820_1540498.jpg

c0224820_1538438.jpg


レーシングカートの楽しさを知ってもらう企画、ジュニアカート体験教室が終了となりました。初めてカートに乗ってくれたのにも関わらず、みんな頑張ってくれました☆体験といいつつも、けっこうハードな内容になっております。っというのも、やはりカートの魅力を伝えるには多少なりともハードになってしまうのです。

ただ走るだけなら、アクセルをちょっとだけ踏んでほしい

クルクル回るだけなら、コースを実際に走ってほしい

それぐらい濃くやらないとカートの魅力は伝わらない!松岡修造ばりに熱くなってます(笑)。最後の目標である『新東京を半周、ひとりで完走する』は、全員が見事にクリアー♪頑張りました☆

c0224820_1549559.jpg

c0224820_15495828.jpg

c0224820_15501444.jpg

c0224820_15502128.jpg

c0224820_15502650.jpg

c0224820_15502938.jpg

c0224820_15503449.jpg


私事ですが、自分の娘がみんなと同じぐらいなので、頑張っている姿にはなんか、こう、グッときますね(マジ涙)。だってだって、本当にがんばってくれたんですよ!こういう活動は、大変ではありますがとても充実感があります。夏だけと言わず、定期的に開催できたらいいですよね!?がんばりましょー☆

次回開催は8月21日になります。すでに定員達成の為、募集はありませんのでご了承ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-07 16:04 | NTC BLOG