2014年 07月 30日 ( 3 )

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

リンク⇒【BBQ編

c0224820_943276.jpg

c0224820_943297.jpg

c0224820_9433068.jpg


絶好のカート日和♪

今年で、もう3回目?でしょうか?はやいもんですね~。普段ジュニア車両は週末しか走れず、しかも走行本数は限られています。そんな中、この夏合宿では思いっきり、たっぷりと走れる時間と枠を作り、がんばってもらいました!

c0224820_9434277.jpg

c0224820_9434099.jpg

c0224820_94339100.jpg

c0224820_9433761.jpg

c0224820_9433692.jpg


メニューとしては・・・

【午前】
20分走行×3本
模擬×1本

【午後】
15分走行×4本
模擬、12LAP×1本。15LAP×1本。

これは濃厚な走行になりましたね!特に午後の模擬は、ほとんど本番のレースと変わらない周回数にしました。やはりレースの事はレースでしか経験できません。みなさんはどんな走行日になりましたか?今回稼いだ経験値を、ぜひ自分のレースで活かしてください!

また来年もやりましょう☆

by n-tokyo-circuit | 2014-07-30 22:02 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_8461337.jpg
c0224820_17524567.jpg

c0224820_8505784.jpg


今年もやりました、練習後のBBQ(バーベキュー)♪去年の経験を活かして、わたくし、ひとつの結論に行きつきました。

それは。。。

野菜よりも肉
(*^ワ^*)ダヨネー


笑。どんなBBQだったかといいますと・・・

c0224820_8503116.jpg

c0224820_8503769.jpg

c0224820_851893.jpg


肉はタップリ7kg!しかし、とあるスタッフに『オレ、軽く2kgはいけますよ!』と…。え?(笑)。まぁ、案の定といいますか、肉は順調に消えていき、それこそあっという間でした。いや~、今年も焼いたぜ!(私じゃないけど。笑)。お手伝いいただきました保護者の皆様、ありがとうございました♪

c0224820_8521480.jpg

c0224820_8521693.jpg

c0224820_8521895.jpg

c0224820_8522446.jpg


今回、計測器を配布しており、最後にはラップチャートも配りました。何気なくみんなのを見ていたら『この暑い中、誰が一番多く周回したのだろう?』と、思いつき調べてみたら・・・

この2名でした!

c0224820_857715.jpg

写真右
大村 航紀クン
(コマー151LAP)

写真左
堂園 鷲クン
(カデット171LAP)

正直、真夏での走行は熱中症の恐れがあるので、我々としては注意を促している立場ですが、それでもただガムシャラに走り続けていたこの両名。取り上げない訳にはいきません!素晴らしい☆

c0224820_9255996.jpg

c0224820_926299.jpg

c0224820_926462.jpg

c0224820_926689.jpg


そして夜には花火♪みんな楽しそうでした。昨年も思ったことですが、どうやら最近、近所で花火をするのは厳しい方が多いようです。時代ですね~(遠い目)。みんな楽しそうでよかった♪

今年もみんなのおかげで楽しい夏の思い出がひとつ増えました。来年はもうちょっとスケジュール調整して、開催したいですね。来年こそはぜひアナタもご一緒しましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-07-30 20:01 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2014年 7月29日(火曜)
16:30~ 山田様グループ
c0224820_1074236.jpg

c0224820_107441.jpg

1位 山田俊晴 選手
2位 大谷穣太郎 選手
3位 倉田諒 選手

~Final Fastest Time~
大谷穣太郎 選手
49.007

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリック⇒山田様フォトギャラリー♪