【つぶやき】もてぎ行ってきました☆

【つぶやき】もてぎ行ってきました☆_c0224820_08055892.jpeg
金曜、土曜と『ツインリンクもてぎ』で開催された『レンタルカートフェスティバル』にお邪魔させていただきました。結論から申し上げて、とっても良い刺激になりました!以前、父と一緒に連れて行ってもらった事があって。ただ入社して1年目ぐらいだったので、業界の事を何も知らないままフラフラしていました(笑)。しかし、今回はじっくりと回らせてもらいましたよ。北ショートはもちろん、南施設でのルボーセも見学。そして家族と一緒にジュニア施設でガッツリ遊んでみました。もうね…
【つぶやき】もてぎ行ってきました☆_c0224820_08235061.jpeg
【つぶやき】もてぎ行ってきました☆_c0224820_08235437.jpg
【つぶやき】もてぎ行ってきました☆_c0224820_08235275.jpg
サイコー♪
ヽ(´▽`)/ヒャッホー

いかんいかん(笑)。これがオヤジの代から競い合ってきた相手なんだなぁと、改めて実感すると共に『こりゃスゲェ…』とちょっと萎縮。しかし、規模は違いますがとても参考になりました。
【つぶやき】もてぎ行ってきました☆_c0224820_08061435.jpeg
さて、メーンのレンタルカートフェスですが皆さん、楽しめましたか?私は楽しまさせていただきました。みんなでワイワイ走るのも良し、上位入賞を目指して走るも良し、とにかく各チームで目標を持って全力で楽しむ事が素晴らしいと考えます。

レースの結果だけで見ますと、新東京推薦チームさんや、GT-K常連のチームさんでの表彰台独占となり、参加者の皆さんから褒めていただきました。ですが、これだけはハッキリ申し上げておきます!

私は何もしておりません
ヽ(´▽`)/ アソンデタダケー

給油ひとつお手伝いもせず、なんだかスイマセン(笑)。元々みなさん、個々に強いチームさんたちなので一生懸命取り組んだ結果ですから、本当におめでとうございます!そしてイベントに参加された皆様、お疲れ様でした。引き続き、耐久イベントが盛り上がっていくよう、私も頑張ってまいります☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2018-02-18 08:05 | NTC BLOG