【舗装13日目】新東京の空飛ぶ家

【舗装13日目】新東京の空飛ぶ家_c0224820_15485638.jpeg
土曜ではありますが、今日も朝から元気よく工事しております。だいぶ形が見えてきました。明後日には、いよいよ路面を作る前の最終打ち合わせ!ちょっとした傾斜などを現場で直接見ながら決めていきます。やっぱり前半コーナーは全体的に水っぽく、おおげさに言うと常に水に浸しているような感じらしい(泣)。しかし大成は本気です。徹底的に水と向き合って、戦ってくれております。感謝!

そして本日は別のビックイベントが!コンテナハウスの移動です!!!
【舗装13日目】新東京の空飛ぶ家_c0224820_15490844.jpeg
【舗装13日目】新東京の空飛ぶ家_c0224820_15491786.jpeg
【舗装13日目】新東京の空飛ぶ家_c0224820_15492804.jpeg
【舗装13日目】新東京の空飛ぶ家_c0224820_15493569.jpeg
|゚Д゚)))ワァァァァァ

すげぇ。これはですね、ホームストレートのスタート&ゴールライン変更に伴い、計時室を新設しました。元々は選手権用に買ったコンテナハウスでしたが、有効に使えそうです。今までの計時室は、記録チームや審査委員、レース役員の場所にしようと考えております。

いい天気が続いており、工事も順調に進んでおります。やっと日程も発表できそうなので、後日お楽しみに!では☆

by n-tokyo-circuit | 2018-03-31 15:47 | NTC BLOG